戻る
1717プレゼント交換希望です山葵12/24 11:17:505912cfZhG3sJCDpSk
大を14個、中を9個、小を2個、交換して頂きたいです。
交換して下さる方は、サイズと個数と色を書いてレスお願いします。

ミツ12/24 11:23:302182cfCBuhA5dL0ic||761
大3個 赤・青・黄
中8個 各一色ずつ 交換お願いします^^


さきみ12/24 11:24:342102cffGTq9igYM5E||696
交換お願いします^^
こちらは、緑大1個、黄中4個、緑中1個、黄小2個でお願いします。

山葵12/24 11:29:505912cfZhG3sJCDpSk||921
はい。お二方ありがとうございます〜。

ミツ様、中は8個で各一色ずつというのは各色2個ずつなのでしょうか?

さきみ様、ミツ様が中8個の場合、中は残り募集は1個ですので、
すみませんが、どの色に致しますか?

さきみ12/24 11:31:262102cffGTq9igYM5E||392
それでは、緑中1個お願いします^^

ミツ12/24 11:31:522182cfCBuhA5dL0ic||172
はい、各色2個ずつでお願いしますm(_ _)m
山葵さんの色はどうしますか?

山葵12/24 11:33:145912cfZhG3sJCDpSk||110
ミツ様、とりあえず大はすべて赤でお願いします。

さきみ様、大は青で、小は赤と青でお願いします。

山葵12/24 11:35:45912cfZhG3sJCDpSk||683
ミツ様、中は赤を4個と青を4個で^^

さきみ様、中は青でお願いしますね〜。

さきみ12/24 11:35:472102cffGTq9igYM5E||31
はい、わかりました。
中は緑でよろしいですか?

ミツ12/24 11:36:182182cfCBuhA5dL0ic||658
大は全て受け取りました。こちらも送りました^^
中次送りますね。

さきみ12/24 11:39:82102cffGTq9igYM5E||895
受け取りました^^
こちらも届きましたでしょうか?

ミツ12/24 11:41:192182cfCBuhA5dL0ic||696
全て受け取りました^^
数が多かったもので間違えているかも知れません、確認お願いしますm(_ _)m

山葵12/24 11:42:325912cfZhG3sJCDpSk||246
こちらも無事届きました^^
えっと、お二人ともちゃんと指定されたプレゼントは届きましたか?
なにしろ間違いが多い人間なもので;

ミツ12/24 11:43:252182cfCBuhA5dL0ic||866
はい、きちんと確認しました^^沢山の交換有り難うございました♪

さきみ12/24 11:43:302102cffGTq9igYM5E||292
大丈夫ですよ〜^^
ありがとうございました。

山葵12/24 11:46:45912cfZhG3sJCDpSk||12
無事届いたようで一安心です♪
ミツ様、さきみ様、こちらこそ交換ありがとうございました^^

残りは大10個の交換を希望です。

スルメ12/24 12:4:212181cfbgegDCsrGnk||759
大5個交換お願いします^^
こちらは、赤2・黄1・緑2を希望いたします

山葵12/24 12:5:195912cfZhG3sJCDpSk||190
スルメ様、ありがとうございますw
こちらは赤1、青4でお願いしますね。

チャイナ12/24 12:6:222202cfB/b7r3Ej.TM||252
大5個お願いします。
こちらは全部赤で^^

スルメ12/24 12:8:542181cfbgegDCsrGnk||796
無事受け取らせていただきました^^
交換ありがとうございましたm(_ _*)m

山葵12/24 12:9:285912cfZhG3sJCDpSk||343
スルメ様、送りました&届きました^^
交換ありがとうございました〜。
希望と間違いが無いかお確かめ下さい。

チャイナ様、ありがとうございますw
こちらは全て青でお願いしますね。

チャイナ12/24 12:12:302202cfB/b7r3Ej.TM||871
えっとアイテムがいっぱいなのですが
4個しか届いてませんよね?

山葵12/24 12:13:475912cfZhG3sJCDpSk||292
チャイナ様、ご希望通り届いたでしょうか?
こちらは無事届いておりますw
交換ありがとうございました〜。

山葵12/24 12:15:15912cfZhG3sJCDpSk||961
あ、ホントですね。
ミスりました;捨てますのでもう一度送って頂けますか?

チャイナ12/24 12:15:162202cfB/b7r3Ej.TM||187
ああっとこちらは6個届いております^^;
アイテム一つ減らしてくださればすぐにもうひとつ送ります〜

山葵12/24 12:16:155912cfZhG3sJCDpSk||798
さらに間違いが!!
あ〜もうホントすみません〜!

チャイナ12/24 12:17:482202cfB/b7r3Ej.TM||935
これで大丈夫でしょうか?

山葵12/24 12:19:75912cfZhG3sJCDpSk||506
二つ届きました。
これで無事帳尻があったのかな…?
ご迷惑をお掛けしましたが、交換ありがとうございました^^

チャイナ12/24 12:20:72202cfB/b7r3Ej.TM||572
こちらこそありがとうございました^^

山葵12/24 12:25:315912cfZhG3sJCDpSk||730
一時間ほどしたらまた交換者を募集するかもしれないため、
すみませんが完了は押しません。

山葵12/24 13:17:415912cfZhG3sJCDpSk||577
見る人いないだろうなと思いつつ再び交換希望してみます。

大を10個、中を10個、小を6個、交換して頂きたいです。
交換して下さる方は、サイズと個数と色を書いてレスお願いします^^

山葵12/24 13:34:215912cfZhG3sJCDpSk||340
修正です。
大を6個、中を10個、小を6個交換して頂きたいです。
交換して下さる方は、サイズと個数と色を書いてレスお願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト