戻る
1642マッチ団(略すなっ)はソレッド12/18 18:26:366119cfPWHbLTkEeg2
僕が倒すのは無理でしょうか?
アドバイスも教えて下さい

ソレッド12/18 18:27:446119cfPWHbLTkEeg2||931
これって総合ですかね?

のっち12/18 18:41:152211cfwn3L2E.Zlfw||339
こんばんは^^
私は倒す前に7万持ち逃げされて、それ以来戦ってません(笑)
他の少女たちと同様、すぐ倒さないと逃げられますので、
余程攻撃力がないときついかと思われます。
試されてもいいかと思いますが、かなりGを持ってかれるので、
それなりの覚悟を・・・

でび212/18 20:50:72184cfL4eJlpwhYNg||791
100万前後ゴールドで持っていないと出ない上に、取られた時は5〜20万と効きます^^;頭巾が取れればいいですが、そうでなければ暫く森に行きたくなくなるでしょう・・・

ブローディア12/18 22:12:372195cfS4Rnjg2wHvs||4
10万G以上ででる方でさえ私ではちゃる団×2&ホーリーでは1勝3敗でした^^;

aqua12/18 22:45:562201cf7leBPjw0IyY||565
10万もっていて9万盗られました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト