戻る
1709プレモン!!もういけますね!!!!ノイノイ12/24 0:2:342111cfwqsDTYJX6xQ
チビ天使青が青いろからでてきた!!
みなさんのもおしえてください!

天音♪12/24 0:4:402182cfbHuBguEt7rM||874
xニョロがいっぱいたまってきた

beat12/24 0:4:452195cf7EczB9g.6RE||365
緑から天使とチビ天使が出てきました。

simuya12/24 0:5:16120cfNWNSNM/92fw||194
青からX'masチュウが出てきました!!
ちっさいタコさんです!かわいい☆

天音♪12/24 0:5:32182cfbHuBguEt7rM||416
相場がくおちだ

天音♪12/24 0:5:342182cfbHuBguEt7rM||131
天使緑でてきたよ

影技12/24 0:6:102217cf.6KmKzN3Wlk||380
赤からXmasうさ丸が

ノイノイ12/24 0:7:202111cfwqsDTYJX6xQ||312
ちび天使ばっかだ;;

平蔵12/24 0:11:302031cf8aBlKYmqtAU||612
同じくちび天使だらけです
こんなもんかぁ・・ガッカリです
1200キャッシュが(TT

ルゥ12/24 0:12:272202cfUMGOOvpLGXE||846
50個開けて、当たり1つです^^;(天使緑

セフィ♪12/24 0:13:592111cfEaPqaurtprU||297
すいません><
僕はプレモン欲しいんですけど誰か1000Gで売ってくれませんか?
失礼なら抜けますので><

beat12/24 0:15:312195cf7EczB9g.6RE||623
いいですよ。たくさんいますから。城下のHOMEにて予約しておきます。

セフィ♪12/24 0:16:302111cfEaPqaurtprU||28
えっと4体だけ欲しいので^^

セフィ♪12/24 0:17:582111cfEaPqaurtprU||341
ありがとうございます^^

平蔵12/24 0:18:32031cf8aBlKYmqtAU||155
運UP装備したほうが
イイかもしれません。
ロマンスセットの時は
ちび天使ばっかりだったんですが
エンジェル系とイルカで固めたら
天使とXmasうさ丸でてきました。
偶然かもしれないので
そのへんご了承くださいm(_ _)m

天音♪12/24 0:18:72182cfbHuBguEt7rM||872
私もほちぃ・・・・・

カブロウ12/24 0:20:462195cf2W.W0JhI3s.||226
beatさん売っていただけるでしょうか?

beat12/24 0:23:32195cf7EczB9g.6RE||270
チビ天使だらけになってきました。
天使は1個だけ・・・。
まだまだぁ!!

12/24 0:25:152193cffdYteDrI1iE||860
プレモン売ってくれませんか?

beat12/24 0:25:322195cf7EczB9g.6RE||502
他の方に迷惑になると行けないので、別にスレたてます。
とりあえず、売りたいの板がいいのかな?
スレ主様、失礼しました。

ノイノイ12/24 0:25:482111cfwqsDTYJX6xQ||933
ww

ノイノイ12/24 0:26:302111cfwqsDTYJX6xQ||932
あまり買い売るはスレちがいになるので・・
買ってあけたら方向をする!!!
にすればいいのではいかな?w
色々な情報あつまるし!!!

そらぷー12/24 0:41:332031cfEJcvTh9Bxnw||859
プレモンは25日まで狩れるんですかね?
それとも、プレモンが変化するようになったので、終了なんですかね?

12/24 0:43:572022cfnI1xDch45WU||193
さっきプレモンGET出来たので、25日まで狩れると思いますよ^^

そらぷー12/24 0:44:462031cfEJcvTh9Bxnw||402
ありがとうございましたm(__)m

ノイノイ12/24 0:45:22111cfwqsDTYJX6xQ||146
今のところ確認されてるのは・・
天使の箱の色とX系の一部かな?

ルゥ12/24 0:45:302202cfUMGOOvpLGXE||782
狩り&開封して行けばいいですねw
金の中身が気になるところ^^;

12/24 0:49:372193cffdYteDrI1iE||324
金から、ちびウリエルが出ました!!!

ノイノイ12/24 0:49:532111cfwqsDTYJX6xQ||611
ですねw
今のところ天使箱いろX系にょろ・チュウ・うさ丸他あったら
書き込みおねがいします〜

beat12/24 0:50:112195cf7EczB9g.6RE||217
うさまるが赤から出てきました。

ノイノイ12/24 0:50:112111cfwqsDTYJX6xQ||278
おおww
さすが金だ!!!!!

影技12/24 0:50:332217cf.6KmKzN3Wlk||400
プレモン狩り難くなってるけど

いくお12/24 0:52:396120cf8viDCh9a9/.||563
すいません
beatさんプレモンまだ買ってないんですけど
どうなってるんでしょうか?
ホームにでてるの買ったからだめなんでしょうか?
板違いすいません

MAGNUM12/24 0:54:592101cf2.Q/BTsYXVY||194
緑箱から天使緑出てきました♪

ノイノイ12/24 0:55:392111cfwqsDTYJX6xQ||468
天使はあたりですねw
おめでとうございます〜!!!

MAGNUM12/24 0:57:232101cf2.Q/BTsYXVY||815
ありがとうございます^^
僕は緑箱ばかりなのでチビ天緑とにょろだらけです^^;

beat12/24 1:0:442195cf7EczB9g.6RE||462
いくおさん、すみませんでした。
今出しました。

う〜ん、天使は今のところ1体だけしか・・・
さすが金!!いいな〜。

ノイノイ12/24 1:1:152111cfwqsDTYJX6xQ||958
結構プレモン楽しめたなぁ〜w
できれば・・プレモンで初なモンスターが欲しかったな〜

いくお12/24 1:1:226120cf8viDCh9a9/.||855
beatさんから売っていただいた緑から天使緑がでました
ありがとうございました

ノイノイ12/24 1:3:112111cfwqsDTYJX6xQ||836
おお〜おめでとうございます!!!

MAGNUM12/24 1:12:522101cf2.Q/BTsYXVY||464
属性別に出てくるなら何故黄色のフレームがなかったのか…
ちょっとナゾですね。

龍眼西12/24 1:17:162199cfntlKCpy1Z5k||472
50匹あけて何もあたりでなかった_| ̄|○

ことこ12/24 1:29:111988cf/tZ37v/Vn0g||629
自分なりに運は上げてるんだけど
今のところちび天使だけです。
場所も関係ないのかなあ。
花畑に連れていったり水の塔60Fへ連れて行ったりしたけど
なかなか・・・。
天使、欲しいよ〜。

MAGNUM12/24 1:35:292101cf2.Q/BTsYXVY||679
プレモン変化前のモンスターに関係あるのかな?
…と思ったりしてますが不明ですね^^;

12/24 1:43:452192cfKtLGUFwUKpM||390
私は40体中、天使赤が1体だけでした……( ´△`)
変化前のモンスターは余り関係ないかも。
僧侶も、ヴァンパイアもグリドラもちび天使に…。

hanako12/24 1:45:196111cfVLW/lVUnBgw||137
皆さんこんばんわ^^
どうやら・・・
ちび天使(箱の色)とXmas系にょろ・ちゅう・うさ丸
天使(箱の色)に変化するみたいですね♪

私も今26体変化させて・・・1体だけ天使でした^^♪

ことこ12/24 1:48:561988cf/tZ37v/Vn0g||9
花畑でLV2になったプレモン赤と緑が同時に天使緑と赤になりました。
偶然かもしれませんが。

平蔵12/24 2:4:492031cf8aBlKYmqtAU||510
プレモン赤27体中
Xmasうさ丸7、天使赤5でした。


MAGNUM12/24 2:6:142101cf2.Q/BTsYXVY||310
スゴイ確率ですね♪
僕は200体で天使緑2です…
う〜ん何がキーになるんでしょうね??

コウシ12/24 2:7:576121cfCB7Ji/dT696||826
ほぼちび天使しか出てきませんでした…
一つでいいから天使が欲しかったです…orz

平蔵12/24 2:13:152031cf8aBlKYmqtAU||928
う、その後勝率悪いです・・
さらに8体中1体のみうさ丸でした・・
このプレモン赤はすべて
零式なんですが
1体うさ丸になったというこは
変化前はやはり関係ないのかな?

MAGNUM12/24 2:19:512101cf2.Q/BTsYXVY||512
手持ちすべて変身させてみたところ
全部で天使緑4体となりましたが…
何故黄色のフレームがなかったのかまだ引っかかってます^^;
唯一外された土属性と何か関係あるのではと深読みしてみたり。

ことこ12/24 2:49:141988cf/tZ37v/Vn0g||391
プレモンLV3にしてみましたが
ちび天使でした。
プレモンのLVも関係なさそう・・・。
ほんと、なんで黄がないのか不思議ですよね。
個人的には土属性の天使が欲しかったのですが。

zeen12/24 3:10:252191cfMc6MN9bp8uc||254
金からはチビ金とちびウリエルですか。
1200Cも出したんだから、もうちょっと気の利いたペットだしてほしいですね〜
大天使なんかも出て欲しいな。>管理人さん
期待してた自分にガッカリですorz

MAGNUM12/24 3:25:292101cf2.Q/BTsYXVY||185
確かに…
良いペットに化けてくれればとお世話になった方々に配ったのですが
ちび天では…X'mas系も沢山出回ればあまり価値がなくなるし
天使があの確率ですから正直1200cの価値があったか微妙です。
クリスマス祭りをプレモン捕獲に費やした自分がバカだったのかも^^;

zeen12/24 4:4:572191cfMc6MN9bp8uc||958
こんなことなら捕獲難易度が高くても良かったのでもうちょっと考えて欲しかったですね。なんだか完全にやっつけ仕事に思えるな>管理人さん
これならクラック2体+過去箱のほうがぜんぜんいいモンね(1200C)
天使からは楽々ぶんどるでエンジェルコート、ゲットできるみたいなのに、200体近くもプレモン捕獲しても、この結果じゃ〜ね。むくわれないねorz

イニシエ12/24 10:48:122181cfhDTzqoz84NM||145
一応報告で青からチュウに変化しました

オンドゥルKF12/24 11:21:286036cfNCyrqbCM5gI||218
僕は18体から天使2体でも緑を逃がすと言う大失敗を犯す、最悪だ・・・。

ナイト12/24 12:47:412201cfR9YMpE.x65Y||579
今のところ、8体中2体が天使なりました
レベル上げたら天使が出易くなるのか一応調査中です

ナイト12/24 13:10:182201cfR9YMpE.x65Y||639
とりあえず、2レベ以上のプレモン3体中2体が天使になっとりやす
偶然の可能性がありますが、一応書いてみたり

フォローウィンド12/24 14:34:312191cfNXwgJBF2Mrw||405
いきなり天使緑が出てきた・・・バンザーイ

ノイノイ12/25 2:26:502211cfNLwbqk8sJfo||446
終了しておきますね〜

一太郎2/13 12:18:332191cfHHWcvPxQQBc||821
こん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト