戻る
1785チームバトルやりたい人いませんでしょうか?奈菜1/1 13:38:42191cfIZzdxcp/AmU
私もチームバトルやってみたいのですがこのLVなので一緒にやってくれる人いませんでしょうか?(^^;A

りるく1/1 13:39:112031cfb4kNTyV.jX2||648
壁|_・*)ノ此処にいるかも

ハルキ1/1 13:40:582182cfsYnPsaThLnk||999
私もやってみたいのですが…LVがぁ…^^;

奈菜1/1 13:41:412191cfIZzdxcp/AmU||460
いたぁw(笑)チャット開けないので何人いるかわからないです〇| ̄|_

りるく1/1 13:41:542031cfb4kNTyV.jX2||642
レベル45なら充分いけますよ♪というか余裕です^^;

私それ以下だしorz

taka1/1 13:42:42201cfTFc6HJWPTjQ||195
俺もやりたいです

りるく1/1 13:42:132031cfb4kNTyV.jX2||574
あれって時間性なのでしょうかね?

ハルキ1/1 13:42:422182cfsYnPsaThLnk||471
そうなんですか?でも、行くのが怖い…w

奈菜1/1 13:43:452191cfIZzdxcp/AmU||428
チャット以外は開けたので見たところ参加人数が50人以上みたいですねぇ

りるく1/1 13:44:322031cfb4kNTyV.jX2||707
50人以上っ

通りで倒せないわけだw

りるく1/1 13:44:552031cfb4kNTyV.jX2||333
レベル15くらいでもいけるっぽいですw

キャッシュペットが滅茶苦茶可愛い・・・w

奈菜1/1 13:46:452191cfIZzdxcp/AmU||947
そんなに低くても行けちゃうんですか・・去年と大違いですねぇ^^;

りるく1/1 13:48:62031cfb4kNTyV.jX2||588
去年行ってないからわからないけど経験値から行くとそんくらいっぽいです^^;

ガイス1/1 13:48:152021cfBG0xr6QVwos||632
あれって時間とか関係あるんすか?

りるく1/1 13:48:592031cfb4kNTyV.jX2||674
多分そうっぽいです。
けっこう短時間みたいだけれど。

奈菜1/1 13:49:122191cfIZzdxcp/AmU||584
去年はチームバトル無かったですけどLV10前後だときつかったです

りるく1/1 13:50:252031cfb4kNTyV.jX2||193
ф(・・)メモメモ<城下周辺だから初心者が紛れ込んで死ぬ事故が多そうです


キャッシュペットに惚れて今からネットキャッシュ買いに行きますが何か(死

りるく1/1 13:51:402031cfb4kNTyV.jX2||690
キャッシュのコッコは運で強さが変動するみたいですね♪
遊び人やっててよかったと思うときが始めてきましたw(爆

奈菜1/1 13:53:272191cfIZzdxcp/AmU||336
こっこより私的にはクラックゴーストのほうが使いやすいですね^^

りるく1/1 13:55:542031cfb4kNTyV.jX2||594
クラック使ったことないのでわかりませんが30回連続攻撃もあるみたいですね・・・


ぎょえー(何

ガイス1/1 13:58:442021cfBG0xr6QVwos||244
今やってます

りるく1/1 13:59:372031cfb4kNTyV.jX2||516
壁|_・*)<ついにお年玉で3000キャッシュ買うことに決めました
壁|・*)<私思いついたらすぐ実現させるタイプなので
壁|*)<今から行きます(えぇ?
壁|)<それでは
壁|ミ

奈菜1/1 14:4:492191cfIZzdxcp/AmU||399
戦えないですねぇ・・・

奈菜1/1 14:5:492191cfIZzdxcp/AmU||440
あと300匹・・

奈菜1/1 14:10:112191cfIZzdxcp/AmU||722
たった4Pしかとれんかった・・・

ガイス1/1 14:10:342021cfBG0xr6QVwos||423
ぴよふどゲットした

ガイス1/1 14:10:482021cfBG0xr6QVwos||837
36Pだった

ammus12/13 14:30:552182cfMo.GbMBI3C6||218
フェラチオ最高ですよ(^^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX