戻る
1685交換してください。kazuchan12/22 21:20:592101cfVPp8YFZp9WU
プレゼント交換お願いします。
大各色1個ずつ、中も各色1個ずつ計8個です。

kazuchan12/22 21:39:332101cfVPp8YFZp9WU||896
ご希望の色と個数をお知らせください。

ユーヒ☆12/22 21:41:266041cfywrMqMjcNBs||342
お願いします^^
こちらは黄色大4個、中は赤1、青2、緑1でお願いします♪
今から向かいますねー(*^^*)

おるふえ12/22 21:42:446121cfW0qg1LS.7O.||279
こんばんはー

こちらも大中各色、同じ条件で交換お願い致します(^^)

おるふえ12/22 21:43:136121cfW0qg1LS.7O.||563
あら、ちと遅かったみたいですね(^^;

ユーヒ☆12/22 21:44:196041cfywrMqMjcNBs||578
あら、もしよかったら私と交換しませんか?^^;>おるふえさん

kazuchan12/22 21:45:202101cfVPp8YFZp9WU||427
あら、どうしましょ〜

ユーヒ☆12/22 21:46:406041cfywrMqMjcNBs||310
kazuchanさんのスレなのに申し訳無いですww
今向かってますねw

もしまだおるふえさんが見ていたら・・・レスお願いシマース(*^^*)

kazuchan12/22 21:47:212101cfVPp8YFZp9WU||257
Gも足りるようなのでお二人とも好感させていただきますよ〜

おるふえ12/22 21:47:526121cfW0qg1LS.7O.||217
わ、宜しいんでしょうかー
もし宜しければそちらの条件に合わせますのでお願いしたいです(^^;>ユーヒ☆さん

という事でそちらのが終わったらスレ使わせて頂いて宜しいですか(^^;?>kazuchanさん


おるふえ12/22 21:49:156121cfW0qg1LS.7O.||161
あ、kazuchanさんもまだ余裕があるようでしたら是非☆

そちらに合わせますので可能な数を仰ってください〜

kazuchan12/22 21:52:552101cfVPp8YFZp9WU||478
おるふえさん各色1個ずつお送りいたしました〜

ユーヒ☆12/22 21:53:556041cfywrMqMjcNBs||346
なんだか私の変なレスのせいで混乱させてしまったようですね><すみません〜アセ
大、中各色をお二人に送りますね^^

私の色は大赤2、大黄2、中各色1づつでお願いします(*^^*)>おるふえさん

おるふえ12/22 21:56:366121cfW0qg1LS.7O.||60
受け取りました&送りました〜
有難うございました♪>kazuchanさん

おるふえ12/22 21:59:226121cfW0qg1LS.7O.||808
ユーヒ☆さんにもお送りしました☆

ユーヒ☆12/22 21:59:526041cfywrMqMjcNBs||722
Σ(゚Д゚) は!kazuchanさんアイテムがいっぱいになってしまいましたよ〜!

kazuchan12/22 22:0:432101cfVPp8YFZp9WU||349
ユーヒ☆さんのご希望は、最初の通りでいいですか〜?

kazuchan12/22 22:1:592101cfVPp8YFZp9WU||719
あ!アイテム捨てたので大丈夫です〜ごめんなさい。

ユーヒ☆12/22 22:2:306041cfywrMqMjcNBs||803
お送りしました〜^^
有難うございましたm(__)m>おるふえさん

ユーヒ☆12/22 22:2:576041cfywrMqMjcNBs||844
黄色大4個、中は赤1、青2、緑1でお願いします(*^^*)>kazuchanさん

ユーヒ☆12/22 22:6:106041cfywrMqMjcNBs||616
あ!はぅ・・・おるふえさんまだ見てるかな?^^;
黄色大が一つ中になってました・・・m(__)m
こちらも中もう一つ送るので大お願いします〜><

おるふえ12/22 22:8:406121cfW0qg1LS.7O.||853
あ、すみません。
間違った気がして履歴見ようとしたらフリーズしちゃいました(^^;;

ご迷惑おかけしてすみませんー黄色大送ります(^^;;

kazuchan12/22 22:9:512022cfiI7sJO1PxLI||657
ユーヒ☆さんお送りしました〜ご確認を。

ユーヒ☆12/22 22:11:126041cfywrMqMjcNBs||115
kazuchanさん、おるふえさん、交換ありがとうございました(*´∇`*)

おるふえさん、なんだかすみませんw
フリーズドンマイですw

また何かありましたら、どうぞよろしくお願いします〜m(__)m

kazuchan12/22 22:12:122022cfiI7sJO1PxLI||962
たくさん交換できてよかったです〜(^^)
では、完了しま〜す。

ユーヒ☆12/22 22:12:156041cfywrMqMjcNBs||444
kazuchanさん、全部届いております^^
有難うございました〜m(__)m

おるふえ12/22 22:13:06121cfW0qg1LS.7O.||485
お2人ともどうも有難うございましたー

また何かあったらよろしくです♪

〜翔〜2/1 16:34:302225cfER4WkEvj3/Y||60
konn


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト