戻る
1715プレモンの新情報!オンドゥルKF12/24 10:55:596036cfNCyrqbCM5gI
もしやと思ってプレモン青のレベルを上げてから、戦闘すると天使青が出てきました!もうチョット試しますね。

オンドゥルKF12/24 11:2:156036cfNCyrqbCM5gI||299
つまりプレモンのレベルが高ければ高いほど、天使などに変化する可能性が上がる、
と言う説のことです。

オンドゥルKF12/24 11:2:446036cfNCyrqbCM5gI||630
あれ?何で兄貴のキャラなんだ?

かずちゃ12/24 11:5:502201cff6FfqNRmYGU||489
私もやってみてましたが・・・レベル上げてもダメな物はダメでした^^;

オンドゥルKF12/24 11:8:426036cfNCyrqbCM5gI||932
ウェア!もしかしたら偶然かも

オンドゥルKF12/24 11:12:26036cfNCyrqbCM5gI||267
さっきLV3から天使緑が出てきた!でも手違いで捨ててしまった・・・、

オンドゥルKF12/24 11:22:536036cfNCyrqbCM5gI||975
皆さんの意見からするとほとんど変わらないそうなので完了押します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト