戻る
1688■プレゼントの中箱を交換しませんか■十六夜12/23 10:2:202101cfo0ugot/BkBk
プレゼントの中箱限定で交換お願いします(^−^*)

交換してくださる方は、希望の色と数を添えてレスお願いします

24個集まるまで交換募集します♪

KAKA12/23 10:16:242202cf..764Fak3oc||883
各色5ずつ交換しませんか?

十六夜12/23 10:24:12101cfo0ugot/BkBk||961
交換お願いします^^

こちらは 赤x5 黄x4 緑x6 青x5 でお願いします♪

hanako12/23 10:24:106111cfVLW/lVUnBgw||645
おはようございます^^<十六夜さん
私ものんびりサンタの家まで向かっても
よろしいですか?

KAKA12/23 10:25:292202cf..764Fak3oc||500
分かりました。
送りますね。

KAKA12/23 10:27:582202cf..764Fak3oc||684
すべて送りました。
ご確認ください。

十六夜12/23 10:28:482101cfo0ugot/BkBk||458
おはようございます^^hanakoさん

交換お願いします^^
hanakoさんのご希望の物を個数関係なく送らせていただきますよ(^−^*)

KAKAさん お願いします^^ 今から向かうのでチョッと到着が遅れます(汗

KAKA12/23 10:29:532202cf..764Fak3oc||111
今確認しました^^
ちゃんと送った数はあってます^^

KAKA12/23 10:30:322202cf..764Fak3oc||751
遅くなってもいいですよ^^
では落ちるので送っといてくださいませ^^

十六夜12/23 10:30:522101cfo0ugot/BkBk||355
KAKAさん> 全て頂きました。ありがとうございした(。。*)到着次第送りますのでお待ちくださいませ
        

hanako12/23 10:32:126111cfVLW/lVUnBgw||867
(^_^;)<ハハ♪(関係なく
十六夜さんは後中4つ希望ですか?
色はどういたしましょう?

私は…小箱8個交換希望です(各色2個づつ)
KAKAさんとの交換が落ちついてからで…

のんびり待ってますから♪

十六夜12/23 10:41:52101cfo0ugot/BkBk||326
KAKAさん> 大変お待たせしました。やっと送れましたのでご確認ください^^
多分1個多めにいってると思いますが、送り間違えたのでそのままお受け取りください♪
足りない場合は送りますので^^

十六夜12/23 10:42:352101cfo0ugot/BkBk||355
hanakoさん>お待たせしました(。。*) 私は後青色が欲しいのですが・・・
hanakoさんは小箱ですか?
 

炎影12/23 10:43:342181cfFYBFGj6dgiA||993
まだ大丈夫なら各色1つで・・・

hanako12/23 10:44:156111cfVLW/lVUnBgw||178
中4つも青だけで交換しましょう^^
+小8個ってことでどうでしょうか?

小箱がいらなければ…私が青中5個おくりますよ♪
無理いってスイマセン^^;

十六夜12/23 10:46:572101cfo0ugot/BkBk||278
hanakoさん>了解です 青中箱4個と小箱各色2個の交換おねがいします^^

炎影さん>中箱各色1個の交換お願いします^^


十六夜12/23 10:47:472101cfo0ugot/BkBk||233
以上でプレゼント交換の募集は終了します

hanako12/23 10:51:256111cfVLW/lVUnBgw||139
(o゚∀゚)o<無事に全部届きましたでしょうか〜☆
こちらはバッチリ届いてました♪
十六夜さんのNo贈りやすいvv

十六夜12/23 10:52:132101cfo0ugot/BkBk||25
hanakoさん>送りましたのでご確認お願いします^^ こちらは全て頂きました♪
交換ありがとうございました(_ _*)

hanako12/23 10:54:546111cfVLW/lVUnBgw||706
ハイ^^交換ありがとうございましたぁ〜♪
加えて…先日の新築祝い本当にありがとうございましたm(_ _)m
はじめて見たモノで…しかもレアアイテムじゃないっすか!!(叫

これで泳げない私も…(ぁ

十六夜12/23 10:56:42101cfo0ugot/BkBk||982
hanakoさん>お金持ってきたので、他に欲しい分があればお伺いしますよ^^

十六夜12/23 10:58:542101cfo0ugot/BkBk||397
_・)<浮き輪はレアではないです。だって海の家で普通に売られていたアイテムですぅ
500Gくらいだったかしら・・・

hanako12/23 11:0:266111cfVLW/lVUnBgw||806
では十六夜さんのハートを1つ…(*/∇\*)キャ☆

失礼いたしました…取り乱しました^^;
では、青中4つ青小4つまだ可能でしょうか?


hanako12/23 11:1:206111cfVLW/lVUnBgw||782
あっ^^メガネの方でしvv(レア

十六夜12/23 11:2:82101cfo0ugot/BkBk||93
OKですよん♪
こちらは中箱各色と青小箱4個でお願いします^^

炎影12/23 11:5:262181cfFYBFGj6dgiA||789
其方も各色1個で宜しいでしょうか?

hanako12/23 11:5:366111cfVLW/lVUnBgw||450
はい^^;私も一度
アイテム置いてきました(歩行途中♪

炎影12/23 11:7:332181cfFYBFGj6dgiA||926
良いのですね?

十六夜12/23 11:7:372101cfo0ugot/BkBk||574
hanakoさん>ハートならいくつでも・・・なんなら体ごと(オイ
プレゼントご確認くださいませ^^
水中メガネは移動の為に3回戦闘したら、何か取れたんですよねぇ
邪魔になったら売ってください♪

十六夜12/23 11:8:242101cfo0ugot/BkBk||823
炎影さん>各1個交換お願いします^^

hanako12/23 11:10:106111cfVLW/lVUnBgw||964
絶対売りません!!(宝物
箱贈りました〜^^確認してくださいナ♪

十六夜12/23 11:12:182101cfo0ugot/BkBk||550
hanakoさん>確かに頂きました。ありがとうございました♪
宝物・・・ありがとう(^−^*)

炎影さん>送りましたのでご確認ください^^

十六夜12/23 11:15:262101cfo0ugot/BkBk||42
hanakoさん>大箱の交換お願いしてよいでしょうか(・m・)

hanako12/23 11:16:496111cfVLW/lVUnBgw||811
なんだか長々と引き止めてしまいました^^;
こちらも無事届いております♪
十六夜さん<重ねがさねありがとうございました♪

残りわずかですが…最後までお祭り満喫しましょう!
では失礼いたしますネ☆

hanako12/23 11:17:126111cfVLW/lVUnBgw||26
あっ^^;はいOKです<大箱

hanako12/23 11:18:216111cfVLW/lVUnBgw||96
あっでも今の手持ちだと10個ぐらいしか…
大丈夫かな?

十六夜12/23 11:21:362101cfo0ugot/BkBk||284
ゴメンなさい^^;
hanakoさんのご都合が良ければ・・・です

一応希望は赤x3・黄x2・緑x1です

炎影12/23 11:21:472181cfFYBFGj6dgiA||748
届きましたか?&届きました(此方

hanako12/23 11:22:286111cfVLW/lVUnBgw||209
全然OKですよ^^v
では同色同数で交換しましょう♪

十六夜12/23 11:22:572101cfo0ugot/BkBk||628
炎影さん>すべて頂きました♪ 交換ありがとうございました^^

十六夜12/23 11:24:52101cfo0ugot/BkBk||833
hanakoさん>私の希望の数は偏ってますけど、赤x3・黄x2・緑x1でよろしいんですか?

hanako12/23 11:25:366111cfVLW/lVUnBgw||760
大丈夫ですヨ^^♪

十六夜12/23 11:27:12101cfo0ugot/BkBk||478
hanakoさん>すべて頂きました。ありがとうございます^^&今から贈ります♪

hanako12/23 11:29:396111cfVLW/lVUnBgw||896
全部無事に届いております♪<箱

十六夜12/23 11:29:422101cfo0ugot/BkBk||562
贈りました^^ ご確認ください(。。*)

hanako12/23 11:33:306111cfVLW/lVUnBgw||417
またまた長々と引き止めてしまいました^^;
こちらも無事届いております♪
十六夜さん<重ねがさねありがとうございました♪

残りわずかですが…最後までお祭り満喫しましょう!
では失礼いたしますネ☆

(』`口´)』<んっ!?ォィこれ上のコピペだろ!!

十六夜12/23 11:34:522101cfo0ugot/BkBk||619
交換 ホントにありがとうございました(_ _*)

お引止めしてゴメンなさいです

残りのお祭り お互い楽しみましょうね☆
私はピンポイントで楽しみますがw←暗雲の塔21Fに篭るつもりの人

十六夜12/23 11:36:62101cfo0ugot/BkBk||618
交換ありがとうございました(_ _*)ペコ

では 完了します♪

hanako12/23 11:36:506111cfVLW/lVUnBgw||645
例のブツ狙いですね^^♪
頑張って下さいナ〜☆

毒クモはお断りですが…
十六夜さんの足止めならいくらでも^^v

ではでは〜

十六夜12/23 11:45:22101cfo0ugot/BkBk||39
ありがとー頑張る(^−^*)

ではでは☆

_・)<ちびぽよ育成ガンバってくださいね〜 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト