戻る
1702プレゼントの交換してくださいませ。モコモコ12/23 20:56:32194cfa5oNc9LSzhA
プレゼント交換をお願いします。
とりあえず、今の持ち金での交換ですので
中のみ20個お願いします。

今更なのですが、夏祭りのお中元のように
色によって女性用、男性用などあるのでしょうか?

(・・)12/23 20:56:522181cfA7lRJ2JbmLE||845
中15個交換無理でしょうか?

モコモコ12/23 20:57:322194cfa5oNc9LSzhA||867
はい、大丈夫ですよw
今、サンタの家に向かいますので
もう少しお待ち頂けますか?

(・・)12/23 20:59:82181cfA7lRJ2JbmLE||502
いいですよ。こちらも、今向かっている所ですので

(・・)12/23 21:2:122181cfA7lRJ2JbmLE||842
到着しましたので、送り始めますね

モコモコ12/23 21:3:52194cfa5oNc9LSzhA||440
着きました。
色の指定をお願いしますね。
私の方は・・・スレにもあるとおり悩んでいるのですが
どうなんでしょうか?

(・・)12/23 21:3:362181cfA7lRJ2JbmLE||273
色は如何しましょう?(こちらは、青7個、緑7個、黄色1個でお願いします)

(・・)12/23 21:4:52181cfA7lRJ2JbmLE||684
さぁ?分かりません・・・・(すいません

モコモコ12/23 21:5:102194cfa5oNc9LSzhA||947
了解しました。
では赤を5個、黄色を4個、あとは3こづつでお願いします。

(・・)12/23 21:6:42181cfA7lRJ2JbmLE||477
了解しました

(・・)12/23 21:8:462181cfA7lRJ2JbmLE||360
届きましたでしょうか?(小は1個プレゼントでww

モコモコ12/23 21:9:32194cfa5oNc9LSzhA||671
これで全て送ったと思うのですが
確認をお願い致しますw

モコモコ12/23 21:10:92194cfa5oNc9LSzhA||639
全て届いてますw
あら、小まで・・・お気遣いありがとうございますw

(・・)12/23 21:10:272181cfA7lRJ2JbmLE||615
はい。ちゃんと届いております

(・・)12/23 21:11:152181cfA7lRJ2JbmLE||493
いえいえ〜交流の証としてどうぞ〜

モコモコ12/23 21:11:522194cfa5oNc9LSzhA||527
こちらも小を送っちゃいましたw
たくさんの交換、ありがとうございました。
また、機会がありましたら
よろしくお願い致しますねw

(・・)12/23 21:11:582181cfA7lRJ2JbmLE||1000
あらら、お返しまで・・・・どうもです♪

(・・)12/23 21:12:152181cfA7lRJ2JbmLE||740
こちらこそ〜

モコモコ12/23 21:13:182194cfa5oNc9LSzhA||120
では、あと中を5個ほど募集致しておりますw

おるふえ12/23 21:15:116121cfW0qg1LS.7O.||904
残りお願いしたいです☆

モコモコ12/23 21:17:182194cfa5oNc9LSzhA||737
ありがとうございますw
あとアイテム欄に7こ空きがあるので
7個でも大丈夫でしょうか?

おるふえ12/23 21:18:496121cfW0qg1LS.7O.||846
中を7つですか?
大歓迎ですよ〜

何色を幾つづつご希望ですか?
こちらは適当にばらけさせてくださいw

モコモコ12/23 21:21:12194cfa5oNc9LSzhA||218
では青と緑を一つづつ、黄色を3個、赤を2個でお願いしますw

モコモコ12/23 21:23:102194cfa5oNc9LSzhA||404
送らせて頂きましたw
無事に届きましたでしょうか?

おるふえ12/23 21:24:56121cfW0qg1LS.7O.||42
送りました〜ご確認を☆

そちらの分は無事届いておりますー有難うございました(^^)

モコモコ12/23 21:25:92194cfa5oNc9LSzhA||929
こちらも無事に届いておりますw

ありがとうございました。
また、機会がありましたらよろしくお願い致しますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト