戻る
1735箱大各色と、箱中の赤と緑を募集チョッチュル12/24 15:39:192032cfAtUjXOb/yBc
箱大各色と、箱中の赤と緑をどなたか送ってはいただけないでしょうか?

今お金は35000Gほどしかないので、残りの分は借金でお願いします><
(借金のかたとして、聖夜の盾Iをお渡ししたいと思っています)

代金は必ず支払うので、宜しくお願いします!

チョッチュル12/24 16:9:572032cfAtUjXOb/yBc||520
のは無理みたいなので変更です。

箱大3つと、中の赤と緑を交換してくれませんか〜?おねがいします><

菜都紀12/24 16:12:146119cfjVxR/0yfun6||964
中緑を送るので青小と交換してください。
めんどくさいですが、お願いします。

菜都紀12/24 16:12:386119cfjVxR/0yfun6||172
小青10個です。

チョッチュル12/24 16:14:452032cfAtUjXOb/yBc||585
レスどうもです^^
OKですので、送りたいと思います〜

菜都紀12/24 16:15:216119cfjVxR/0yfun6||50
ありがとうございます。
送ります。

チョッチュル12/24 16:17:422032cfAtUjXOb/yBc||662
中緑どうもです^^受け取りました。

こちらも箱おくりましたが、ちゃんととどいたでしょうか?

菜都紀12/24 16:19:66119cfjVxR/0yfun6||971
送りましたので、確認してください。
届いてました。ありがとうございました

チョッチュル12/24 16:21:172032cfAtUjXOb/yBc||873
箱中は募集終了です^^

箱大は募集中です!

チョッチュル12/24 16:23:22032cfAtUjXOb/yBc||457
いなみさん、ありがとうございます!
(何で送ってくれたのか良くわからないのですがwおしえてくださいw)

Mary12/24 16:30:92201cfQlOmuEJvu/I||842
こんにちは♪
チョッチュルさん、私これから落ちるので、
夜10時頃でよろしければ、箱大各色1個ずつ
送ります♪

Gはチョッチュルさんが☆BIG☆になった時で
いいですから〜☆^^☆(出世払いOK!)

夜になってもいですか?お返事くださ〜い^^

チョッチュル12/24 16:31:212032cfAtUjXOb/yBc||589
Maryさん、レスありがとうございます^^
気付かずに完了押してしまいましたw続く・・・

チョッチュル12/24 16:33:212032cfAtUjXOb/yBc||26
一応、箱大3つ(赤青緑)は交換してもらったのですが、黄色は金欠で買えませんでした^^;
よろしければ黄色をお願いできますでしょうか?
支払いは出世払いは自信がないので、なるべく早く普通にお支払いしたいと思っていますw

Mary12/24 16:33:532201cfQlOmuEJvu/I||60
了解です!

チョッチュル12/24 16:34:292032cfAtUjXOb/yBc||380
あ、そういえば5時でプレゼント交換終わってしまうみたいです^^;

チョッチュル12/24 16:35:492032cfAtUjXOb/yBc||917
レスどうもです^^

間に合わなければ結構ですので、もし間に合うようでしたらお願いしますw

チョッチュル12/24 16:38:522032cfAtUjXOb/yBc||274
ものすごい速さで向かってくれているみたいですね・・・わざわざありがとうございます!!w

チョッチュル12/24 16:40:372032cfAtUjXOb/yBc||860
受け取りました!^^
本当にありがとうございます!!

Mary12/24 16:41:452201cfQlOmuEJvu/I||298
間に合いそうだったので、今、送りました!!!
中はプレゼントです♪
☆メリークリスマス☆

イヴの夜なのに、バイトです^^;
チャリ、必死でこいで行って来ま〜す!!!
(^^)/~~~

チョッチュル12/24 16:42:302032cfAtUjXOb/yBc||19
いってらっしゃ〜〜い!w

チョッチュル12/24 16:43:122032cfAtUjXOb/yBc||667
&黄色中まで あたーす!(ありがとうございます!w)
お礼の代わりにはなりませんが魔女うけとってくださいw

チョッチュル12/24 16:46:72032cfAtUjXOb/yBc||801
では箱大の代金はなるべく早く返します!!
箱中はもらっておきますw
お金が溜まったら直接返すか、総合の方にスレッドを立てますのでヨロシクおねがいします!!

今回は本当にありがとうございました!m(_ _)m

Mary12/24 21:22:32201cfQlOmuEJvu/I||852
チョッチュルさん、プレゼントも魔女も
ありがとうございました^^♪嬉しいです☆

☆楽しい聖夜を☆

チョッチュル12/25 9:26:12032cfAtUjXOb/yBc||947
わざわざレスどうもです^^

魔女はオークにて落札されたのですが、取りに来てくれないのであげますw
イブは過ぎてしまいましたが、良いクリスマスを〜^^メリクリ★

グリフ2/28 18:25:92025cfFtiIyq2f4..||451
         |\ ̄ ̄ ̄ ̄\
       | \  ● \
      | \____\
    |  ●| ● ●|
         |●  |    |
         \   |    |
          \  | ● ●|
           \ |    |
             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  

グリフ2/28 18:25:542025cfFtiIyq2f4..||330
|\ ̄ ̄ ̄ ̄\
         | \  ● \
       | \____\
    |  ●| ● ●|
           |●  |    |
          \   |    |
           \  | ● ●|
            \ |    |
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

はらじ3/1 0:56:462212cf.sydaHl6AhQ||682
a


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト