戻る
1628プレゼント交換_大量希望(合計126個:26万G強)EDEN12/17 17:13:232191cfDOME4rA7a66
プレゼント交換して下さい。
大23個 (赤6 青6 黄8 緑3)
中23個 (赤6 青4 黄6 緑7)
小80個 (赤7 青39 黄8 緑26)

5個以上(出来れば10個以上)〜で交換したいです。

希望する、大中小&色&個数をお願いします。

EDEN12/17 17:13:502191cfDOME4rA7a66||770
ただいま、買いたい板も連動でやってますので、
19時までに頂いたレスは、
其方様の手持ち数に空きがあれば、24時までには送ります

ssss12/17 17:42:462204cff84Fcnn8w9g||587
中の赤と青と緑と黄色×2で

EDEN12/17 17:51:32191cfDOME4rA7a66||858
はい^^ ありがとうございます。
24時までに送りますね。
中の各2コづつ、計8個ってことですよね。

では、当方も、それと同じモノをお願いします。

ssss12/17 17:52:422204cff84Fcnn8w9g||800
すいません黄色だけが二個です><

12/17 17:53:322022cfnI1xDch45WU||664
大各色2個と中各色2個と小各色5個でお願いします^^

EDEN12/17 17:54:132191cfDOME4rA7a66||777
なるほど^^ 迷ったんですが・・・
確認しておいて良かったです。

では、当方も、それと同じモノをお願いします。

ssss12/17 17:55:332204cff84Fcnn8w9g||967
送ります
すいません文才無くて^^;

ssss12/17 17:57:122204cff84Fcnn8w9g||510
送りましたー

EDEN12/17 17:58:42191cfDOME4rA7a66||762
笹さん はい^^ ありがとうございます。
24時までに送りますね。

では、当方も同じモノをお願いします。



12/17 17:58:132022cfnI1xDch45WU||377
はい
今から向かってといあえず送れるだけ送らせていただきます^^

ベガ12/17 18:2:422021cfprs0.o2a4sk||501
小60個お願いします

ベガ12/17 18:6:162021cfprs0.o2a4sk||330
此方残っている赤2 青34 黄3 緑21 送りますので
青60個お願いします

EDEN12/17 18:11:142191cfDOME4rA7a66||296
ベガさん ありがとうございます。
かなりの量ですので、2日修正(問題があった時のことを考えて)見て、
23日までにってことでお願いしたいのですが・・・

笹さん ただいま、買いたい掲示板の方でもやってまして、
チョット戻れませんので、長期的に送ってください。
スミマセン。

ssss12/17 18:14:542204cff84Fcnn8w9g||609
あの〜プレゼント届きましたか?
違う人に届いてたら怖いので確認したいのですが

EDEN12/17 18:17:162191cfDOME4rA7a66||560
スミマセン^^;

ssssさん 中5個 届きました
笹さん 大8 中6 届きました。
ありがとうございました。

19時過ぎに一端、手持ちアイテム空にしますので。

12/17 18:17:162022cfnI1xDch45WU||801
EDENさん^^
分かりました〜
とりあえず途中報告をw
残りは中黄、緑 小各色5個です。あと27個ですね^^
Pの買取頑張って下さいww

EDEN12/17 18:21:252191cfDOME4rA7a66||122
残り募集

大15個 (赤4 青4 黄6 緑1)
中10個 (赤3 青1 黄3 緑3)

ベガ12/17 18:22:542021cfprs0.o2a4sk||924
送って良いですか?

EDEN12/17 18:26:472191cfDOME4rA7a66||585
ベガさん 募集かけてる側としてスミマセンが・・・
手持ち30コで。
19時過ぎにお願いしたいのですが。
当方も長期的に送りますので。

zeen12/17 18:27:192184cfz2980thBREk||879
EDENさん、どうもです。
大 赤2青2黄2緑1交換しましょう。

ベガ12/17 18:28:182021cfprs0.o2a4sk||216
60個交換の時点で何回かに分けること位は当然ですのでw
送って良くなったら言って下さいませ^^

zeen12/17 18:29:452184cfz2980thBREk||253
忙しそうなので、また後できます。

EDEN12/17 18:31:312191cfDOME4rA7a66||481
zeenさん こんばんわ^^
はい。お願いします。

↑にも書いてありますが、19時頃から動けるようになりまして、
送り始めますので、少々お待ち下さい。

色・大きさ・個数は当方に合わせなくても大丈夫ですけど^^;
当方は、大 赤2青2黄2緑1 それでお願いします。

ジャスティン12/17 19:0:42192cfBiVUlxlZbUs||93
中4つ交換希望です

ジャスティン12/17 19:0:492192cfBiVUlxlZbUs||334
こちらの色の希望は赤、青、黄、緑一つずつです

EDEN12/17 19:2:92191cfDOME4rA7a66||983
ジャスティンさん ありがとうございます
では、当方も 中 各1つずつでお願いします。

EDEN12/17 19:4:462191cfDOME4rA7a66||443
残り募集

大8個 (赤2 青2 黄4 緑0)
中10個 (赤2 青0 黄2 緑2)

ただいま 順次 プレゼント贈り中です。

ジャスティン12/17 19:5:182192cfBiVUlxlZbUs||707
届きました&送りましたありがとうございました

EDEN12/17 19:5:342191cfDOME4rA7a66||154
↑ミス
正確には・・・

大8個 (赤2 青2 黄4 緑0)
中6個 (赤2 青0 黄2 緑2)

EDEN12/17 19:13:262191cfDOME4rA7a66||361
当方 途中経過

ssssさん 完了
笹さん 残り 小黄1青1赤5
ベガさん 残り 小青43
zeenさん 完了
ジャスティンさん 完了

EDEN12/17 19:15:362191cfDOME4rA7a66||219
ジャスティンさん 届きました^^
ありがとうございました。

zeen12/17 19:16:132184cfz2980thBREk||291
こちらも今送ってだいじょうぶですか?

EDEN12/17 19:20:142191cfDOME4rA7a66||3
zeenさん はい^^
今、手持ち空にしてありますので、お願いします。

zeen12/17 19:22:452184cfz2980thBREk||57
送りました、いつもどうもありがとうございます^^
またよろしくです@^^@

12/17 19:24:532022cfnI1xDch45WU||430
全て送らせていただきました〜^^
ちゃんと届きましたかな^^;
どうもです♪

EDEN12/17 19:31:182191cfDOME4rA7a66||190
zeenさん 毎度^^ 全て届きました。
ありがとうございました。

笹さん 全て届きました^^ 黄小1つ多いですけど(多分)^^;
ありがとうございました。
当方も直ぐに送りますので。

12/17 19:37:312022cfnI1xDch45WU||274
何個か届きました^^(何個か数えてませんがw
やはり1個多かったですか。。毎回間違えてしまいます><
プレゼントという事でお好きになさって下さいな^^

ベガ12/17 19:43:22021cfprs0.o2a4sk||608
青以外全部送りつけましたらちょうどアイテムいっぱいになりました^^

12/17 19:54:132022cfnI1xDch45WU||955
うは、では今から預けに行ってまいります><

EDEN12/17 19:56:272191cfDOME4rA7a66||531
笹さん 送りました^^
ありがとうございました。

ベガさん はい^^ 了解です。
今から小青送りに向かいます。


12/17 19:59:312022cfnI1xDch45WU||562
EDENさん^^
こちらこそ、ありがとうございました♪

EDEN12/17 20:9:32191cfDOME4rA7a66||269
ベガさん とりあえず追加で24コ送りました。
残り19個です。

EDEN12/17 20:12:212191cfDOME4rA7a66||40
ベガさん さらに追加で19個送りました
全て送ったと思います。確認お願いします。

ベガ12/17 20:14:122021cfprs0.o2a4sk||113
確かに来ました^^
城下・南・東の倉庫全部パンクしましたw
これから送りに行きますね^^

EDEN12/17 20:32:322191cfDOME4rA7a66||485
ベガさん 青34個 届きました^^
これで全てですね。ありがとうございました。

EDEN12/17 20:33:82191cfDOME4rA7a66||858
当方 途中経過

ssssさん 完了
笹さん 完了
ベガさん 完了
zeenさん 完了
ジャスティンさん 完了

残り募集
大8個 (赤2 青2 黄4 緑0)
中6個 (赤2 青0 黄2 緑2)

EDEN12/17 20:33:592191cfDOME4rA7a66||994
落ちていることもありますので、
レス頂いたら、送ります。

カナリア12/17 20:35:256044cfTunG6U3G7Es||386
EDENさん、こんばんわ^^
大青1、大黄1、中緑1で交換をお願いします

黒棒人間12/17 20:42:502204cfqOtlqcwjAPQ||81
大緑1、大赤1、大青1、
で交換希望

EDEN12/17 20:53:102191cfDOME4rA7a66||326
カナリアさん こん^^
ありがとうございます。
届きましたので、直ぐに送りますね。

黒棒人間さん ありがとうございます。
当方希望は、「大黄2 大赤1」でお願いします。

EDEN12/17 21:7:152191cfDOME4rA7a66||786
カナリアさん 送りました^^
1コミスしましたが・・お気になさらずに^^;
ありがとうございました。

黒棒人間さん とりあえず、大赤青1個送りました。
アイテム欄いっぱいのようですので、後程、大緑1送りますね。

カナリア12/17 21:9:92211cf7vogLM1fB/Y||553
届きました、ありがとうございます
(*。。)ぺこ
こちらに不足があったようなのでヘソクリおろしに帰ります
もぅ少々お待ちくださいね
(((*・e・)っ[財布]

EDEN12/17 21:12:432191cfDOME4rA7a66||964
当方 途中経過

ssssさん 完了
笹さん 完了
ベガさん 完了
zeenさん 完了
ジャスティンさん 完了
カナリアさん 完了
黒棒人間さん 残り:大緑1

EDEN12/17 21:14:522191cfDOME4rA7a66||273
残り募集
大3個 (赤1 青1 黄1 緑0)
中4個 (赤1 青0 黄2 緑1)

EDEN12/17 21:29:102191cfDOME4rA7a66||786
カナリアさん なんだか申し訳無いです^^;
当方のミスでしたのに・・・
とにかく、ありがとうございました。

トイソルジャー12/17 21:40:102181cfrNAMRORm/j.||115
中4個の交換お願いできますか?
こちらは各色1つずつ希望です。

☆キラ☆12/17 21:43:162022cfvtAfptvjQPA||630
大3個お願いできますか?
今から向かうので少し時間かかります。
こちらは赤3つ希望します。

トイソルジャー12/17 22:6:282181cfrNAMRORm/j.||626
すいません。キャンセルさせていただきます。

EDEN12/17 22:10:382191cfDOME4rA7a66||226
☆キラ☆さん ありがとうございます。
直ぐに送りますね。
当方の希望は 「大 赤1 青1 黄1」でお願いします。

☆キラ☆12/17 22:13:202022cfvtAfptvjQPA||512
ありがとうございます。
送りました&受け取りましたm(__)m

トイソルジャー12/17 22:14:262181cfrNAMRORm/j.||62
キャンセルナシにして
上の条件で交換お願いできますか?

EDEN12/17 22:15:592191cfDOME4rA7a66||810
☆キラ☆さん ありがとうございます^^
届きました&送りました。

トイソルジャーさん はい^^
先ほどそちらにレスしたんですけど完了されてまして^^;
お願いします。

かつみ12/17 22:19:82203cfE9RvXe2JibM||578
青箱大3個と青箱小5個が欲しいです。そちらの希望を教えてください。

トイソルジャー12/17 22:19:102181cfrNAMRORm/j.||325
ややこしくしてすいませんでした。
届きましたし、送りましたので
交換有り難う御座いました。

かつみ12/17 22:21:62203cfE9RvXe2JibM||406
まだ募集してますか?

EDEN12/17 22:23:102191cfDOME4rA7a66||612
トイソルジャーさん 届きました^^
ありがとうございました。

かつみさん 
大 赤1 黄1 緑1
小 青5
でお願いします。

かつみ12/17 22:28:252203cfE9RvXe2JibM||553
届きました。送りました。そちらは届きましたか?

EDEN12/17 22:29:232191cfDOME4rA7a66||169
かつみさん ありがとうございました^^
届きました&送りました。

黒棒人間さん 届きました^^
残りの大緑1つ送りました。
ありがとうございました。

かつみ12/17 22:29:562203cfE9RvXe2JibM||353
ありがとうございました。

EDEN12/17 22:35:402191cfDOME4rA7a66||577
当方 途中経過

ssssさん 完了
笹さん 完了
ベガさん 完了
zeenさん 完了
ジャスティンさん 完了
カナリアさん 完了
黒棒人間さん 完了
☆キラ☆さん 完了
トイソルジャーさん 完了
かつみさん 完了

EDEN12/17 22:36:252191cfDOME4rA7a66||786
皆さん ありがとうございました。
希望の数集まりました。

では、完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト