戻る
1632大量プレゼント交換希望MAKU12/18 10:46:32212cfpIxKa1WLXHw
大:青3個 赤3個 黄3個 緑3個(計12個)

中:青10個 赤10個 黄10個 緑10個(計40個)

小:青20個 赤20個 黄20個 緑20個(計80個)

中・小の場合はお一人様1回3個以上の取引でなるべくお願いします。
大きさを書いて、そちらが何色か書き込みください。
ではよろしくお願いします(_ _)

PIRATES12/18 11:6:312211cfTv1pOu3nmDY||314
各色中を3つずつ交換したいです

MAKU12/18 11:10:142212cfpIxKa1WLXHw||783
PIRATESさん:お互いに中各色3個ずつという事でよろしいんでしょうか?
よろしければ交換お願いします。

PIRATES12/18 11:11:592211cfTv1pOu3nmDY||501
今から12000Gもって向かいます

MAKU12/18 11:12:582212cfpIxKa1WLXHw||94
わかりました〜^^では此方もそちらが着き次第送らせていただきます。

PIRATES12/18 11:20:502211cfTv1pOu3nmDY||989
到着しました。送ります

PIRATES12/18 11:23:382211cfTv1pOu3nmDY||951
全部届きましたか?

MAKU12/18 11:24:502212cfpIxKa1WLXHw||605
青1個 黄1個足りません><
こちらもすべて届いたでしょうか?

PIRATES12/18 11:25:352211cfTv1pOu3nmDY||779
届きました。これからたんないぶん送ります

PIRATES12/18 11:26:552211cfTv1pOu3nmDY||410
送りました

MAKU12/18 11:27:162212cfpIxKa1WLXHw||750
すべて届きました〜^^有り難うございました(_ _)

MAKU12/18 11:31:172212cfpIxKa1WLXHw||480
残り
大:青3個 赤3個 黄3個 緑3個(計12個)
中:青7個 赤7個 黄7個 緑7個(計28個)
小:青20個 赤20個 黄20個 緑20個(計80個)
です

みみう12/18 11:56:252201cfvokAsuYygzU||170
中4個(各色)、小4個(各色)交換してください。

MAKU12/18 11:58:322212cfpIxKa1WLXHw||116
みみうさん:よろしくお願いします^^こちら送らせていただきます。

ken12/18 11:59:12191cfSc1w4XmY0/6||313
今から戻るので遅れますが、それでもよろしければ大各色1つずつお願いします

MAKU12/18 12:2:42212cfpIxKa1WLXHw||616
みみうさん:此方はすべてきました^^そちらは届いたでしょうか?

kenさん:待っているので、お願いします^^

みみう12/18 12:3:92201cfvokAsuYygzU||967
ありがとうございます。小箱を5つ送っていただいたみたいなのでもう1つ小箱送ります。何色がいいですか。

MAKU12/18 12:4:322212cfpIxKa1WLXHw||242
あうう…ミスりました><
取引していただいたお礼として受け取って置いてください^^

みみう12/18 12:8:572201cfvokAsuYygzU||604
いちおう赤送っときますね。機会があればまたぜひお願いします。

ken12/18 12:8:572191cfSc1w4XmY0/6||485
到着いたしました ではお送りします

ken12/18 12:11:122191cfSc1w4XmY0/6||550
ありがとうございました これからもよろしくお願いします

MAKU12/18 12:11:502212cfpIxKa1WLXHw||902
kenさん:すべて届きました^^
そちらは届いたでしょうか?

みみうさん:すみません><有り難うございます(_ _)こちらこそまたの機会でよろしくお願いします^^

MAKU12/18 12:12:382212cfpIxKa1WLXHw||900
kenさん:有り難うございました^^又どこかでよろしくお願いします。

12/18 12:14:392022cfnI1xDch45WU||758
大各色1個、中各色2個、小各色1個交換して下さい^^

MAKU12/18 12:16:212212cfpIxKa1WLXHw||179
笹さん:お願いします^^送ります。

12/18 12:21:142022cfnI1xDch45WU||719
MAKUさん^^
全てお送りしました〜
ちゃんと届きましたかな^^;結構間違えるので><

MAKU12/18 12:21:412212cfpIxKa1WLXHw||932
笹さん:すべて送れたでしょうか?
此方はすべて来ました。

MAKU12/18 12:22:412212cfpIxKa1WLXHw||790
被りました。ちゃんと送れたみたいでよかったです^^
有り難うございました〜^^

12/18 12:23:352022cfnI1xDch45WU||679
こちらも大丈vです^^
こちらこそありがとうございました♪

MAKU12/18 12:27:292212cfpIxKa1WLXHw||168
笹さん:有り難うございました(_ _)またどこかでよろしくお願いします^^


一旦飯落ちします。20分ほど返信ができなくなると思います。
残り
大:青1個 赤1個 黄1個 緑1個(計4個)
中:青4個 赤4個 黄4個 緑4個(計16個)
小:青18個 赤18個 黄18個 緑18個(計68個)
です

遊吏12/18 12:36:376034cfdZ/sTgNIXR2||119
こんにちゎ♪
小中全種1個ずつ(4400G)交換したいのですがよろしいでしょうか^^*

まつり12/18 12:49:492191cf4kkL//4yVKg||774
こんにちはー。
中を各2つづつ交換おねがいします。

まつり12/18 12:53:32191cf4kkL//4yVKg||584
&小も各2つづつお願いします。

MAKU12/18 13:3:312212cfpIxKa1WLXHw||854
遊吏唐ウん:こんです^^よろしくお願いします(_ _)まつりさんのほうが早そうなので、先に取引しますね。

まつりさん:こんです〜^^お願いします。今行きます

まつり12/18 13:5:282191cf4kkL//4yVKg||904
では送ります

遊吏12/18 13:9:376034cfdZ/sTgNIXR2||356
^^;おくれました
今から家へ向かいますm(_ _)m

まつり12/18 13:10:342191cf4kkL//4yVKg||919
送りました&届きました。
ありがとうございました♪

MAKU12/18 13:10:372212cfpIxKa1WLXHw||771
まつりさん:すべて来ました^^此方は送れたでしょうか?

遊吏唐ウん:お願いします^^

MAKU12/18 13:11:232212cfpIxKa1WLXHw||861
まつりさん:有り難うございました(_ _)またの機会がありましたら、よろしくお願いします^^

遊吏12/18 13:16:126034cfdZ/sTgNIXR2||359
すいません;迷ってました<をぃ;
今から送りますね

女神転生12/18 13:16:302191cfnIkv9ns71fE||923
全種類12個交換御願いします〜♪

みっち12/18 13:17:306122cfnYnEfI1tb0Y||190
こんにちは^^
大・中・小の各色を1個ずつ(計12個)、交換しませんか?

遊吏12/18 13:17:436034cfdZ/sTgNIXR2||138
おくりましたvなんか途中でわからなくなってしまって^^;全部届いてますか?

みっち12/18 13:18:96122cfnYnEfI1tb0Y||993
あら、かぶってしまいましたね!
失礼しました^^;

MAKU12/18 13:20:162212cfpIxKa1WLXHw||739
遊吏唐ウん:来ました。有り難うございました^^

女神転生さん:お願いします^^

みっちさん:すみません><大以外は大丈夫ですが、どうしましょうか?

遊吏12/18 13:20:556034cfdZ/sTgNIXR2||248
^^*よかった。ありがとうございましたm(_ _*)m

MAKU12/18 13:21:22212cfpIxKa1WLXHw||267
女神転生さん:すみません手持ちがいっぱいなので、少し待ってください><

女神転生12/18 13:21:92191cfnIkv9ns71fE||151
あ・・譲ります^^

女神転生12/18 13:22:592191cfnIkv9ns71fE||803
・・・みっちさん大お譲りします〜♪
当方は中と小で

みっち12/18 13:23:406122cfnYnEfI1tb0Y||499
いえいえ、女神転生さんのほうが、レス早かったじゃないですか!
私は、小と中をお願いしても、いいですか?

MAKU12/18 13:24:252212cfpIxKa1WLXHw||771
女神転生さん:わかりました^^今すぐいきます。

みっちさん:全12種類交換でよろしいでしょうか?

みっち12/18 13:25:446122cfnYnEfI1tb0Y||269
女神転生さん、すいません><
でも、ありがとうございます

MAKUさん、全12種類でお願いします^^

MAKU12/18 13:30:02212cfpIxKa1WLXHw||334
ええと…
女神転生さん:みっちさんが送ってきましたのでみっちさんと先に取引をします。。
よろしくお願いします。。

みっち12/18 13:31:396122cfnYnEfI1tb0Y||647
すいません。先走ってしまったようです・・・

女神転生12/18 13:31:412191cfnIkv9ns71fE||793
(・_・)/ ハーイ待ってます^^

MAKU12/18 13:32:212212cfpIxKa1WLXHw||297
みっちさん:すべて届きましたか?此方は届きました^^有り難うございます。

女神転生さん:それでは、よろしくお願いします^^

みっち12/18 13:33:186122cfnYnEfI1tb0Y||971
全て届きました^^
ありがとうございました^^

MAKU12/18 13:35:522212cfpIxKa1WLXHw||593
女神転生さん:有り難うございました(_ _)此方はすべて届きました^^

みっちさん:こちらこそ有り難うございました^^

女神転生12/18 13:36:402191cfnIkv9ns71fE||973
届きましたか?
当方は全部来ました〜♪
有り難う御座いました^^

MAKU12/18 13:37:342212cfpIxKa1WLXHw||493
女神転生さん:有り難うございました(_ _)又どこかで機会がありましたら、よろしくお願いします^^

MAKU12/18 13:41:322212cfpIxKa1WLXHw||595
ふぅ…だいぶ集まりましたので、完了させていただきます。

たくさんの方々取引本当に有り難うございました〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト