戻る
1786お正月祭り詳細について。笹渕1/1 13:55:332181cfUgrkJVwpAFI
自分でまとめてみました。
使ってもらえると嬉しいです^^
http://plastictreebuchi.hp.infoseek.co.jp/chibimaturi.htm

今日の午後20時30分頃またみますので、載ってない情報等があったら
書き込みよろしくお願いします。

【モンス名、出た場所、経験値/G、属性、Dropアイテム】
を詳しくお書きください。
(※モンス名とDropアイテムはセットで書き込みお願いします。)

なお、城下町や城下町南の笹渕自宅の手紙でも受け付けてますので、よろしくです。

カウカウ1/1 13:58:142101cfligSNtxj6..||376
裏松道C・Dに出現する親子っこから「モノグラム壁紙4」
松温泉に出現する殿ぴよから「黒和服ミニ」
ついでにイベントバトルにて「ぴよふど」
を入手しました^^ 宜しければご参考にどうぞ〜

カウカウ1/1 14:0:592101cfligSNtxj6..||558
あれま、色々忘れてますね
親子っこ:風属性 725EXP 10GOLD
殿ぴよ:風属性2888EXP 88GOLD
が詳細です。

コロ1/1 14:5:382194cfh18ni8nuL/s||884
餅ちゅー 18E/6G  でした♪

笹渕1/1 14:6:102181cfUgrkJVwpAFI||655
カウカウ様
情報ありがとうございまいした^^
さっそく更新させていただきます。

笹渕1/1 14:6:552181cfUgrkJVwpAFI||178
コロ様
情報ありがとうございました^^
更新完了いたしました><

松永沙羅1/1 14:11:212022cfnI1xDch45WU||158
裏ちび神宮にて、

招き猫:水属性 1700EXP  100GOLD
ロックの呪文唱えてきます。。

yagi1/1 14:14:512202cfZoUrk7MlYD.||6
松道Nでビックモンキー 42EXP 5Gで
お節×3左Tドロップです

フィエン1/1 14:18:492192cfHcVEnFaZ6CI||644
Zにて 餅ぶー 19E/4Gでした^^

フィエン1/1 14:26:182192cfHcVEnFaZ6CI||122
晴れ着フレンズが裏Aでも出没しました〜。

遅くなりましたが明けましておめでとうございます♪

チビ太1/1 14:27:306412cfDfPsW8r.nJc||122
初日の出で
 晴れ着めぴよ 62EXP 6G

RunaMoon1/1 14:27:422209cfkz0SMItc0ik||402
初日の出にて、晴れ着ぴよ見ましたよ〜
見たと、いう情報だけです・・・失礼いたしました〜

ベガ1/1 14:28:382021cfqD7PbLOZbvY||310
イベバの晴れ着ぴよの経験値はLv×4と思われます
とりあえずLV26まで検証済み。

haiji1/1 14:38:462101cfk4NVyTQz0cs||616
裏ちび神宮で
巫女っこ 風属性 1355EXP 8G

松永沙羅1/1 14:42:152022cfnI1xDch45WU||775
フィエンさんにつけたし。。

餅ぶー:火属性 着物ドレス水Iドロップ

ももちぇりー1/1 14:42:346041cf/psH5AKu9Zs||992
松道Iで
天晴ちゃる 38EXP 7G
多分火属性だと思います^^

1/1 14:47:426121cflIWVSHimX8s||866
犬張子Lv5は裏松道Hにも出現します〜

ぱんこ1/1 14:50:552191cfJnvL9.TMd7g||371
松道Uにて餅けろに遭遇

19EX 4GOLD

1/1 14:54:496121cflIWVSHimX8s||704
巫女っこが赤和服ミニを落としました〜

ももちぇりー1/1 15:0:246041cf/psH5AKu9Zs||631
餅けろ、Fでも出現します(´∀`*)

shian1/1 15:0:402191cf0h9AX0mNSfo||495
ささたん明けましておめでとうございますm(__)mペコリ

松道X:晴れ着ぴよ・53EXP 8GOLD

ちひろ★1/1 15:6:592199cfrop8kqfgSPo||358
Mに餅ぶー出ました。

カウカウ1/1 15:15:522101cfligSNtxj6..||664
松道Oにて遭遇 以下コピペです。
112EXP  16GOLD
モンスター図鑑に行く申来る酉が、追加されました

松永沙羅1/1 15:17:332022cfnI1xDch45WU||527
おちゃるから干し柿ドロップしました。。

カウカウ1/1 15:28:512101cfligSNtxj6..||166
さらに松道Lにて晴れ着ちゃるに遭遇 詳細は・・・ 追って報告します〜

カウカウ1/1 15:33:142101cfligSNtxj6..||764
詳細です〜
行く申来る酉:水属性
晴れ着ちゃる:火属性 34EXP 5GOLD

カウカウ1/1 15:44:262101cfligSNtxj6..||121
またまた Nにてビックモンキーに遭遇 42EXP・5GOLDです。

マスター零1/1 15:53:162031cftz232k8lqM.||893
あけおめです〜^^
裏Gに犬張子でました^^

トイソルジャー1/1 16:7:372181cfy6ELaJ7D2l2||82
晴れ着ぴよは青和服ミニ落としますよ。

トイソルジャー1/1 16:19:162181cfy6ELaJ7D2l2||84
晴れ着めぴよかもせれません(あいまいですいません。

きゃらめる1/1 16:27:292223cfb5Eb2ToRSZU||312
イベントバトルで「ぴよふく」GETしました^^*

yuudai1/1 16:31:162184cf8Mq3cLJIKVQ||153
バナナモンキー
かんざし紅白2ドロップしました

トイソルジャー1/1 16:49:432181cfy6ELaJ7D2l2||577
晴れ着ぴよは落語家の服緑Iでした(たびたびすいません。

Mr・X1/1 16:49:522204cfc99zkUIclhU||210
裏ちび神宮で招き猫でました。
EX1700 Gはわすれましたw

かずちゃ1/1 16:52:172201cfxYptVM5PFrc||761
ねちゃるのアイテム見破りましたが、サブ干し柿Tでした^^
姫だるまはかんざし桃Tでした^^

かずちゃ1/1 16:55:232201cfxYptVM5PFrc||415
スイマセン^^;訂正です><
ねちゃるのアイテムはサブ干し柿でTは付いてませんでした^^;;

カウカウ1/1 16:57:22101cfligSNtxj6..||751
またまたまた発見
松道Iにて天晴ちゃるに遭遇・38EXP7GOLDです〜

準平1/1 17:3:252211cfD556U/IMKuQ||973
晴れ着めぴよがモノグラム壁紙3をドロップしました

銀狐1/1 17:4:32209cf.Klyt9Vp.0g||605
姫だるまが「かんざし桃2」をドロップしました♪(Tは付いてません^^)

かずちゃ1/1 17:17:252201cfxYptVM5PFrc||479
再び訂正です^^;スイマセン^^;;銀狐さんの情報が正しいです^^;
姫だるまアイテム4がかんざし桃2でした><(慌ててカキコして間違って
ばかりで申し訳ないです><)

影技1/1 17:41:72217cfWBwbD1P6m0g||713
行く申来る酉が枡酒Tを落としました

カウカウ1/1 17:50:292101cfligSNtxj6..||188
親子っこがお節x3Iを落としました〜

銀狐1/1 17:57:42209cf.Klyt9Vp.0g||298
ビックモンキーが扇赤Tドロップしました♪

ビーグル1/1 18:2:162182cfkR9INwRGDk2||30
Gに餅ブーでました

影技1/1 18:4:552217cfWBwbD1P6m0g||454
東町で以下の依頼が出てます
交換アイテム        報酬           依頼文
LV5こっこ  祝い木槌 100GOLD 120EXP 今年の干支様に家をお守りしてもらいたい
LV5獅子大将 おかめん 150GOLD 150EXP あばれ獅子舞をおとなしくさせてみよ

秀健1/1 18:4:556044cf4Mo2Gb9Ra3.||358
餅けろが着物ドレス青Iをドロップしました

カウカウ1/1 18:25:182101cfligSNtxj6..||151
更に報告〜
殿ぴよがモノグラム壁紙1を落としました。

まりもっと伯爵1/1 18:52:432181cfknJiZeCNj1A||233
もう書かれてるかもw
こまぴよが手乗り門松左Iです。
続けて2回落としたのでさほどレアでは無いと思われます。

D・坂野1/1 19:13:22191cf.rNMVGrtVaY||464
重複かもしれないけど俺の情報を・・・。

裏松道F→G→H→裏ちび神宮→松道です。

Gにて獅子大将遭遇
Hにて晴れ着フレンズ・ぴよフレンズ遭遇
裏ちび神宮にて獅子まる・晴れ着フレンズ・ぴよフレンズ・巫女っこ・招き猫遭遇

巫女っこ  1355EXP・8G
敵時にペット攻撃無効化します。

招き猫 1700EXP・100G

獅子大将DROP サブ木餅花

カウカウ1/1 20:51:502101cfligSNtxj6..||4
更にガンガン情報提供。
犬張子から「いくら鮭丼」を頂戴しました〜

笹渕1/1 21:0:332181cfUgrkJVwpAFI||319
無事、全ての情報を更新することができました^^
ご協力くださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
引き続き情報を募集します♪

>カウカウ様
なんだかいっぱい情報をいただきまして…ありがとうございます^^
つきましては、お話したいことがございますので、できれば私のホム茶に
来ていただけるとうれしいです^^

オンドゥル8世1/1 21:15:202184cfaoIFBs2LuO6||285
イベントバトルにて、ぴよぱんなるアイテムを入手、装備できない・・・。

夜=十六夜1/1 21:22:22191cf9BOINVXc5ok||42
笹渕さんご苦労様です〜
裏Aにて、
奴さん 455EXP/25Gを発見しました♪
(属性攻撃サンダー使用します。)

1/1 21:31:202191cfCHyIs23baac||820
Dで、餅ちゅー発見^^w

笹渕1/1 21:34:142181cfUgrkJVwpAFI||855
オンドゥル8世様、夜=十六夜様、狐様
情報ありがとうございます^^

1/1 21:42:282192cfKtLGUFwUKpM||406
こんばんは♪
お祭り情報凄く助かってます♪
ありがとうございます。m(__)m

まだ出ていない様なので…
松温泉にて、酒うさ(8EXP・1G)が出ました。

笹渕1/1 21:58:492181cfUgrkJVwpAFI||631
荊様
ありがとうございます^^

ここまで情報更新済み☆

夜=十六夜1/1 21:59:572191cf9BOINVXc5ok||245
先ほどの『奴サン』情報ですが…
裏Fでも出現します。
属性=雷
ドロップアイテム=枡酒I(見破るにて確認)です。

さきみ1/1 23:17:386120cfn35S7JEFmuQ||541
こんばんは。
お祭り情報、参考にさせていただいてます^^
姫だるまは松道Iからになってましたが、松道B〜Hにも、出るようです。
たいした情報ではありませんが、一応ご報告を・・・

Cherry1/1 23:31:342191cfQuGE8TqN1Cc||414
こんばんは^^
更新ご苦労様です☆
もうご報告があったかもですが、裏松道Bにて
晴れ着フレンズより着物ドレス黒T頂きました。

大変ですが、頑張ってくださいね^^
応援しております〜♪

ioi1/1 23:36:86111cf3Pq.p79qrwY||52
こんばんは。
松道Mあたりで「餅つき」が出ました。
名前のとおりペアで餅をついてるキャラで、
2回攻撃をしてきます。
残念ながらそいつにやられてしまったので、
出現場所や名前など正確ではないのですが、
出現した事は確かです。
どなたか探して見てください。

カウカウ1/2 0:10:422101cfligSNtxj6..||950
巫女っこから「モノグラム壁紙2」を頂戴しやした〜
ちなみにioiさんのおっしゃっているモンスターは「お餅つき」のことではないかと。

ioi1/2 0:56:156111cf3Pq.p79qrwY||511
カウカウさん、たぶんそうです。
松道Xにいる蛙と豚のペアです〜。
出現場所を探してみます。

ioi1/2 1:17:46111cf3Pq.p79qrwY||909
Kに餅ちゅーが出ました。

愛と青春のチャタ1/2 3:11:412021cfNXIlpmFhb2o||375
晴れ着ちゃるDrop品

モンスターを倒した!!
34EXP  5GOLD
落語家の服桃Iを、手に入れた!!

です。

黒棒人間1/2 10:27:352204cf5mClnxNISX6||330
こっこがお節Iを落としました。

ポン1/2 14:44:146038cfTce/TLoo44Q||73
餅ちゅーが着物ドレス黒Iをドロップしました。

秀健1/2 17:37:316044cftZ6jiJdxazk||787
犬張子が、いくら鮭丼をドロップしました。

笹渕1/3 10:57:322181cfUgrkJVwpAFI||871
情報更新いたします。
新スレにて再度情報募集いたします^^

笹渕1/3 10:57:502181cfUgrkJVwpAFI||101
情報を提供してくださいました、皆様。
本当にありがとうございましたm(__)m

〜翔〜2/1 16:44:172225cfER4WkEvj3/Y||725
こん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト