戻る
1640プレモンの進化についてクールス12/18 14:57:02111cfStst7khXt/k
プレモンは、24日と25日になると勝手に進化するのでしょうか?
教えてください。

サハリ・サハリ12/18 15:6:176035cfPI9CbZj0oY6||681
24、25日になればわかることでしょう

クールス12/18 15:11:82111cfStst7khXt/k||795
そうですか。
皆さん、誰も知らないのですか?

クールス12/18 15:12:282111cfStst7khXt/k||632
サハリ・サハリさん、情報ありがとうございます

クールス12/18 15:14:292111cfStst7khXt/k||776
落ちます

Mr・X12/18 18:25:502204cfc99zkUIclhU||367
わかるはずありません
あなたはどう考えてるんですか?
管理人sが返信してくれるとでも?

隼の戦士12/19 21:5:232191cfprkdYK1Ta2c||744
返信する時も有りますよ^^>Mr・Xさん

Mr・X12/20 13:41:132204cfc99zkUIclhU||490
いやこのスレにたいしてですよ
こういう問題に返信するなんてことはあまりないかと

準平12/21 22:34:562201cfnaQ7nbo01GQ||471
前ホームに(小・赤)とか言う物があった閉じてもう一回見てみるとなくなってた〜(マジです^^)

準平12/21 22:35:532201cfnaQ7nbo01GQ||930
赤・小だったかも(それに進化するかも・・・)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト