戻る
1703だるぱん&だるまうすぃの出現場所(*´ェ`*)12/23 21:7:116121cflIWVSHimX8s
トントゥ系をそろえようと思いまして・・・。
あと、ナイフと鎧だけというところまで頑張りました!
サンタの森の中で、だるぱんとだるまうすぃには一向に会わないのですが・・・。
出ないのでしょうか??
「ここで会ったよ」という情報をお願いしますww

情報、お待ちしてます(*´∀`*)ノシ

落雷12/23 21:12:102221cf.8.zvCoaNHs||66
レイサ森でも出るよ

12/23 21:20:46121cflIWVSHimX8s||375
レイサ森ではなくて、お祭り会場で集めたかったので・・・><;;

クルハ12/24 12:16:432022cfDtdQA/0P.9w||257
サンタの森では、東と西には出ないようです。北は足をほぼ踏み入れていませんから可能性はあるかも・・・。
ちなみに、ブラウルがウル団になるまで調べつくしたので東全域と西全域にはおそらくいないと思われます。^^;

12/24 16:49:456121cflIWVSHimX8s||797
やっぱりそうですか・・・
私も、東と西はかなり調べたのですが出てこなかったので><;;
北も、一応行き来しましたが、出てはいません・・・
出ないみたいですねぇ><;
ありがとうございました〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト