戻る
1638教えてください^^白き狩人あや12/18 13:19:462213cfMwF33ltehbM
クリスマスの壁紙なのですが白、緑、赤の3種類なのでしょうか?

サンタがソリに乗ってる(トナカイも居たかも)w壁紙を見かけたので^^;

情報お待ちしています♪

サンタがソリに乗ってる壁紙を譲ってくれる方も募集します^^;

100G以内で売って下さい^^

板違いだったらごめんなさい

12/18 13:24:402192cfKtLGUFwUKpM||617
クリスマス壁紙は3色だけですよ。

サンタの壁紙はキャッシュアイテムです。
100キャッシュなので、2〜3万Gは出さないと買えませんよ。

クリスマス祭りの壁紙は他に、スノー壁紙があります。
(私のHOMEで使ってるのがスノー壁紙(赤)です。)
他にもまだ出回っていないものがあるのかもしれませんが、
それ以外は多分キャッシュの壁紙です。

白き狩人あや12/18 13:39:102213cfMwF33ltehbM||247
情報ありがとうございました

キャッシュアイテムだったのですね^^;

変な質問をしてしまい、恥ずかしいですw(///(エ)///) カーッ

ここは完了しますね^^



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト