戻る
1699プレモンの・・・zeen12/23 17:46:132199cfAbB/kyk6dO2
プレモンの変化24日ですが、日付が変わると変化するのかな〜(今日の0時)
あまりにも楽しみなのでおもわずスレたててしまいました^^
それと捕獲が困難になったような気がするんですが・・・

MAKU12/23 17:53:22212cfpIxKa1WLXHw||242
自動なら嬉しいですね^^
管理人様が起きてからだと、一体何時くらいになってしまうんでしょうね。
自分はあした学校の終業式なので、自動だと本当に嬉しいです。

捕獲については分かりません><自分では一回も捕まえたこと無いので…キャッシュ1200は自分には出せなかったです。。

瑠音12/23 17:53:276038cfpwgLstjksho||842
捕獲が困難に感じるのは、私もです^^;
祭り始まって少ししてぐらいが、馬鹿みたいに大量ゲットできたんですケド(o´∀`人)笑

zeen12/23 18:0:592199cfAbB/kyk6dO2||201
さっそくのレスどうもです^^
自動で変化はちょっと難しいかな?つれて歩くと変化するんだと思います。
祭りではいつも感じるんですがドロップや捕獲などは少しづつ変更してるように感じます。

MAGNUM12/23 18:5:202101cf2.Q/BTsYXVY||324
僕も捕獲が難しくなったように感じました。
はじめは捕まえすぎて大変でしたが今日などは
セクシータイム+魅力アップペット×2でも
100戦で1〜2体が精一杯でした…

プレモンは連れ出さなくても勝手に変化してくれるのでしょうか??
その作業でクリスマス終わりそうだったので
もしそうなら嬉しいです^^

MAKU12/23 18:7:172212cfpIxKa1WLXHw||843
つれて歩くと変化なら、チビニュースに出てくるまで待った方がいいようですね。
プレモン逃げてしまったら、自分には在庫が無いので…

ユーヒ☆12/23 18:14:16041cfywrMqMjcNBs||728
捕獲困難になったと感じてるのは私だけじゃなかったのですね・・・^^;
教会の天使達のドロップもそうですが、細かい設定変更がされているように思えてなりませんね・・・。

zeen12/23 19:34:142199cfAbB/kyk6dO2||166
やっぱりみなさん捕獲困難になってるんですか・・・
天使ドロップのほうは、ぶんどれすぎてひどいことになってますからね〜
何千万Gと稼いでる人がいますんで、ゲームバランス調整で魅力アップペットを修正するよりもそっちを調整しないとメチャクチャですね。(もう遅いですが)
3000Cで取引されてるエンジェルコートTが簡単にぶんどれるんですから笑いが止まりませんよ。

MAGNUM12/23 19:42:262101cf2.Q/BTsYXVY||654
個人的には天使Pの高額取引にも驚きました。
ここ数日かなり相場は下がりましたけれど
一気に大金を手にした方も多かったのでは?
エンジェルコートIもリングIも縁がありませんでした^^;

スターセット1200cも僕としては安くない買い物だったので
プレモンの流通量が増え相場が下がってきたあたりから
何に変化するのかちょっと不安を感じております…

zeen12/23 19:54:72199cfAbB/kyk6dO2||146
そうですね〜プレモンも出回りすぎてますから、少し不安もあるんですが・・

MAGNUM12/23 20:26:522101cf2.Q/BTsYXVY||443
駆け込み入手で相場が上がってきたみたいですね。
赤・青・緑で違いがあるのかも気になってます。
金は多分凄いんでしょうね^^

MAGNUM12/24 0:7:592101cf2.Q/BTsYXVY||711
連れ出し作業開始

基本的にはちび天使みたいですね^^;
プレモン赤から1体X'masうさ丸出てきましたが
時々違うものも出てくるのかな?

MAGNUM12/24 0:15:152101cf2.Q/BTsYXVY||801
追加:青からX'masチュウ

zeen12/24 3:17:52191cfMc6MN9bp8uc||785
みなさん、ありがとです。
完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト