戻る
1627クリスマス限定キャッシュアイテム・ペットについてPart3MAGNUM12/17 1:5:472101cf2.Q/BTsYXVY
今回のクリスマス祭り限定のキャッシュアイテム・ペットで
実用性のあるものの購入を検討しています(夢が無くてすみません…)。
全部揃えるような余裕はありません^^;
ボックスはおさえておいた方がいいのでしょうか?
スター一式の効能やお薦めペットがあれば是非教えて下さい。
自分が使える物だけ欲しいので人気・需要等は一切こだわりません。
皆様の情報をお待ちしておりますm(__)m

これまで寄せられた情報は1355・1522のスレを参照して下さい。

MAGNUM12/17 1:9:102101cf2.Q/BTsYXVY||52
ちなみに現在までの僕の購入履歴は…
プレ金の誘惑に負けてスターセット、
中身が気になる金・銀・過去箱、
転職したので神父の服・神父の帽子。
クラックゴーストも1体購入予定です。
プレモンを捕獲しすぎてHOMEも建ててしまい
結局かなり(自分としては)キャッシュ使ってしまいました^^;

MAGNUM12/17 1:12:12101cf2.Q/BTsYXVY||6
…ところで不意に気になったのですが
昨年のクリスマス祭りキャッシュペットはどのような感じだったのでしょう?
まったく噂を耳にしないのですが販売はしていたのでしょうか…

>ミナさん
現時点ではよむくりもちゃる団も弱くて連れ歩けないですが
僧侶で行くならいずれ心強いペットになってくれますよね(多分)。
先日まで黒騎士だったのでクラックの強さにも惹かれます^^

12/17 22:3:486121cflIWVSHimX8s||328
去年は、私も参加してないのでちょっとよく分かりませんが・・・
キャッシュペットのXmasフェアリーを、今年のクリスマス前に他のキャラの方から売っていただきました。
なので、とりあえずXmasフェアリーは去年もいたようですw
祭り限定キャッシュペットが出たのが、去年のクリスマスからだと聞いたことがあります♪

MAGNUM12/17 22:41:252101cf2.Q/BTsYXVY||749
秋さんこんばんは♪噂の忍ぽよ素敵すぎる…
クラックの陰になりフェアリーの噂はあまり聞きませんね^^;
ペンスケもあまり人気がないのでしょうか?

祭り限定キャッシュペットは購入者の反応を見ながら
少しずつ増やしているのかも知れませんね(価格も)。
500cのクラックが飛ぶように売れているようで驚きました。
この傾向が続くと次々高額ペットが登場しそうです。

12/17 22:47:486121cflIWVSHimX8s||162
クラックは高すぎると思います・・・。
それに、完全戦士系なので、私はちょっと仕様に問題ありかと思ってしまいますが(笑
フェアリーは、魅力上げペットなので今回の改訂で、もっと人気はなくなったと思いますね〜w
ペンスケは、買ってみましたが弱いですw
完全コレクション系ですね。

忍ぽよ君、足止めがあるので結構使えますw
この上の進化があるといいなーッと思いながらもう少し育ててみる予定です♪
MAGNUMさんの、特大ぽよちゃんたちも可愛いですよ〜w
私は、まだ微毛ぽよ以外への進化に成功していないので、羨ましいです(笑

MAGNUM12/18 0:9:462101cf2.Q/BTsYXVY||719
クラック2体=HOME1軒ですからね^^;
ちゃる団とクラックを期間限定販売すれば
魔力系の人も戦士系の人も購入するという狙いかなと思ってました。

足止めペットを連れて歩いたことがあまりないのですが
僕にとってこれからどんどん必要になりそうです。
キーアイテムが限られているのでステを何とか変えて
いろいろなぽよに出会えるよう頑張ってみます♪

ミナ12/18 0:48:26120cfXgYiXxD2g3s||666
壁|・・) 足止めはいいですよ〜…私の倉庫は毒蜘蛛浜クモで溢れてます(嫌
クラックは戦士系の方が使うと本当に強いので、ちゃる団が600Cであることを考えれば
どっちもどっちかな…と思います。
まあ、ちゃる団よりスリモンの方がいいという人もいますが。

ところで、聖書は悪魔に強攻撃が出るという話を耳にしました。結局どっちなんだ(−−;
もうすぐLV60だし、買ってみようかな?

MAGNUM12/18 2:34:442101cf2.Q/BTsYXVY||953
魔力の低い僕にとってはちゃる団よりスリモンの方が心強いです確かに^^;
頑張って魔力を上げねば…
悪魔系とまだ対戦したことがないので分かりませんが
そういう効果があるとなると惹かれますね〜
100cというのも魅力的に感じられます。

ミナ12/18 21:2:596120cfWGdyCOVajUk||582
魔力云々の問題よりも、単純にどちらが使いやすいかということだと思います〜。
スリモンに比べて、ちゃる団は攻撃回数にムラがありますから…

MAGNUM12/18 22:22:292101cf2.Q/BTsYXVY||788
勉強不足でした^^;
以前ペットについて質問させていただいたとき
魔力が高ければちゃる団は最強ペットだと聞いたもので…
実際魔力アップでどのくらい強力になるのか分かりません。
攻撃回数なら確かにスリモンですね〜というか
スリモンも魔力次第で強くなるならそのまま育てた方が良いのでしょうか?

クリスマスから話が逸れてしまいましたが本日聖書を購入しました♪
ちびぽよ育成で魔力を上げるため購入しましたが
魔>攻ステにできませんでした(涙)
僧侶系でしばらく頑張らないとダメみたいです^^

じぃ12/19 7:37:232182cfyldKyoYjDI.||307
聖書は確かに、悪魔系に強攻撃でます♪おかげで暗雲が楽になりました^^

MAGNUM12/19 14:35:292101cf2.Q/BTsYXVY||928
>じぃ様
情報ありがとうございます♪
やはり強攻撃できるのですか〜購入して良かったです^^
実はまだ暗雲の塔に行ったことが…
祭りが終わったら選書を携え挑戦してみようと思います。

MAGNUM12/19 21:1:52101cf2.Q/BTsYXVY||59
本日クラック購入しました♪
天使Pで募集してみましたが足りなかったようで^^;
結局キャッシュで購入しました。

弾切れが多く最初は?と思いましたが稀に足止めもしてくれるようですし
スーパークラック(でしたっけ?)時は計算してみたところ
一度に3000オーバーのダメージを与えてくれました。
ちなみに僕は攻235魔85、クラックはまだLV4です。
これから僧侶色が強くなってくると使えなくなるのでしょうか…?

ミナ12/20 0:59:572199cfdItOqAB9oWM||623
しばらくはクラックの方がいいんじゃないでしょうか、賢者までは長いですし(笑

暗雲ですが、ステータス弱弱の私でも21Fまでは普通に行けました。
(ペットは毒蜘蛛&サンタクッキーズ)
聖書装備で行って、15Fの道具屋でポー+1なんかを買っておけば楽に稼げるので
一度行かれてみては(´ー`)

MAGNUM12/20 1:25:382101cf2.Q/BTsYXVY||813
賢者までの道のり長いですね…うぅ…
クラックは平均値ですが通常100・パワー300・スーパー4000でした。

暗雲の塔に道具屋があること自体知りませんでした^^;
水の塔ではポーを一切使わずエナスラとナースフェアリーで歩いてますが
足止めと連続攻撃系を連れていくとなると必要ですよね。
行く前に毒蜘蛛をもう少し捕まえてみます^^

MAGNUM12/24 15:7:222101cf2.Q/BTsYXVY||475
…昼過ぎにログインしたらスターセット使用不可になってました。
ん〜できれば事前に知らせて欲しかったです。

それはそうと、
25〜27日に限定ペットが発売されるそうですね〜♪
(とメルマガに書いてありました)
気にはなりますけどクリスマス・正月と出費が痛いです^^;
この時期は学生さんも臨時収入入るから
ちびこんさんとしても稼ぎ時なのかも知れませんね。

MAGNUM12/25 13:59:292101cf2.Q/BTsYXVY||242
祭り終了に伴い完了とさせていただきます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト