戻る
1803お正月祭りについて久遠1/2 12:21:22182cfIO4/aesuIj2
明けましておめでとうございます。

『チビファンタジー冒険の書』ではお正月祭りの情報をお待ちしております。
更新は少しゆっくりめですが、
http://shion60o06.hp.infoseek.co.jp/
にて祭り情報をUPしております。

ドロップアイテム、お祭りアイテム・ペット情報、イベバ情報など新しい情報等ありましたらサイト内BBSにて投稿して頂けますと助かります。

今年もよろしくお願いします<(*_ _)>

Mr・X1/2 14:54:492204cfc99zkUIclhU||677
あのしつこいかもしれませんが転生して職業についてよくわからなくなってしまいました。
もっと考えてから注意すればいいと反省してます。
当分アク禁を解くつもりはないとおっしゃりましたがもうきついのでといてくれるとうれしいです。
もしダメならダメと言って下さいね。

久遠1/2 15:16:332182cfIO4/aesuIj2||332
(-ω-;)
ええと…毎回私のたてたスレッドにこういった書き込みをされてますよね?
こういう行為がちょっと…どうかと思うのです^^;
(少し迷惑ですヾ(´▽`;A)

用があるならばHOMEに手紙を出すことをお勧めしたはずなのですが…。

又、こちらの判断でアクセス禁止を解除しますので、あれこれ言ってこられても対処するつもりはありません。
お手紙下さっても同じです。
悪しからずご了承下さいませ。

Mr・X1/2 15:28:552204cfc99zkUIclhU||822
ごめんなさい。
今は水の塔でいますので・・・^^;
まぁこういう行為が迷惑と思われるかもと思ったのですがちょっと困ったのでレスしてしまいました。
アク禁が解かれる日を待ち望みますね。
ではいままでスレでアホなこと言ってすみませんでした。
デハ

黒棒人間1/2 16:4:472204cf5mClnxNISX6||784
松道Uに餅けろ発見

ことこ1/3 1:5:251988cf/tZ37v/Vn0g||330
明けましておめでとうございます。
BBSに投稿しようとするとアクセス禁止と表示され入れないので
こちらに書き込みさせて頂きます。

松D もちチュー
松J もちケロ

もちチュー 着物ドレス黒TをDrop

ことこ1/3 3:16:141988cf/tZ37v/Vn0g||90
裏松道C⇒D⇒E⇒松温泉⇒松道

松温泉で殿ぴよ 属性風 2888EXP 88G

ことこ1/3 10:11:131988cf/tZ37v/Vn0g||232
松温泉で酒うさ 属性土 8EXP 1G

ことこ1/5 15:15:201988cf/tZ37v/Vn0g||800
酒うさがりんご飴TをDrop


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト