戻る
1705箱交換お願いします〜(小〜大)marony12/23 22:3:42201cfJehHqOfLlEo
こちらの募集は、
小の黄5個、緑5個、中各色10個ぐらい、大(色はどれでも)所持金がつきるまで

小10個と中1個や、中10個と大1個の交換でもOKです♪

手持ちがいっぱいになったら一旦街に戻ってまた移動するので、その時はこちらから送るのが少し遅くなります…

レスお待ちしてますのでよろしくお願いします〜

コンジュ12/23 22:6:256125cfic9o9l6cY8Q||185
私も中2個欲しいんですが、それだけの交換でもいいですか?
今からサンタの家に向かうので遅くなっちゃいますが・・・

おるふえ12/23 22:7:256121cfW0qg1LS.7O.||924
大を各2色ずつほどお願いしても宜しいでしょうか?

marony12/23 22:8:522201cfJehHqOfLlEo||11
>コンジュさん
是非お願いします^^色はどれにしますか?
それと、こちらには中赤1個と、上記の色の小10個でもいいですか?
数が多くて申し訳無いですが…(汗

marony12/23 22:10:72201cfJehHqOfLlEo||422
>おるふぇさん
お願いします♪こちらにも同じ色でお願いします〜

marony12/23 22:10:582201cfJehHqOfLlEo||414
おるふえさん、すみませんお名前を間違えてしまいましたm(_ _)m

コンジュ12/23 22:11:76125cfic9o9l6cY8Q||952
色は何色でもいいです。ただ、違う色で2つ下さるとうれしいです。
こちらからは中の赤1つと小の黄色5つ、緑5つでいいんですよね。

おるふえ12/23 22:12:246121cfW0qg1LS.7O.||84
こちら送りましたーご確認を☆

いえいえ構いませんよw<名前

おるふえ12/23 22:13:186121cfW0qg1LS.7O.||712
そちらの分も無事届いております。

有難うございました♪

へなちょこ大佐12/23 22:13:572201cf7K8tgJBSiGU||681
交換お願いしたいのだけど
大はいくつぐらい交換できますか?

marony12/23 22:15:122201cfJehHqOfLlEo||379
>おるふえさん
届きました〜こちらからは全部とどいてますか?


>コンジュさん
了解です<色
はい、中赤と小その色でお願いします〜

marony12/23 22:17:472201cfJehHqOfLlEo||408
>おるふえさん
交換ありがとうございました♪


>へなちょこ大佐さん
大は2個なら大丈夫です〜

へなちょこ大佐12/23 22:19:432201cf7K8tgJBSiGU||882
2個ですか・・・
ごめんなさい、今回は遠慮しておきます〜
もっと大量かと思ってました。すみません。

コンジュ12/23 22:21:16125cfic9o9l6cY8Q||162
maronyさん、届きました。ありがとう。
今行くので、待っててくださいね。

marony12/23 22:21:22201cfJehHqOfLlEo||823
>へなちょこ大佐さん
わかりました^^すみません…手持ちが無いもので(汗

marony12/23 22:29:62201cfJehHqOfLlEo||197
>コンジュさん
届きました♪交換して頂きありがとうございました〜

コンジュ12/23 22:29:576125cfic9o9l6cY8Q||466
こちらこそありがとうございました。

marony12/23 22:33:362201cfJehHqOfLlEo||62
引き続き各色中募集です〜。中10個と大1個の交換でもOKです♪

一旦街に戻るので少し送るのが遅くなるかもです…

おるふえ12/23 22:33:486121cfW0qg1LS.7O.||540
荷物置いてまた来ましたw

残りの大2つも交換お願いしていいですか?
OKでしたらこちらは赤と青でお願いします〜

marony12/23 22:38:582201cfJehHqOfLlEo||690
>おるふえさん
ぜひお願いします♪赤と青ですね、了解です〜
数が多いですが…中の赤と青10個ずつでお願いします。

おるふえ12/23 22:43:46121cfW0qg1LS.7O.||472
送りましたー

ちゃんと届いてますでしょうか?

marony12/23 22:44:472201cfJehHqOfLlEo||139
届きました〜どうもありがとうございます
今向かってるのでもう少し待ってて下さい(汗

おるふえ12/23 22:45:446121cfW0qg1LS.7O.||449
いえいえ。ゆっくりどうぞー(^^)

marony12/23 22:48:502201cfJehHqOfLlEo||265
お待たせしました^^;
青と赤送りましたのでご確認下さい〜

おるふえ12/23 22:49:306121cfW0qg1LS.7O.||286
届きました〜

今回はたくさん有難うございました。
また何かありましたら宜しくです(^^)

marony12/23 22:53:372201cfJehHqOfLlEo||668
大量に交換して頂きありがとうございました^^
一旦落ちるので完了します。
残りは日を改めて募集したいと思います〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト