戻る
1733プレゼント交換してくださいm(__)m12/24 14:58:342201cfLY/64JKL9No
大を11個(緑2個、それ以外3個)
中を11個(赤、青3個、黄1個、緑4個)
めんどくさいかと思いますがよろしくお願いしますm(__)m

でゅお12/24 15:1:226111cf139Gt7r6Trw||23
交換お願いします
こちらは大中ともに1色ずつ希望です

12/24 15:2:482201cfLY/64JKL9No||61
何色が希望でしょうか?
こちらも今から向かいますm(__)m

でゅお12/24 15:4:186111cf139Gt7r6Trw||797
すいません
各色1個ずつの間違いです^^;

でゅお12/24 15:6:426111cf139Gt7r6Trw||305
えーと、先に送りますね〜

さきみ12/24 15:7:162102cfRlkQLK6REFo||331
交換お願いします。
こちらは中黄3個でお願いします。

でゅお12/24 15:10:246111cf139Gt7r6Trw||672
送りましたので
確認お願いします^^

いえもん12/24 15:10:502208cfebV.dvNm8IM||366
こんにちわ〜。大10個ほどお願いしますw

12/24 15:11:132201cfLY/64JKL9No||452
でゅおさん届きました&送りました^^
交換していただきありがとうございますヾ(´∀`*)ノ

12/24 15:11:582201cfLY/64JKL9No||318
さきみさんお願いします^^
緑3個お願いしますm(__)m

12/24 15:13:62201cfLY/64JKL9No||136
いえもんさん、こんにちわ^^
大10個お願いしますww
Gを取りに帰らないといけないのでもうしばらく待っていただけると嬉しいです><

いえもん12/24 15:14:422208cfebV.dvNm8IM||463
私もこれから向かいますので大丈夫ですよ〜^^

こちらは、赤大×5、黄大×5でお願い致します♪w

12/24 15:15:382201cfLY/64JKL9No||813
さきみさん、1個送ったところでアイテムがいっぱいになってしまいました^^;

でゅお12/24 15:16:596111cf139Gt7r6Trw||431
届きましたvありがとうございますv
赤中1個多くいただいてしまったのですが
後ほど代金を払うという形でよろしいでしょうか?
手持ちが少ないうえ、あと少しで落ちねばならないので><

さきみ12/24 15:17:562102cfRlkQLK6REFo||710
ごめんなさい〜><
ただいま整理いたしました^^;
こちらのは無事届きましたでしょうか?

12/24 15:17:572201cfLY/64JKL9No||44
でゅおさん最後の1個は交換していただいたお礼なので気にしないで下さい(≧∇≦)b

12/24 15:18:212201cfLY/64JKL9No||527
さきみさん届きました&送りました^^
確認してください!!

12/24 15:20:72201cfLY/64JKL9No||730
残りは中で赤、青2個ずつをお願いしますm(__)m

でゅお12/24 15:22:216111cf139Gt7r6Trw||397
いいんですか?
ありがたく頂戴いたしますm(_ _)m
ありがとうございました^^

さきみ12/24 15:24:352102cfRlkQLK6REFo||453
届きました^^
赤が一個多かったので、こちらからも送っておきました。

12/24 15:27:432201cfLY/64JKL9No||957
でゅおさんこちらこそありがとうございましたヽ(*・з・)ノw

12/24 15:28:362201cfLY/64JKL9No||748
さきみさん、お礼で送ったつもりでしたがかえって気を遣わせてしまいましたm(__)m
すいません^^;
交換していただきありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ

さきみ12/24 15:30:342102cfRlkQLK6REFo||187
あ、そうだったのですか^^;
こちらこそ失礼しましたm(__)m
ありがとうございました、よいクリスマスを^^

12/24 15:32:282201cfLY/64JKL9No||103
いえもんさん、遅くなってスイマセンm(__)m
こちらは、赤3個、青3個、黄2個、緑2個でよろしくお願いします^^

いえもん12/24 15:35:02208cfebV.dvNm8IM||77
了解しました。これから贈ります^^

12/24 15:35:12201cfLY/64JKL9No||446
送りました〜(  ̄▽ ̄)
確認お願いしますm(__)m

12/24 15:38:332201cfLY/64JKL9No||888
届きましたヾ(´∀`*)ノ 
中を1つ送りましたがお礼ですので送り返しは結構です!!!

いえもん12/24 15:38:522208cfebV.dvNm8IM||460
贈りました^^届きましたでしょうか?
こちらはキチンと届いています♪

12/24 15:39:462201cfLY/64JKL9No||964
届きましたか^^
交換していただきまして本当にありがとうございましたm(__)m

いえもん12/24 15:41:542208cfebV.dvNm8IM||170
結構と言われても、送り返しました( ̄m ̄〃)

こちらこそどうも有り難うございましたm(__)m

なきべそ12/24 15:43:72225cf4lb9sRZ7APs||794
まだ交換受け付けてますか?

12/24 15:43:152201cfLY/64JKL9No||760
送り返されてしまった…(0Д0)!ww
本当にありがとうございました〜^^

12/24 15:43:472201cfLY/64JKL9No||660
なきべそさん、何を交換でしょうか?

なきべそ12/24 15:44:482225cf4lb9sRZ7APs||871
何でもいいんですがww何の交換が残ってるでしょうか?

12/24 15:45:512201cfLY/64JKL9No||377
ある程度ならこちらも何でもOKです(≧∇≦)bww
もう個数は気にしないことにしたので(・m・*)w

なきべそ12/24 15:49:252225cf4lb9sRZ7APs||1000
そぅなんですか(。・m・)クスクス
では、こちらは黄大3個、黄、赤、緑中各3個ずつお願いしたいです♪

12/24 15:51:312201cfLY/64JKL9No||620
了解しました(≧▽≦)ゞ
しばらく待ってくださいm(__)m

12/24 15:52:122201cfLY/64JKL9No||912
アイテム&Gを置き&取りに行きますので><w

なきべそ12/24 15:53:182225cf4lb9sRZ7APs||611
完さんの持ち物は大丈夫でしょうか?
そちらもご指定お願いします(≧∀≦)/

なきべそ12/24 15:54:72225cf4lb9sRZ7APs||644
ぁぃ(≧∀≦)ゝ
なきも今サンタ家に向かってますのでww

12/24 16:9:372201cfLY/64JKL9No||103
遅くなってスイマセンm(__)m
こちらは、赤大1個、青大1個、黄大1個、赤、青、緑各3個ずつでお願いします^^

12/24 16:11:442201cfLY/64JKL9No||736
送りました〜ヾ(´∀`*)ノ
確認お願いしますm(__)m

なきべそ12/24 16:18:22225cf4lb9sRZ7APs||244
確認しました〜(* ̄∀ ̄*)ノしかし…青中1個多かったのですが?
まずはお返し送りますね〜♪

12/24 16:18:432201cfLY/64JKL9No||420
お礼なので気になさらず!!!
送り返しは本当に結構ですので(≧∇≦)bw

12/24 16:20:232201cfLY/64JKL9No||93
すべて届きました〜^^
交換していただきありがとうございますm(__)m

なきべそ12/24 16:21:02225cf4lb9sRZ7APs||170
お礼でしたか(´∀`*)ゞ
お心遣いありがとうございました♡
遠慮なくいただいちゃいますww
こちらも今送りましたので確認お願いしま〜す

なきべそ12/24 16:21:262225cf4lb9sRZ7APs||840
こちらこそありがとうございましたm(__)m

12/24 16:23:282201cfLY/64JKL9No||78
でゅおさん、さきみさん、いえもんさん、なきべそさん交換誠にありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ

それでは完了!!w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト