戻る
1708プレゼント交換しましょう♪きょうつぁん☆12/23 23:38:552202cfHOUoO5/l55M
あと20分ほどでクリスマスイヴですね(´∇`)

ってことで、プレゼント交換をしませんか?
只今所持しているGでの交換になりますので小になりますが。

プレゼント箱小 限定23個

交換してくださる方は、ナンバー・個数・色を指定の上レスお願いします

Gがなくなり次第、終了とさせていただきます ペコリ(o_ _)o))

12/23 23:55:102022cfnI1xDch45WU||474
こんばんわ^^
あと5分くらいでイヴですね〜(*´▽`*)
自分の所はホワイトイヴになりますね〜(そんな言葉あるのかな。。

えと、交換希望です^^
色は各色2個でお願いします〜
Noは121988です♪

きょうつぁんさん^^のご希望の色はなんでしょうか?

きょうつぁん☆12/23 23:59:582202cfHOUoO5/l55M||764
笹さん、こんばんは♪
ホワイトイヴですかぁ、良いですね♪
私のとこは、当日にも雪降りそうにないですよ(^-^;;

各色2個ということは、合計で8個でよろしいですか?

では、私も同じものをよろしくお願いします(*´∇`*)

12/24 0:2:182022cfnI1xDch45WU||302
はい^^
8個です^^
きょうつぁん☆さん^^の所は降ってませんか〜こっちは寒くて><
では、今から送らせていただきます♪

きょうつぁん☆12/24 0:6:232202cfHOUoO5/l55M||17
>笹さん
送らせていただきました ペコリ(o_ _)o))
各色2個ずつ届きましたでしょうか?

笹さんは北の方の方ですか?
これからもっと寒くなるでしょうから大変ですね><

ありがとうございました(*´∇`*)

hanako12/24 0:6:426111cfVLW/lVUnBgw||251
きょうつぁん☆さん^^(公共の場なので…
こんばんわ♪

私でよければ♪青小8個希望ですNo116239
もぅとことん青にこだわろうかと…

きょうつぁん☆12/24 0:9:172202cfHOUoO5/l55M||776
>hanakoさん
いらっしゃいませ☆
名前のうしろに王子つけてくださっても構いませんよ(笑

8個全部青ですね、了解しました(*´∇`*)

それでは、赤1・青2・黄3・緑2でお願いしますv

12/24 0:9:402022cfnI1xDch45WU||244
全部届きました♪
中箱はプレゼントという事で^^

自分は北の方です〜ビバ被災地w
これから寒くなるんで、きょうつぁん☆さんもお体にお気をつけて下さい〜
きょうつぁん☆さん^^の格好はもうクリスマスですね♪可愛いですね(*´▽`*)

ありがとうございました☆

hanako12/24 0:11:446111cfVLW/lVUnBgw||342
ハハ^^ではきょうつぁん☆王子(長っ
着きましたので・・プレゼント贈りますね♪

hanako12/24 0:14:586111cfVLW/lVUnBgw||542
きょうつぁん☆王子届きました^^<青8個

こちらのも届きましたかぁ〜?

きょうつぁん☆12/24 0:15:262202cfHOUoO5/l55M||259
>笹さん
うわぁ、中箱ありがとうございます><

被災地の方なのですか(^-^;
笹さんもお体に気をつけてくださいね(*´∇`*)

今後ともよろしくお願いします ペコリ(o_ _)o))

>hanakoさん
青8個送りました♪
間違えて、1つ赤とか入ってそうな予感ですが…(笑
届きましたでしょうか?

きょうつぁん☆12/24 0:17:432202cfHOUoO5/l55M||917
>hanakoさん
全部届きました♪

ありがとうございました(ノ´∀`*)

hanako12/24 0:18:476111cfVLW/lVUnBgw||667
サンタ王子(名前かわっとるがな^^;
装備にあわせて赤はオマケです♪
交換ありがとでした〜★

きょうつぁん☆12/24 0:19:552202cfHOUoO5/l55M||305
>hanakoさん
うぉ、オマケありがとうございます><
こちらこそ、交換ありがとうございました ペコリ(o_ _)o))

きょうつぁん☆12/24 0:21:462202cfHOUoO5/l55M||50
残り7個

きょうつぁん☆12/24 0:24:252202cfHOUoO5/l55M||231
プレモンが続々と変身を遂げてるようですな(´ー`)y-~~

これが終り次第、私も変身させてみようかな♪

きょうつぁん☆12/24 0:30:162202cfHOUoO5/l55M||33
:*>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<:*

hanako12/24 0:35:386111cfVLW/lVUnBgw||658
王子〜(ぁ
ちび天使だらけに…
でもXmasにょろにもなったよ^^♪
スレ汚し失礼しまひた(退散

N12/24 0:38:462181cfWrbTyfbUgAY||724
こんばんは。これから行くので遅くなりますが、各色1個ずつの
計4個交換お願いします^^

きょうつぁん☆12/24 0:41:542202cfHOUoO5/l55M||957
>hanakoさん
ちび天使に変身するのですか!?
うわぁ…ゲトしてないのならいいけど、
すでに捕まえてるのだったら嫌だ…orz

>Nさん
こんばんはぁ☆
各色1個ずつですね、了解しました(*´∇`*)
では、私は青2・緑2でよろしくお願いします♪

きょうつぁん☆12/24 0:43:522202cfHOUoO5/l55M||450
>Nさん
4個送りました♪届きましたでしょうか?
交換ありがとうございます(*´∇`*)

N12/24 0:45:492181cfWrbTyfbUgAY||221
届きました!そして送りました^^

N12/24 0:46:482181cfWrbTyfbUgAY||62
すいません。個数見てなかった…
青と緑、交換増やしていいですか(汗)

N12/24 0:47:562181cfWrbTyfbUgAY||467
青と緑、送っておきました!

きょうつぁん☆12/24 0:48:82202cfHOUoO5/l55M||805
>Nさん
こちらも届きました(*´∇`*)
ありがとうございました ペコリ(o_ _)o))

きょうつぁん☆12/24 0:49:02202cfHOUoO5/l55M||743
>Nさん
お?('◇')ゞラジャ 青と緑ですね(^-^)

きょうつぁん☆12/24 0:52:442202cfHOUoO5/l55M||718
>Nさん
さらに青と緑送りました(^-^)
これで6個×6個ですね♪

N12/24 0:54:392181cfWrbTyfbUgAY||504
こちらのミスからすいません…
この際なので、もう1個交換良いですか?w
赤希望です。

きょうつぁん☆12/24 0:54:592202cfHOUoO5/l55M||385
残り1個

きょうつぁん☆12/24 0:55:522202cfHOUoO5/l55M||230
>Nさん
お、(`◇´)ゞアイアイサー!
えーと…黄色でお願いします☆

N12/24 0:56:582181cfWrbTyfbUgAY||903
はい。今回は間違えませんw
黄色ですね。

きょうつぁん☆12/24 0:57:312202cfHOUoO5/l55M||248
>Nさん
赤1つ送らせていただきました(*´∇`*)

ひろっち12/24 0:58:266111cfm0Y4qQR61ws||373
まだいいのでしょうか?
いいのでしたら青をお願いします。

きょうつぁん☆12/24 1:0:72202cfHOUoO5/l55M||961
>ひろっちさん
ちょうど今Gがなくなったとこなんです><
1つだけでしたら、すぐGを貯めてお送りしますが、いかがですか?

きょうつぁん☆12/24 1:0:592202cfHOUoO5/l55M||342
>Nさん
届きました、ありがとうございました(*´∇`*)

N12/24 1:1:182181cfWrbTyfbUgAY||445
ミスすいませんでしたm(__)m
こちらも届きました。ありがとうございました。

ひろっち12/24 1:3:316111cfm0Y4qQR61ws||234
じゃ〜今から向かいますのでよろしくお願いします。

きょうつぁん☆12/24 1:5:22202cfHOUoO5/l55M||85
>ひろっちさん
わかりました♪青1つですね(^-^)
では、私は黄色1つでよろしくお願いします☆

きょうつぁん☆12/24 1:11:122202cfHOUoO5/l55M||814
>ひろっちさん
Gが貯まりましたので、青1つ贈らせていただきました(*´∇`*)
届きましたでしょうか?

ひろっち12/24 1:12:136111cfm0Y4qQR61ws||338
はい届きました。では渡しますね。

ひろっち12/24 1:12:536111cfm0Y4qQR61ws||172
送りました。

きょうつぁん☆12/24 1:13:232202cfHOUoO5/l55M||235
>ひろっちさん
此方も届きました♪
交換、ありがとうございました ペコリ(o_ _)o))

きょうつぁん☆12/24 1:17:112202cfHOUoO5/l55M||415
Gがなくなりましたので、終了とさせていただきます。

交換してくださった方々、本当にありがとうございました(*´∇`*)

良いクリスマス過ごしてくださいね☆

★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト