戻る
1700プレゼント小交換KAKA12/23 19:45:382202cfRPM8DrH5C6s
こちらは各色10ずつ募集します^^
そちらは色と数を教えてください^^
そちらの数と同じに送ります^^

おるふえ12/23 19:47:536121cfW0qg1LS.7O.||949
こんばんはー

各色7つずつお願いできますか?

恭子12/23 19:52:332211cfQ9tSWCQPyhU||643
各色3個ずつ交換していただきたいです^^

KAKA12/23 19:56:272202cfRPM8DrH5C6s||842
おるふえ様お願いします^^
恭子様少々お待ちください^^

KAKA12/23 19:57:72202cfRPM8DrH5C6s||16
おるふえ様希望の色と数をいってくださいませ^^
僕は各色7個ずつお願いします

おるふえ12/23 19:57:446121cfW0qg1LS.7O.||631
全く同じ条件でお願い致します♪

KAKA12/23 19:59:212202cfRPM8DrH5C6s||106
恭子様おるふえ様の交換が終わったら城下へ行きますので少々お時間がかかりますが
それでよいならお待ちくださいませ^^

恭子12/23 20:0:72211cfQ9tSWCQPyhU||130
はい、大丈夫です^^

KAKA12/23 20:0:372202cfRPM8DrH5C6s||507
おるふえ様分かりました^^
今から送りますね^^

KAKA12/23 20:2:582202cfRPM8DrH5C6s||573
すべて送りました^^
合っているかご確認ください^^

おるふえ12/23 20:3:426121cfW0qg1LS.7O.||623
こちらの分送り終えましたー
確認お願い致します☆

毎度ながら間違ってないか緊張します(^^;

おるふえ12/23 20:4:376121cfW0qg1LS.7O.||270
そちらの分は間違いなく頂きました。

有難うございましたー(^^)

KAKA12/23 20:4:462202cfRPM8DrH5C6s||873
今拝見しましたがあっています^^
ありがとうございました^^

おるふえ12/23 20:5:416121cfW0qg1LS.7O.||829
では、また何かありましたら宜しくお願いいたします〜(^^)

KAKA12/23 20:6:172202cfRPM8DrH5C6s||116
恭子様少々おまちくださいませ^^

KAKA12/23 20:9:162202cfRPM8DrH5C6s||205
恭子様大変お待たせしました^^
今から送りますね^^

恭子12/23 20:10:152211cfQ9tSWCQPyhU||161
はい^^
私も送ります♪

KAKA12/23 20:11:62202cfRPM8DrH5C6s||810
今送りました^^
ご確認ください^^
大変お待たせしたのでおまけも送ってありますので^^

KAKA12/23 20:13:72202cfRPM8DrH5C6s||154
今確認しました^^
ありがとうございました^^

恭子12/23 20:14:252211cfQ9tSWCQPyhU||92
確認しました^^
今手持ちが無いので^^;私も後でお返しを送ります^^


恭子12/23 20:14:532211cfQ9tSWCQPyhU||128
こちらこそ、ありがとうございましたm(^^)m

KAKA12/23 20:15:532202cfRPM8DrH5C6s||741
ではこれで完了おします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト