戻る
1667今度は盗賊系いじめか〜ベイガン12/21 17:27:122023cfMbgnP4SQOQY
またまたやってくれましたか、管理人さん?

どうやらぶん取るの成功率を極端に下げたようです。
今まで天使から4回に一回はぶん取れたのに
今日は30回以上発動したのに成功0です。2万近くのポイントが〜(泣)

これでポイントの価値はがた落ちですw
以上板違いな気もする愚痴でしたm(_ _)m

ベガ12/21 17:32:472021cfRM9ILba6oLU||181
見習い盗賊マスターした後盗賊にならなかった人がここにひとーりw
一応、助かったのかな?

Mr・X12/21 18:3:522204cfc99zkUIclhU||176
・・・下げたなら下げたってチビニュースであるはずじゃ・・・?

zeen12/21 18:30:292191cfBNvleEVZ7MQ||958
またですか・・・ほんとに急に変更しますね。
天使ドロップで1000万G以上稼いでる人もいましたからね〜

天音♪12/21 19:48:142191cf0Rp0mnfayZ.||168
せっかく盗賊になったのに・・・・・・・残念!!!

天音♪12/21 19:56:152191cf0Rp0mnfayZ.||517
せめて祭り終わった後には直してほしい!!!まぁ無理やけど^^;

トイソルジャー12/21 21:36:372181cfe5H9qC2iJ8s||432
反感を抱く変更ばかりでなく、
たまには良い変更が欲しいですよねぇw

天音♪12/21 21:43:482191cf0Rp0mnfayZ.||582
そうじゃそうじゃーーー

ベイガン12/21 21:54:422181cfckrX2Mz9EaQ||26
もしかしたら天使からのぶん取る率だけ下げたのかもしれないですけど
なんかちょっとでも目立つ職業はすぐ弱くされちゃいますねぇ
賢者しかり盗賊しかり。
これで盗賊は能力UP最低でスキル使えない遊び人じゃんw
たまには弱くするんじゃなく他の目立たない職業の強化に力を使いましょうよ、管理人さん。

ベガ12/22 0:24:552021cfRM9ILba6oLU||113
賢者が下げられ、盗賊も本当に下げられたのなら次にやられるのは悪魔使いだ。間違いない。

MAKU12/22 0:43:202212cfpIxKa1WLXHw||185
Mr・Xさんが言っているように、変更があったならチビニュースにあるはずです。
今まで何かを変更して連絡がなにも無いことは無かったと思いますから。
きっと新職業でどの職業も強くなるので、そこら辺期待して待ってます。

yuudai12/22 6:30:342182cfiNfbCf3lLwE||443
ひどいな

サブロッド12/22 20:16:342111cfOET37qDFKgE||563
せっかくポイント貯めたのに・・・orz

奈菜12/23 13:12:242191cfmYkxRIX8dBQ||119
私もぶんどる使って、なかなか落とさないアイテムを狙ってたりするんですけど、
ぶんどる使えなきゃもう悲劇ですよ・・・orz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト