戻る
1673プレゼント交換してください(*´∀`*)ノシ12/22 0:46:106121cflIWVSHimX8s
今祭り2度目のスレ立て・・・(*ノωノ)
こちらは、プレゼント大を14個まで求めていますw
そちらに送るのは、大1個でも、中10個でも構いません。
(小100個はやめてくださいね><;)

誰か、お願いします〜(*´ェ`*)v

keiyuuki12/22 1:5:42221cf.LCd6XVlBk.||855
秋さん、こんばんはです♪
今から半獣に行ってそこから徒歩でサンタの家へ行きますので、遅くなってもよいのでしたら、大4個を交換してください^^
よろしいのでしたら、私は各色大1個ずつが希望です。
もっとわがままを言わせていただくと、先に送っていただけますと、プレゼントを持ち歩かなくてよく非常にうれしいのですが、いかがでしょう?
要求が多くて申し訳ありませんが、ご検討お願いします><

12/22 1:5:516121cflIWVSHimX8s||84
大丈夫ですよ〜♪
では、今から贈りますねw

12/22 1:7:326121cflIWVSHimX8s||572
贈りました(*´ェ`*)ノシ
こちらは全然急いでないので、ゆっくり来てくださいな〜w

私も、各色1個ずつでお願いします♪

keiyuuki12/22 1:8:02221cf.LCd6XVlBk.||12
受け取りました♪
早速、ありがとうございます^^
今からぽてぽて向かいます><
色のご希望はありますか?

keiyuuki12/22 1:8:222221cf.LCd6XVlBk.||896
了解しました♪
ありがとうございます^^

keiyuuki12/22 1:31:482221cf.LCd6XVlBk.||409
やっと着きましたので、送らせていただきました♪
あっているかご確認くださいな^^
どうもありがとうございました☆

12/22 1:32:456121cflIWVSHimX8s||538
全部届いてます〜♪
こちらこそ、ありがとうございましたww

12/22 1:35:536121cflIWVSHimX8s||390
とりあえず、今日のところは完了します♪
ありがとうございましたw

グリフ1/30 14:24:192025cfFtiIyq2f4..||739
ヘ○ノ

ノ>

グリフ1/30 14:24:472025cfFtiIyq2f4..||250
ヘ○ノ
 |
ノ>

グリフ1/30 14:25:402025cfFtiIyq2f4..||552
  ヘ○ノ
 三 /
  ノ>


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト