戻る
1660プレゼントについてyagi12/19 23:5:452202cfZoUrk7MlYD.
総合にしようかとも迷いましたが。
送り返して下さる方が多いので、書きますね。
私にポイントを売って下さり励まして下さった方々に
本当に気持ちばかりのプレゼントを贈らせて頂きました。
Gをめちゃくちゃ使っちゃったので、本当に気持ちです。
なので、お気遣いなさらぬよう受け取って下さい。
なお、ホームの無い方はじゃまかもしれないと控えておきました。
すみません。
本当にありがとうございました。

12/21 15:39:176121cflIWVSHimX8s||631
スレに気がつくのが遅くてごめんなさい。
プレゼント、届きました♪
どうもありがとうございました〜(*´ェ`*)ノシ
これからも、がんばってくださいねw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト