戻る
1747お中元なんですケドゼシカ12/24 17:43:272191cfHJAWpJWWOqY
お中元の中身ってどぅやってあけるんですかぁぁ→?

チョッチュル12/24 17:51:242032cfAtUjXOb/yBc||562
南町の道具屋で「箱開封」というのがあるので、そこであけられるのではないでしょうか^^
詳しくは知らないのでご自分で確認よろしくですw

ゼシカ12/24 17:52:492191cfHJAWpJWWOqY||137
ありがとう☆★☆

ゼシカ12/24 17:56:02191cfHJAWpJWWOqY||145
すいません・・・あけられませんでした。

Mr・X12/24 17:56:142204cfc99zkUIclhU||987
ドラクエ[が好きそうな人ハケーン
ってかお中元って古くない?
海祭りのじゃなぃ?

Mr・X12/24 17:56:452204cfc99zkUIclhU||374
プレゼントは明日の朝10時からだったと思う

アスカ☆12/24 17:58:272209cfRhXhLf5Y/uQ||288
双竜打ち強いですよ^^

ゼシカ12/24 18:6:22191cfHJAWpJWWOqY||863
DQ[ダイスキだぁ↑↑ 団作りたいですねぇ・・・
で・・・どうやってあけるんでしょう

Mr・X12/24 18:10:462204cfc99zkUIclhU||644
アスカ☆sもお持ちのようで
あとお中元は南であけられないならわかりませぬ
ってか今兄貴にプレ2取られてできないorz

ゼシカ12/24 18:12:02191cfHJAWpJWWOqY||852
ぁのぉ・・・団作りませんか!?DQ[の!!

Mr・X12/24 22:6:522204cfc99zkUIclhU||452
んまぁ好きだけど団は遠慮しときます。
チビとドラクエと勉強などをやってるんでねぇ

りるく12/25 6:51:372031cfb4kNTyV.jX2||186
軽度ギャル文字使用者発見・・・。
可愛いと思いますか?ソレ。

以上横レス失礼。

ゼシカ12/25 11:25:256035cfppbRDI8qcdo||823
ギャル文字をバヵにするとァトで痛ぃメにぁぅょ↓↓糸色文寸!!
まぁ、ゼシカの矢口ったコトぢゃなぃですケドねぇ→
可愛ぃケド、まぁ魅力の分からなぃヒトも居るってコトだね!!


りるく12/25 12:49:372031cfb4kNTyV.jX2||937
え、この人はギャル文字を可愛いと思っているのか・・・。
いっときますが嫌われますよ。まぁ貴方の勝手ですが。

あっちん12/26 18:4:02209cf7KP2Umy1rzw||357
言葉なんて
どんなの使っても勝手じゃないですか??
大阪弁の人も居るしギャル文字を気に入ってる人もいるし

ゼシカ12/26 22:13:232201cfkJNfKk7HWSo||360
ぢゃぁ、りるくさんゎ、ギャル文字が使ぇなぃ方とぃぅコトですか。
今ぢゃぁギャル文字使ぇなぃと超Bだっさ→ぃょォォ!!!
女ならギャル文字でしょ!!!超ダサィですね使ぇるものゎ、
使っとくものでしょ?はーと女兼ゎれるのゎぁなたですょ。気が付きません?
まぁこの辺にしとぃてぁげる。人の勝手だし、ダサぃのゎ治らなぃょぅデスし
ダサくて生きてぃけるのゎ余禾呈地口未な人だけだょ

キキル12/31 9:27:492184cfttVmpdG0mxI||390
壁|_-)チビファンタジーにも変な奴等やってきましたねぇー
特にゼシカ(ビタ)の多重親子。
多分自作自演でしょうね。
しかもパンダ使いすぎですよ。かわいそうに・・・orz
(;´д`)ノ 糸色文寸 矢口 女兼 禾呈 口未
なんだこりゃw いといろ? ぶんすん?  やぐち?  かま?  
はっきり言って意味不明ですw
(´Д`)y─┛~~ 漢字もくっつけないとわからないのかい?
(;´Д`)小学校1〜3年からやり直しな。

落雷1/7 19:9:36041cfbwFsOC42zMQ||639
ゼシカはヴァカで無能でクズですな
しかも多重してるから早く消去してほしいもんだ

タカシ21/8 15:45:202221cfPFLFtEbfG92||952
見にくい 書きずらい 意味不明

この3拍子そろったギャル文字がこれからの時代ついていけると
思っているのか


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト