戻る
1732プレゼント【大】交換お願い致します。12/24 14:20:152192cfKtLGUFwUKpM
こちらの希望は各色3個ずつです。
計12個の募集ですが、何個でも構いませんので、宜しくお願い致します。
御希望の色と個数をお知らせ下さいね。(*^^*)

零一12/24 14:22:462228cfhs8G/U/k5R6||282
交換してください〜^^

12/24 14:24:472192cfKtLGUFwUKpM||609
あ、零一さん!
お願いします〜。
天使ショックで自棄買いですわ〜。(*^^*)

12/24 14:26:162192cfKtLGUFwUKpM||150
何を何個ご希望でしょう?
城下にいらっしゃる内にお送りした方が良いですよね?

零一12/24 14:26:472228cfhs8G/U/k5R6||798
落ち込まないでくださいね〜!!
今からむかいますので、しばしお待ちください〜^^

零一12/24 14:27:372228cfhs8G/U/k5R6||619
あ、全部で(笑)
こちらも各3でお願いできますか?

12/24 14:28:22192cfKtLGUFwUKpM||502
了解です♪
では早速お送りしますね〜。

零一12/24 14:28:22228cfhs8G/U/k5R6||732
旅の途中で受け取ります〜(笑)

12/24 14:33:142192cfKtLGUFwUKpM||914
発送完了でございます〜。・・・多分(笑)
重い荷物を引きずって来て下さいね〜。 ̄m ̄ ふふ

落ち込んでませんよ…ええ、落ち込んでませんとも……。
私には天使黄ちゃんが居るわ!
とそれだけを慰めに。。。

これでプレゼント箱からエンジェルリングが出てきたら
大暴れですけどね〜。(*^^*)

サイノシュア12/24 14:34:452022cf.tPD1E.QlyQ||707
荊様
こんにちは。
大を2つ交換していただけないでしょうか?

サイノシュア12/24 14:36:12022cf.tPD1E.QlyQ||822
あ!ごめんなさい><
もう全て交換済みのようでしたね。
スレ汚しもうしわけありませんでした。

12/24 14:36:512192cfKtLGUFwUKpM||842
サイノシュアさん。

ありがとうございます。
お願い致します。(*^^*)
では、私は青と緑を各1個お願いします。
ちょっと離れてしまったので、今からすぐに向かいますね。

12/24 14:37:372192cfKtLGUFwUKpM||136
ああ〜遅かったかな?
まだご覧になられていたら、是非お願いしたいです。
まだ予算が余ってますので。(*^^*)

サイノシュア12/24 14:39:242022cf.tPD1E.QlyQ||900
あ!
まだ大丈夫でしたか^^
よかったー。ではこちらは赤と緑をお願いします。

零一12/24 14:40:12228cfhs8G/U/k5R6||873
こちらも全て送らせていただきました〜…たぶん(笑)
えぇ、脚を引きずりながらサンタの家に到着です^^

天使の輪が出てきたら、私も大暴れです!
ぎったんぎったんにしてやります(何)

12/24 14:40:552192cfKtLGUFwUKpM||195
サイノシュアさん。
良かったです〜。
今から向かいますので、少々お待ち下さいね。

サイノシュア12/24 14:41:312022cf.tPD1E.QlyQ||937
青と緑を送らせてただきました。

12/24 14:43:322192cfKtLGUFwUKpM||702
サイノシュアさん。
2個とも無事届きました。
ありがとうございました。
私もお送りさせていただきました。
届いたかな?

サイノシュア12/24 14:45:162022cf.tPD1E.QlyQ||274
はい、2つとも無事届きました^^
ありがとうございました。
それではよいクリスマスを・・・・。

12/24 14:46:452192cfKtLGUFwUKpM||960
零一さん。

(゜ロ゜;)エェッ!?一つも届いてないですよ!?
…という嫌な冗談は置いておいて、全部受け取りました♪
アイテムがプレゼントで一杯〜。HOMEに置ききれるか不安です・・・。

一緒に大暴れしましょう!ゴジラになるのです。
二人でチビの町を破壊しつくして・・・って、そんな物が出たら
大暴動が起きますよね〜。
有り得ないと思いつつも、ちょっと不安が・・・。

12/24 14:49:372192cfKtLGUFwUKpM||599
サイノシュアさん。

ありがとうございました。
サイノシュアさんも、良いクリスマスを♪

私はチビでクリスマス…?寂しすぎ…(笑)

零一12/24 14:50:192228cfhs8G/U/k5R6||434
おぉっと…一行目みて卒倒しそうになりました^^;
もし良かったら、うちの倉庫お貸しできますので遠慮なく!

それはもう、是非ご一緒に^^
賛同される方多いでしょうね〜(笑)

12/24 14:55:362192cfKtLGUFwUKpM||737
もしもの時はお願いします、倉庫。(*^^*)
ポーションが大量に置いてあるので、それを片付ければ大丈夫です♪
…多分。←シツコイ。

賛同者を募らなくても彼方此方で火の手があがりそうです。
掲示板大荒れ(笑)
管理人さん、年末の忙しい時に大慌てになりますね〜。

12/24 14:58:262192cfKtLGUFwUKpM||886
という訳で、(?)
零一さん、サイノシュアさん。
ありがとうございました。
中身が素敵なアイテムでありますように…。
(私の場合、天使輪だったら暴れるけど、服やコートだったら大喜びしてます、
 絶対に。←最低…)

御二人に感謝しつつ、完了致します。ヽ(*^^*)ノ

零一12/24 14:59:452228cfhs8G/U/k5R6||809
もしそうなっても、元はと言えば管理人さんの責任ですから〜^^

またお手紙しておきます。ありがとうございました^^

12/24 15:5:372192cfKtLGUFwUKpM||76
こちらこそ有難うございました。

ああ、でも管理人さんに意地悪したら福袋の中身が変な物になったりして(笑)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト