戻る
1693プレゼント交換しませんか?ゆきいちご12/23 11:43:72202cfunghg5K2OVY
大6個、中10個、小2個を交換して下さる方募集します。
希望のサイズと色を書いて下さい。

よろしくお願いします(≧∇≦)/   
     

山葵12/23 11:45:515912cfcDsCK/Lsu4.||625
大6個全て赤で交換して頂きたいです。

ゆきいちご12/23 11:47:312202cfunghg5K2OVY||565
はい、了解しました。
こちらは赤2個、黄2個、緑2個でお願いしたいのですが
よろしいですか?

山葵12/23 11:49:45912cfcDsCK/Lsu4.||110
はい、了解です。
では今から送りますね〜。

ゆきいちご12/23 11:50:172202cfunghg5K2OVY||90
ではこちらからも送りますね〜(>Д<)ゝ”

山葵12/23 11:53:585912cfcDsCK/Lsu4.||259
全て届きました〜。
そちらは届いたでしょうか?
ちょっと不安なので確認お願いしますね。

ゆきいちご12/23 11:54:102202cfunghg5K2OVY||204
こちらからは送り終わりましたが全部届きましたか?

今確認した所、赤の中が1つ送られてきているみたいです。

りるく12/23 11:54:102031cfb4kNTyV.jX2||564
交換は出来ませんが売ることなら出来ます;
↓のスレをご覧下さい。無視しても結構です><

山葵12/23 11:56:205912cfcDsCK/Lsu4.||788
やっぱり失敗が…!!
今から赤の大を送り直しますね。すみません!!

ゆきいちご12/23 11:56:322202cfunghg5K2OVY||483
こちらからも中を1つ送りますので、赤の大を送ってもらえますか?
色はご希望の色をお送りします(≧∇≦)/

山葵12/23 11:58:385912cfcDsCK/Lsu4.||648
では…やっぱり赤でお願いします。
今送りました〜。ホントお手数掛けてすみませんです。

ゆきいちご12/23 11:59:202202cfunghg5K2OVY||168
届きました〜♪度々すいません(;・∀・)

ゆきいちご12/23 12:0:32202cfunghg5K2OVY||557
(>Д<)ゝ”了解です。
では赤の中送っておきますね♪

山葵12/23 12:2:35912cfcDsCK/Lsu4.||919
受け取りました〜。
交換して頂いて、ホントにありがとうございました^^

ゆきいちご12/23 12:2:582202cfunghg5K2OVY||259
こちらこそありがとうございました〜(´∀` )

ゆきいちご12/23 12:4:172202cfunghg5K2OVY||195
残り中9個と小2個もまだまだ募集中です♪

瑠音12/23 12:7:572211cfy.7m78YXBsc||961
会場に向かうのに遅れますが、それでも宜しければ小2個共交換して頂けませんか??

ゆきいちご12/23 12:14:212202cfunghg5K2OVY||713
了解しました。希望の色を教えてください♪
こちらは緑2個でお願いします。

瑠音12/23 12:15:202211cfy.7m78YXBsc||128
では、青2個でお願いします^^
今から会場へ行くので、少し遅くなります><

ゆきいちご12/23 12:17:582202cfunghg5K2OVY||799
ゆっくりでも全然構いませんよ(・∀・)
青2個ですね、送っておきますね♪

みみう12/23 12:20:182201cfvokAsuYygzU||362
中箱を各色1個ずつの計4個交換希望です。

瑠音12/23 12:21:22211cfy.7m78YXBsc||741
届きました^^
ありがとうございます(o´∀`人)
もう少しお待ちくださいね♪

ゆきいちご12/23 12:22:592202cfunghg5K2OVY||469
みみうさん、了解しました。
ではこちらも各1色ずつお願いします。

瑠音12/23 12:24:72211cfy.7m78YXBsc||443
送りました〜(o´∀`人)
交換ありがとうございましたww

みみう12/23 12:28:32201cfvokAsuYygzU||900
届きました。こちらも今送りました。

ゆきいちご12/23 12:29:142202cfunghg5K2OVY||849
届きました〜瑠音さんありがとうございました〜♪
でも1つ多く届いてる気がするんですけど(;・∀・)

みみうさん、こちらからは送りましたので確認お願いします。
そちらからのは届きました♪

みみう12/23 12:31:532201cfvokAsuYygzU||923
こちらも届いていますよ。どうもありがとうございました。

瑠音12/23 12:33:412211cfy.7m78YXBsc||984
1つ多いのは、お待たせした分ですww
クリスマスプレゼントなんでどうぞ(o´∀`人)

ゆきいちご12/23 12:34:302202cfunghg5K2OVY||781
そうだったんですか!?うわぁ〜ありがとうございます(≧∇≦)/

ゆきいちご12/23 12:37:172202cfunghg5K2OVY||917
出かけるので一旦終了します。交換してくださった方ありがとうございました♪
また、交換して下さる方はHOMEまでお手紙いただけると幸いです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト