戻る
1644ちび天使金と戦う方法を教えて下さいm(__)mパオ12/18 19:13:222191cfVqihPRRTWjY
今の所戦える確率20%くらいです・・・
何か戦える方法があれば教えていただきたいですm(__)m
クリックを早くとか?HPが少ないとか?ですか?

瑠音12/18 19:15:466044cfD2M1O5trQt6||849
先手を打つアイテムがあればイィそうで^^
ゴシクロかブラクロがそうだったと・・・曖昧ですいません><;;

パオ12/18 19:24:72191cfVqihPRRTWjY||234
そうなんですか!!
なるほど!!
8割は戦えますよ〜っておっしゃっていた方がいらしたんで・・・
なんでかな〜とずっと思ってたんです!!!
武器が必要なんですね〜
レスありがとうございましたm(__)m

ねぴこ12/18 19:33:412101cfVKRsz8FjiC.||130
先手を打つアイテムって、
風の秘薬かそよ風の羽じゃないでしょうか
ゴシクロとブラクロにはそんな効果なかったような・・・

瑠音12/18 19:39:516044cfD2M1O5trQt6||729
あれ??
そうでしたっけ??
どなたかが、それらがイィと仰ってたんで^^;
違っていたらすいません><;;

パオ12/18 19:42:442191cfVqihPRRTWjY||634
いえいえ、情報ありがたいです。
瑠音さん、ねぴこさん、書き込んでくれてありがとうございます☆

のっち12/18 19:44:92211cfwn3L2E.Zlfw||824
先制回避ですよね?
ゴシックロッドθではないでしょうか?
現在非常に高価ですが・・・

パオ12/18 19:51:362191cfVqihPRRTWjY||347
そうなんですか〜
やはり自分の努力ではなんともならないもんなんですね〜
のっちさん、ありがとうございました☆


パオ12/18 19:56:262191cfVqihPRRTWjY||52
大体のところはわかったので後はちょっとずつ自分で調べてみます^^
瑠音さん、ねぴこさん、のっちさん、本当にありがとうございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト