戻る
1651天界にてエルコンドルパサ12/19 16:2:302221cf44p7PyfCz3.
1度も大天使などにあえないこともあるので気をつけてください

エルコンドルパサ12/19 16:2:522221cf44p7PyfCz3.||961
なにしにいったんかわからん

とめ12/19 16:8:582026cf/yNjYnV5uPM||15
まぢですかΣ( ̄□ ̄;)

12エンド12/19 16:41:582191cfXRaN.R.tK1A||434
どんまいですw
ちび大天使共にも会えなかったんですか?

MAGNUM12/19 18:1:572101cf2.Q/BTsYXVY||769
10万P使って一度も会えないことがあるのですか…
それじゃ「祭り」とは言えませんね^^;

天音♪12/19 18:30:222182cf/Hiuuvz/HI6||975
天界に行ったら何回くらい戦いますか?

五路12/19 18:44:512191cfBGULkEJCELo||461
ドンマイです。がんばってくださいね。

エルコンドルパサ12/19 23:6:02221cf44p7PyfCz3.||544
500ぐらい戦えます
変更はないそうなので運が悪いだけみたいです


MAGNUM12/20 20:11:442101cf2.Q/BTsYXVY||820
おぉ…それでも天界へ旅立たれたようですね。
手持ちの天使Pをアイテム交換に使ってしまいましたが
また貯まりましたら送りますね^^
5回に1回はぴかトナカイにやられる僕では使えませんので^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト