戻る
1722プレゼント交換希望あみいご12/24 12:12:312192cfZ5wz5nPjNh6
プレゼントを交換していただける方を募集しています。

小各色2個
中各色2個
大各色2個

全てでなく一部での交換も可能です。よろしくおねがいします。

アルシオ12/24 12:21:362222cf9sY99ZjpcmI||972
全てお願いします!
今から向かいます^^

あみいご12/24 12:24:452192cfZ5wz5nPjNh6||886
了解しました、が全てだと88800Gかかりますよ?

アルシオ12/24 12:30:392222cf9sY99ZjpcmI||973
お待たせいたしました(^^;)
Gのほうは大丈夫ですので。

あみいご12/24 12:31:22192cfZ5wz5nPjNh6||522
わかりました 今から送り始めます

アルシオ12/24 12:35:512222cf9sY99ZjpcmI||672
立て続けに送ったので、数が足りないかもしれません(‥;)
ご確認のほう、お願いします。

あみいご12/24 12:36:312192cfZ5wz5nPjNh6||769
こちらの方も確認お願い致します。

あみいご12/24 12:37:272192cfZ5wz5nPjNh6||706
こちら全て届いている事を確認しました。

アルシオ12/24 12:38:02222cf9sY99ZjpcmI||690
あみいごさんの方は、全部無事届きました。
ありがとうございます^^

あみいご12/24 12:39:32192cfZ5wz5nPjNh6||348
お互い全て届いたようですね。
どうもありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト