戻る
1742プレゼント交換しましょう☆きゃらめる12/24 16:33:52223cfb5Eb2ToRSZU
大×7 中×15 小×5

交換しましょう☆

ミツ12/24 16:34:122182cfCBuhA5dL0ic||744
大3つ中4つ交換お願いします^^

抹茶犬12/24 16:34:252031cfrCElKs3k6LI||48
中を1個交換してください。

シロカ12/24 16:34:592107cfVC6Bw/ZHsvQ||715
大4個、中8個、交換お願いします^^
こちらは各色、大1個ずつ、中2個ずつおねがいします。

hiromi12/24 16:35:142201cfsFpa3FkmVEQ||387
大×6 中×12 小×5 でお願い出来ますか?^^

きゃらめる12/24 16:35:482223cfb5Eb2ToRSZU||481
分かりました^^
ではみなさん希望の色を選んでください^^

hiromi12/24 16:36:102201cfsFpa3FkmVEQ||784
遅かったですね。^^;
もし交換出来るモノがありましたらお願いします。m(__)m

きゃらめる12/24 16:36:352223cfb5Eb2ToRSZU||985
hiromi様申し訳ありません^^;
大と小は希望に達したので・・

ミツ12/24 16:37:02182cfCBuhA5dL0ic||752
大は青・緑・黄で中は各色でお願いします^^
きゃらめるさんは何色が宜しいですか?

hiromi12/24 16:37:82201cfsFpa3FkmVEQ||441
中だけでも良いです♪何個まで大丈夫ですか?

抹茶犬12/24 16:37:152031cfrCElKs3k6LI||576
赤でお願いします〜

きゃらめる12/24 16:37:182223cfb5Eb2ToRSZU||119
交換できるものは中×2になってしまいますがいいでしょうか?

シロカ12/24 16:38:92107cfVC6Bw/ZHsvQ||445
もう一度書いておきます^^
大各色1個ずつ、中各色2個ずつおねがいします。

そちらのご希望をおねがいします。

抹茶犬12/24 16:38:452031cfrCElKs3k6LI||213
きゃらめるさんは何色希望ですか?

hiromi12/24 16:38:452201cfsFpa3FkmVEQ||625
はい♪^^
では中の赤と黄色を1個づつお願いします。m(__)m
きゃらめるさんの希望の色を教えて下さい。

きゃらめる12/24 16:39:62223cfb5Eb2ToRSZU||17
大は青・赤・黄で中はこちらも各色で^^*>ミツ様

こちらは黄で^^>抹茶犬様

大は各色・中はこちらも各色2個ずつお願いいたします^^*>ロシカ様

きゃらめる12/24 16:39:382223cfb5Eb2ToRSZU||625
ではこちらも赤と黄でお願いします^^*>hiromi様

抹茶犬12/24 16:39:522031cfrCElKs3k6LI||886
わかりました、今から送ります^^

抹茶犬12/24 16:40:422031cfrCElKs3k6LI||819
送りました〜

hiromi12/24 16:40:542201cfsFpa3FkmVEQ||577
中の赤と黄色を送りました♪^^

きゃらめる12/24 16:41:162223cfb5Eb2ToRSZU||152
すみません^^;ちょっと動かなくなってしまいました・・
もうちょっとお待ちください><;

ミツ12/24 16:42:52182cfCBuhA5dL0ic||544
送りましたので確認お願いしますm(_ _)m

シロカ12/24 16:43:502107cfVC6Bw/ZHsvQ||255
贈らせていただきました^^

一応、こちらで贈れた事は確認しましたが
お手数ですがそちらでも、ご確認おねがいします。

hiromi12/24 16:45:592201cfsFpa3FkmVEQ||751
届きました。ありがとうございました!m(__)m

抹茶犬12/24 16:46:292031cfrCElKs3k6LI||470
届きました、ありがとうございました〜

きゃらめる12/24 16:46:572223cfb5Eb2ToRSZU||710
ロシカ様お金が足りなくなってしまいました^^;
今すぐ戻ってお金を取りに行っても宜しいでしょうか?
間に合うようにしますので><;

ミツ12/24 16:47:472182cfCBuhA5dL0ic||618
確認しました、どうも有り難うございました^^

シロカ12/24 16:48:152107cfVC6Bw/ZHsvQ||817
シロカです〜^^;

はい、もうすぐ終了してしまいますので
がんばってください><

きゃらめる12/24 16:48:172223cfb5Eb2ToRSZU||41
ミツ様・抹茶犬様・hiromi様には渡し終わりました。
確認お願いします^^

シロカ12/24 16:50:182107cfVC6Bw/ZHsvQ||812
一応・・・
残りは、赤箱大、黄箱中、緑箱中×2です

シロカ12/24 16:54:402107cfVC6Bw/ZHsvQ||38
お疲れ様です。全て届きました^^
ありがとうございました♪

きゃらめる12/24 16:54:482223cfb5Eb2ToRSZU||40
間に合いました><;
渡し終わりました☆ご確認くださいませ**
あと、お礼受け取ってください^^;

きゃらめる12/24 16:55:352223cfb5Eb2ToRSZU||261
ロシカ様本当に申し訳ありませんでした><;
これにて完了です☆

シロカ12/24 16:55:452107cfVC6Bw/ZHsvQ||405
あ、一つ多いと思ったら・・・
有難く頂戴いたします^^

きゃらめる12/24 16:57:452223cfb5Eb2ToRSZU||978
いえいえ^^;本当にひやひやさせてしまってすみません><;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト