戻る
1724☆今はやりのプレゼント希望です☆12/24 12:34:122022cfnI1xDch45WU
こちらの希望としては
大 各色1個
中 赤、青、黄1個
小 各色1個
でお願いします(*´▽`*)

なんだか中途半端な感じですが、どなたかヨロシクお願いします^^

テンペスト12/24 12:38:471333cfbUN/I/1sNL2||815
お邪魔します☆

箱中:黄箱中、緑箱中の計2個
箱小:各色1つずつの計4個

とか、一部だけは迷惑でしょうか〜(・_・?

12/24 12:41:232022cfnI1xDch45WU||684
テンペストさん^^
どうもです♪

いえいえ一部だけでも結構です^^
テンペストさんの希望の色はなんでしょうか?

テンペスト12/24 12:42:71333cfbUN/I/1sNL2||82
ありがとうございます、では早速送りますね〜☆

こちらの希望は上記の物をお願いします^−^。

12/24 12:43:412022cfnI1xDch45WU||970
はい^^
分かりました〜今から送りますね(*´▽`*)

テンペスト12/24 12:44:121333cfbUN/I/1sNL2||440
箱小4点送りました〜♪

あ、箱中はどの色を送りましょうか(・_・?

12/24 12:46:182022cfnI1xDch45WU||916
テンペストさん^^と同じ色でお願いします♪

チャイナ12/24 12:46:272202cfB/b7r3Ej.TM||919
大、全部お願いします。
こちらの色は全て青で^^
テンペストさんとのお取引が終わりましたら
声かけしてください^^

テンペスト12/24 12:47:221333cfbUN/I/1sNL2||474
緑入ってしまいますが、同じ色で大丈夫ですか…了解です、すぐに送ります〜(^−^)ゞ

テンペスト12/24 12:49:231333cfbUN/I/1sNL2||678
送りました、交換ありがとうございました〜☆

チャイナさん先ほどはどうも…です^−^。

12/24 12:51:432022cfnI1xDch45WU||324
テンペストさん^^
そうでしたね、緑が入ってしまいました。。正直何色でも〜大丈vなんでw
ありがとうございました(*´▽`*)
良いのが入ってると良いですね♪

チャイナさん^^
どうもです♪
全部青ですね、分かりました^^出来るだけご希望には添ってみます(イエイエ

テンペスト12/24 12:53:491333cfbUN/I/1sNL2||783
うにに、また縁があればよろしくお願いします…♪

では、失礼します〜^−^。

チャイナ12/24 12:54:302202cfB/b7r3Ej.TM||495
どうもです〜^^テンペストさん

こちら全部届きました^^
希望どうり感謝いたしますw
交換ありがとうございました^^

12/24 12:55:532022cfnI1xDch45WU||772
チャイナさん^^
全部送りました♪
なんとか頑張って青色を送りました〜
ありがとうござました(*´▽`*)
どんなのが入っているんでしょうね〜^^

12/24 12:58:362022cfnI1xDch45WU||630
テンペストさん^^
お気にせずに〜w

チャイナさん^^
ご希望になんとか添えて嬉しいです^^
もの凄く頑張りましたから><

という事で完了を押させていただきます♪
感謝です☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆(ナニゲ ニ 中箱 プレゼンツ☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト