戻る
1662プレゼント大・中交換しましょうタリョウ12/20 19:7:202203cfYnqYc05rzmA
予算が17万あります

希望の数・希望の色・サイズを書いてレスしてください^^

お願いしますm(__)m

タリョウ12/20 19:33:112203cfYnqYc05rzmA||562
一旦落ちます、21時ごろ再開します

タリョウ12/20 20:56:572203cfYnqYc05rzmA||33
21時ごろになりましたので再開します

tukasa12/20 20:58:332222cfRRVzb6szDkc||795
大10個希望ですw
城下からGとって来るんで少々お待ちを・・・・

タリョウ12/20 20:59:132203cfYnqYc05rzmA||252
(*゚▽゚)ノ{OKです、いくらでも待ちますww

タリョウ12/20 21:5:142203cfYnqYc05rzmA||839
(*゚▽゚)ノ{色は何が希望でしょうか?
     自分は大の全色2個ずつと青箱大2つでお願いします

tukasa12/20 21:7:252222cfRRVzb6szDkc||753
途中で道に迷ってしまって・・・・・
ようやく到着w
緑箱大×5個&黄箱大×5個
でお願いします〜〜〜

タリョウ12/20 21:8:582203cfYnqYc05rzmA||759
(*゚▽゚)ノ{分かりました^^
     自分もさっきアイテムが満タンだったことに気がつきましたww

tukasa12/20 21:9:02222cfRRVzb6szDkc||159
青箱大×4個
赤箱大×2個
黄箱大×2個
緑箱大×2個
でよろしいですね?

タリョウ12/20 21:11:192203cfYnqYc05rzmA||598
(*゚▽゚)ノ{はい、それでOKです
     複雑に書いてスイマセン^^;;

タリョウ12/20 21:11:382203cfYnqYc05rzmA||548
(*゚▽゚)ノ{送りました〜ご確認を〜

tukasa12/20 21:13:152222cfRRVzb6szDkc||59
(*゚▽゚)ノ{送りました〜ご確認を〜
↑パクってスマソ

タリョウ12/20 21:13:162203cfYnqYc05rzmA||253
(*゚▽゚)ノ{こちらはちゃんと届きました〜^^
      ありがとうございました〜
     

tukasa12/20 21:15:102222cfRRVzb6szDkc||138
こちらもちゃんと届いています〜〜〜
有難うございましたw
これからも宜しく(^¥^)お願いしますw

タリョウ12/20 21:16:72203cfYnqYc05rzmA||976
(*゚▽゚)ノ{はい、お正月も交換できたら交換しましょうww

tukasa12/20 21:17:132222cfRRVzb6szDkc||453
(*゚▽゚)ノ{はい!

タリョウ12/20 21:19:392203cfYnqYc05rzmA||112
(*゚▽゚)ノ{残りの予算は7万Gです
      数・色・サイズを書いてレスしてください^^
      お願いしますm(__)m

タリョウ12/20 21:30:52203cfYnqYc05rzmA||302
(*゚▽゚)ノ{全全さんのスレでプレゼントを交換したので
      ただいまの予算は3万Gになりました〜

ムラヲ12/20 21:42:162201cfnhW8qYxRWwQ||887
よろしければ中を交換していただけませんか?
色は赤と緑を1つずつお願いします〜
少なくて申し訳ないですが…f(^_^;)

タリョウ12/20 21:43:362203cfYnqYc05rzmA||139
(*゚▽゚)ノ{OKっす、んじゃ、僕は緑2つでお願いします^^

タリョウ12/20 21:45:262203cfYnqYc05rzmA||170
(*゚▽゚)ノ{送りました〜ちゃんと届いたかご確認を〜

ムラヲ12/20 21:46:172201cfnhW8qYxRWwQ||28
ありがとうございます〜(*^_^*)
今お送りしましたー!!

タリョウ12/20 21:46:442203cfYnqYc05rzmA||483
(*゚▽゚)ノ{こちらはちゃんと届きました〜
      ありがとうございました〜^^

(・・)12/20 21:47:212181cfA7lRJ2JbmLE||404
大×1と、中×5でお願いします。
色は、
大は、青×1

中は、赤×1
   青×2
   黄×1
   緑×1
でお願いします

タリョウ12/20 21:48:482203cfYnqYc05rzmA||803
(*゚▽゚)ノ{OKですが、アイテム欄がイパーイになりましたので
      エルフに預けにいくので少しかかりますがいいでしょうか?

ムラヲ12/20 21:49:412201cfnhW8qYxRWwQ||348
ありがとうございました〜!!
よいクリスマスをお迎え下さいね(*^_^*)
それでは失礼します〜〜

(・・)12/20 21:49:562181cfA7lRJ2JbmLE||689
OKです。
いくらでも、待ちますよ〜

タリョウ12/20 21:50:292203cfYnqYc05rzmA||388
(*゚▽゚)ノ{はい、きっと良いクリスマスになります^^
      ありがとうございました〜>ムラヲさん

タリョウ12/20 21:50:502203cfYnqYc05rzmA||271
(*゚▽゚)ノ{では、預けにいきます、しばしお待ちを〜

タリョウ12/20 21:56:362203cfYnqYc05rzmA||996
(*゚▽゚)ノ{着きました〜
      大は黄、中は青2つとそれ以外の中は1つずつでお願いします^^

(・・)12/20 21:56:542181cfA7lRJ2JbmLE||945
は〜い。わかりました

(・・)12/20 21:58:72181cfA7lRJ2JbmLE||974
届きましたでしょうか?

タリョウ12/20 21:58:402203cfYnqYc05rzmA||348
(*゚▽゚)ノ{送りました〜ご確認を〜
      僕は今から確認します〜

タリョウ12/20 21:59:222203cfYnqYc05rzmA||97
(*゚▽゚)ノ{こっちはちゃんと届きました〜そちらはどうでしょうか?

(・・)12/20 21:59:352181cfA7lRJ2JbmLE||583
はい。こちらは、確認済みました〜バッチリです

タリョウ12/20 22:0:362203cfYnqYc05rzmA||714
(*゚▽゚)ノ{(・・)さん、ありがとうございました〜^^

(・・)12/20 22:1:72181cfA7lRJ2JbmLE||351
ありがとうございました。
もうそろそろ、クリスマスも追い込みですので、
今頃から、プレゼント貯めようと思ってたので、ありがとうございます。

タリョウ12/20 22:3:492203cfYnqYc05rzmA||725
(*゚▽゚)ノ{予算はまだ残っていますが、そろそろ風呂の時間なので
      今回の募集はここまでとします^^
      交換してくださった方々ありがとうございました^^

タリョウ12/20 22:4:422203cfYnqYc05rzmA||4
(*゚▽゚)ノ{(・・)さん、プレゼント貯め頑張ってください^^

タリョウ12/20 22:5:42203cfYnqYc05rzmA||606
(*゚▽゚)ノ{では、完了押します〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト