戻る
1625箱を私に送ると・・・・!?ヨンさま12/16 21:30:92182cf66RyYW6k24w
私から2つ箱が送られてくる

ほんと

サブロッド12/16 21:49:262111cf2hI1JEy1LzQ||227
嘘つけ

マジク12/16 22:41:132201cfVivLZEB.iZc||740
まあ、こういうのも一興ですし、試しに送ってみますか、

サハリ・サハリ12/17 12:40:522221cfzReMjwueln2||289
あ、チビプヨ(多分ちびぽよのことだと思うけど)を80Gで募集してたスレ主チャンじゃんww

Mr・X12/17 17:6:422204cfc99zkUIclhU||984
おっめずらしいタイプのボケですか

シャリマグロ12/17 19:33:202195cf3K0dYjTaUDY||815
80Gってかなりおめでたいやつじゃん

シャリマグロ12/17 19:34:272195cf3K0dYjTaUDY||346
嘘つきはドロボウのはじまりってよくゆうやない

硫酸12/17 22:10:462191cfvfDayVWlDcw||637
頭ん中バグっちゃってさぁ

ナイトNIGHT12/18 11:21:552203cfkp4R63q3uXs||591
まずお前なんかサンタの森まで行けねぇだろw

サハリ・サハリ12/18 12:9:536035cfPI9CbZj0oY6||928
ってか素直に『プレゼントが欲しい!!』って言えばいいのにね・・・

ま、きっと『クレクレはやめましょう』って言われて終わるだろぉけど(プププ

ベガ12/18 13:55:581332cfoPUajP8iyGQ||350
サンタの森どころかレイサ1も無理でしょう^^
レイサに入るだけなら入れるのでレイサ1としますが^^;

柊空斗.1/6 14:7:222196cf9hoWXNEAbUo||447


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト