戻る
1649プレゼント交換しましょう^^鷹耶12/19 13:57:546119cfJLrjreG9U6g
希望は箱大です♪
色は何色でもOKです^^
(基本はそちらの希望色と同じ、と考えてくださいませ)

いっぱい交換しましょうw

鷹耶12/19 14:34:286119cfJLrjreG9U6g||454
少しオチますが、希望書いていてくだされば送ります^^
ので、いっぱい交換しましょう〜

たけし12/19 18:23:462211cftSqWgpWefDU||245
箱大緑と交換しませんか?

たけし12/19 18:24:152211cftSqWgpWefDU||972
先に送っておきます。

泉美12/19 23:2:416111cfE.Jy1Ue3EuI||229
スレにレスしていただいてたのにお返事が遅れて申し訳ないです〜。
よろしければ箱大を4色お願いしたいです(^-^)

泉美12/19 23:49:346111cfE.Jy1Ue3EuI||826
時間がなかなか合いませんよね^^;
たけしさんと同じように、私も先送りさせていただきたいと思います。
箱大4色お送りしますので、気付き次第私にもよろしくお願いしますm(__)m

泉美12/19 23:51:366111cfE.Jy1Ue3EuI||650
4色、間違いなく送ったと思いますが、ご確認の上よろしくお願いします(^-^)

鷹耶12/20 12:8:296119cfJLrjreG9U6g||553
お二方有難うございます><!!
遅れましたが、送りました。
ご確認ください^^(こちらはしっかり届きました^^)

本当にありがとうございましたm(__)m

鷹耶12/20 12:22:66119cfJLrjreG9U6g||481
まだ募集してます^^

marony12/20 14:32:36121cfHGNk2dHuhwQ||649
何個くらいまでOKですか?可能なら複数個交換して頂きたいです^_^
今塔に居るようですし、ラッキータイムが終わったら交換お願いします♪

鷹耶12/20 14:51:96119cfJLrjreG9U6g||393
はい^^
何個でもOKですよ♪
今から向かいます〜

marony12/20 14:54:466121cfHGNk2dHuhwQ||904
ありがとうございます〜
各色5個ずつでも大丈夫でしょうか(汗
多かったら2個ずつくらいでお願いしたいです…

鷹耶12/20 15:6:26119cfJLrjreG9U6g||213
OKです♪
各色5個ずつですね^^
お金持ってきたのでかろうじて足りますw

marony12/20 15:7:176121cfHGNk2dHuhwQ||602
そうですか〜w
んでは送りますね〜

marony12/20 15:12:246121cfHGNk2dHuhwQ||676
全部送った…と思います(不安。。。
ご確認下さいませ♪

鷹耶12/20 15:13:166119cfJLrjreG9U6g||919
全て届きました^^

そちらもご確認ください。
送るが遅くてすみませんm(__)m

marony12/20 15:14:16121cfHGNk2dHuhwQ||705
こちらには全部頂きました。
数が多くてお手数お掛けしました(ぺこり
交換して頂いてどうもありがとうございます〜

鷹耶12/20 15:16:36119cfJLrjreG9U6g||994
よかったです^^
たくさんの交換ありがとうございました♪

鷹耶12/20 15:16:416119cfJLrjreG9U6g||365
それでは、大募集は終了なので完了^^

泉美12/21 0:21:586111cfE.Jy1Ue3EuI||72
完了押されちゃってますが一言!!
お返事遅れちゃってごめんなさい。しっかり受け取りました(^-^)
ありがとうございました!

†銀狼†1/16 17:39:246036cfWNMjVNOtAyU||176
ty


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト