戻る
1738★プレゼント交換・お願いしま〜す★anan12/24 15:53:202191cf8bZKsMcb1A2
こちら大12個を希望します。

anan12/24 16:0:552191cf8bZKsMcb1A2||424
サンタの家中で待ってま〜す★
 あと1時間で、プレゼント交換が終わってしまうそうです★
【よろしくお願いしま〜す】

いなみ12/24 16:5:502022cf//9PXjb9X1g||6
いいですよ〜。
大12個交換しましょう、色は何がいいですか?
今向かってますので、お待ち下さい。

チョッチュル12/24 16:6:362032cfAtUjXOb/yBc||598
大3つお願いできますか?あとよろしければ中の赤と緑を送ってはもらえないでしょうか?
お金は払いますのでヨロシクおねがいします☆

チョッチュル12/24 16:7:292032cfAtUjXOb/yBc||901
かぶってしまいましたね^^;
では いなみさんに交換してもらってください〜

anan12/24 16:7:442191cf8bZKsMcb1A2||426
ありがとうございます!!!!!
 赤3
 黄5
 青2
 緑2
でお願いします★

anan12/24 16:8:242191cf8bZKsMcb1A2||393
チョッチュルさま、すみません!!!

チョッチュル12/24 16:8:572032cfAtUjXOb/yBc||281
いえいえ〜^^

いなみ12/24 16:10:272022cf//9PXjb9X1g||220
チョッチュルさん、ごめんなさい。
了解しました。
私は、各色x3でお願いします。

anan12/24 16:11:342191cf8bZKsMcb1A2||685
了解しました>
 配送作業に移ります!

いなみ12/24 16:13:42022cf//9PXjb9X1g||25
送りました、間違ってないと思いますが
色確認お願いしま〜す。

anan12/24 16:16:382191cf8bZKsMcb1A2||746
間違いなく届きました。
 本当にありがとうございました。

いなみ12/24 16:17:342022cf//9PXjb9X1g||395
こちらこそ、おまけまでいただいてありがとうございます。
よいクリスマスお過ごし下さ〜い。

anan12/24 16:17:512191cf8bZKsMcb1A2||974
確認お願いします。
 羽1個分のお礼を送らせていただきました。

anan12/24 16:19:22191cf8bZKsMcb1A2||261
はい、コレでホットして、サンタさんを待つことができます。
ありがとうございました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト