戻る
1753いらない天使ポイントを×40でベイガン12/25 2:28:422181cfckrX2Mz9EaQ
板違いな気もするけど許して下さいm(_ _)m

天使ポイントをもう使わない方、私に売っていただけませんか?
安いかと思いますが1P=40Gで買いたいです^^
よろしくお願いします^^

なお、もう落ちますんで、
ポイントを振り込んで下さった方は
その数と念の為にその値段をここへ書いて下さい^^
そしてHOMEにその値段で木の枝かなにかを販売して下さい。
それを明日購入しますので。
HOMEを持ってない方は明日振り込みにいきます^^
なるべく近くにいて下さいw

ベイガン12/25 2:30:292181cfckrX2Mz9EaQ||287
初期ポイントの確認は出来ております^^

紗英12/25 3:26:281382cfYma3jMlG.vk||163
321ポイント送りました^^
頑張って下さい。
(*⌒▽⌒*)

天音♪12/25 4:4:142182cfH5345AFBys.||961
2135P送りました〜

ワッフル12/25 4:19:192221cf4a4KME84apw||335
3200ポイント送りました。

ベイガン12/25 6:31:32181cfckrX2Mz9EaQ||775
みなさん、ありです^^
ちょっと予算OVERしましたが
なんとか今日中にお金を振り込み&購入いたします^^
一旦ここで打ち切らせてもらいます。

ベイガン12/25 7:7:152181cfckrX2Mz9EaQ||770
これから売って下さる方は現在お金のない状態なので
少し待っていただくことになります。
信用していただける方のみお願いしますm(_ _)m

ポイントの確認の為に送って下さる前にレス下さい^^

女神転生12/25 8:3:152191cfFkNbl08/DNQ||955
1000P送ります合図御願いします〜♪

ベイガン12/25 8:5:542181cfckrX2Mz9EaQ||736
ご信用ありがとうございます^^
では送って下さい♪

女神転生12/25 8:7:262191cfFkNbl08/DNQ||845
送りました^^
確認御願いします〜♪

ベイガン12/25 8:9:362181cfckrX2Mz9EaQ||675
確認しました〜^^
支払いは最長2、3日待って下さいm(_ _)m
HOMEに木の枝か何か40000で出しておいて下さい^^

女神転生12/25 8:11:202191cfFkNbl08/DNQ||47
はい分かりました^^
城下596で出して置きます
★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆* merry Xmas ☆★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆

ゆきいちご12/25 8:27:02201cf/LXwlJgK4r6||43
まだ募集していますか?

ベイガン12/25 8:28:202181cfckrX2Mz9EaQ||170
はい♪お願いします^^
ただ支払いは最長3日後になりますがいいでしょうか?

ゆきいちご12/25 8:29:552201cf/LXwlJgK4r6||177
急いでないんでゆっくりでいいですよ^^
と言っても771Pしかなかったんですけどいいですか?

ベイガン12/25 8:30:562181cfckrX2Mz9EaQ||492
はい、かまいません。
では送って下さい^^

ゆきいちご12/25 8:32:32201cf/LXwlJgK4r6||384
送りました〜確認お願いします。

ベイガン12/25 8:33:192181cfckrX2Mz9EaQ||818
確認しました〜♪
ではあとでHOMEに31000で木の枝かなにか出しておいて下さい^^

ゆきいちご12/25 8:34:232201cf/LXwlJgK4r6||526
わかりました〜。では何か出しておきますね(≧∇≦)/

チビ太12/25 9:13:46412cfDfPsW8r.nJc||31
あの〜お願いがあるのですが、
こちらが1400P出すので、
天使緑を戦ってぶん取るでエンジェルリングIを狙ってくれませんか?

チビ太12/25 9:15:526412cfDfPsW8r.nJc||241
もし戦って手に入らなかったら、しょうがないですし
手に入ったら、双角ぽよLv20で、どうですか?

ベイガン12/25 9:19:162181cfckrX2Mz9EaQ||265
現在お金が無いのでモンスターよりはお金の方が・・・
手に入ったら10万では?

チビ太12/25 9:21:06412cfDfPsW8r.nJc||165
税込み10万Gならでいいなら、お願いします

チビ太12/25 9:21:336412cfDfPsW8r.nJc||121
なら ミス

ベイガン12/25 9:23:392181cfckrX2Mz9EaQ||871
はい、構いません^^
ただし、現在ぶん取る率が相当低くされたので
今のモンスターで足止め&防御UPで粘っても取れる率は4分の1ほどですよ。

チビ太12/25 9:24:436412cfDfPsW8r.nJc||915
かまいません^^
送ります

ベイガン12/25 9:25:522181cfckrX2Mz9EaQ||419
分かりました。ポイントは大体記憶してるので送って下さい。

チビ太12/25 9:26:416412cfDfPsW8r.nJc||411
送りました
1409P送りました

ベイガン12/25 9:29:342181cfckrX2Mz9EaQ||500
確認しました。
今から戦いますが失敗しても恨まないで下さい。

ベイガン12/25 9:31:252181cfckrX2Mz9EaQ||591
すいません、やはり無理でしたm(_ _)m
もしよければ今城下にあるのを半額の20万で譲りますが?

チビ太12/25 9:34:306412cfDfPsW8r.nJc||231
100カレットと5万Gでは?

今、20万Gもないので
無理でしたら、いりませんので^^

ベイガン12/25 9:35:432181cfckrX2Mz9EaQ||902
はい、構いません^^
では城下に5万で出しておきます。

本当にすいませんでしたm(_ _)m

チビ太12/25 9:37:46412cfDfPsW8r.nJc||781
気にしなくていいですよ
無理なのが普通ですから

チビ太12/25 9:40:406412cfDfPsW8r.nJc||452
東町にだしました

チビ太12/25 9:42:346412cfDfPsW8r.nJc||883
落ちますので、後ほど買わせていただきます

ベイガン12/25 10:4:532181cfckrX2Mz9EaQ||218
了解しました。
こちらも出しておきます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト