戻る
1641天使Pは、、、サハリ・サハリ12/18 15:5:476035cfPI9CbZj0oY6
森の教会中にいない方にでも送れるのでしょうか??

それともお互いが教会中にいないと送れないのでしょうか?

瑠音12/18 15:8:72211cfkHhEkVdCaUg||178
渡す方が中(森の教会中)にいて、もらう方は外(森の教会)で待ちますvv
そして、送ったら外に出て、もらう方が確認するというコトです(*´∀`b

瑠音12/18 15:9:202211cfkHhEkVdCaUg||157
質問の答えのお礼は、5万G程が希望です(*´∀`b
さっ、早く出しな!!
↑の言い方で意味解った??笑

サハリ・サハリ12/18 15:9:476035cfPI9CbZj0oY6||542
そうだったんですか・・・

ありがとうございました!

ってなぜに敬語??ww

サハリ・サハリ12/18 15:10:216035cfPI9CbZj0oY6||674
まとめて言えば・・・

渡す方が中にいればOKってことっしょ??

遊吏12/18 15:10:356034cfdZ/sTgNIXR2||243
もらうほうは教会の中にいなくてももらえます^^

遊吏12/18 15:10:496034cfdZ/sTgNIXR2||376
ぁwかぶりましたね^^;

サハリ・サハリ12/18 15:10:546035cfPI9CbZj0oY6||639
質問の答えのお礼は、5万G程が希望です(*´∀`b
>このレスはスルーww

サハリ・サハリ12/18 15:11:176035cfPI9CbZj0oY6||196
遊吏唐ウん>ありがとうございます^^

瑠音12/18 15:13:162211cfkHhEkVdCaUg||93
理解してくれて、うれしかとですvv

スルーすんなよおぅ・。゚(pД`q)゚。
そこ、@番大事やから〜(o´∀`人)
で、水塔からご帰還されたみたいやから、そろそろ
プレモン出すね♪

サハリ・サハリ12/18 15:14:286035cfPI9CbZj0oY6||494
お、そうだった^^  忘れてたよww

ついでにお暇ならホムチャ来てチョww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト