戻る
1805おみくじ全然当たりませんテポドン1/2 12:21:452202cfmkJ4UI04yrY
もう10回以上引いてますが、大吉は1回だけです。

今、法則を探してますが、多分リアル運のような気がします。

引く時間(チビファン時間)が関係あるのでしょうか?

皆さんはどうですか?

オレ様я1/2 12:29:142212cf6dj4r9OVUPk||151
1802でも、言いましたが、初日の出見に行くと多少確率あがる気がします。
全然だめでしたら、試してみてください。

たぶん、運だとは思いますけど。^^;

参考になりましたら、幸いです。

じゅじゅ1/2 12:34:376121cfefNiTVhJHrk||500
そんなに出にくいものなのでしょうか?
じゅじゅは、5回ひいて、

小吉→中吉→大吉→大吉→大吉

でしたよ♪何が関係しているのでしょう・・・・・?
ちなみに初日の出は見に行ってません><

テポドン1/2 12:34:502202cfmkJ4UI04yrY||186
レス有難うございます^^
今日も即効5連敗してたとこなんで、試して見ます。

テポドン1/2 12:39:222202cfmkJ4UI04yrY||146
じゅじゅさん凄いですね!
俺なんか・・・

大凶→大凶→吉→凶→大凶

でした・・・
年明け早々縁起が悪い、凶系は止めて〜!

オレ様я1/2 12:43:552212cf6dj4r9OVUPk||715
なるほど、ってことは初日の出は関係なさそうですね。

あとは、おめで鯛倒した回数関係あるかなと思ってるんですよねぇ。
ちなみに、オレが大吉でたのはHP低い時でした。(たぶん関係ないですが。

ちなみに、最初の5回は、吉→大吉→大吉→大吉→吉でした。

テポドン1/2 12:59:232202cfmkJ4UI04yrY||491
また凶です。

順介1/2 13:33:502181cf2HHzeMfUbqs||820
俺1回だけ引いて大吉でしたが、そのあとやっぱり死にましたw
運が悪いのかいいのか・・・

テポドン1/2 14:7:72202cfmkJ4UI04yrY||686
追伸
初日の出を見て、めで鯛を倒しまくっておみくじ引いたら・・・
中吉→中吉
でした。やはり何か関係あるのでしょうか?

リトルジョニー1/2 14:51:136127cftGCRelTLBqY||360
いきなり大吉が出ました

Mr・X1/2 14:52:482204cfc99zkUIclhU||960
転生前運が50ぐらいのとき5回ひいて3回大吉でました

硫酸1/2 15:17:386036cfnkwOxviDgx6||853
俺も全然大吉が出ません・・・中吉ばっかりです。

リア1/2 15:26:282219cfaTyzNMU4YNE||555
 4回程引きましたが1回中吉であとはすべて大吉でした。

テポドン1/2 15:35:442202cfmkJ4UI04yrY||738
大吉?取ったどぉぉぉぉぉぉ

硫酸1/2 15:41:506036cfnkwOxviDgx6||751
ついに凶になった・・・

リズス1/2 16:4:32201cfh90yJXgsRho||94
おれは3かいやって2回大吉だてよ

テポドン1/2 16:24:402202cfmkJ4UI04yrY||173
大吉引いたが・・・
裏松道Cで犬張子にやられました。
皆さん気を付けて下さい。

天空人1/2 16:33:76119cfz3/V9RraPQQ||325
トリを連れてると大吉引く確立が高い気がします。

NONAME1/2 18:7:542181cfk7AnYmQPCC2||958
吉⇒吉⇒吉⇒吉⇒大吉

…と。
全て,祭り開始3時間以内に行ったものだったかと思います。
大吉引いた時は少し前に初日の出に篭っておりました。
…が,1度目も少しだけ篭っていた様な…。


…というか,裏に行ってウル団が逝った。

ロルス1/2 18:8:422191cfvaJMgK6mPDk||827
吉→中吉→大吉ですw

オイルマン1/2 18:49:206119cf7rut6in/H8.||728
俺はいきなり大吉が出ました。
でも裏に行ったらすぐ死にました。

テポドン1/2 19:1:192202cfmkJ4UI04yrY||202
NONAME様、お気持察します。
私もウル団Lv.40が2体逝きました。

よすぃみ1/2 19:37:486111cfPoguqkGIDqw||706
10回引いたら6回は大吉出ます☆
運が139あるので、関係あるんじゃないかと思われます。

よすぃみ1/2 19:43:336111cfPoguqkGIDqw||328
てか、テポドンさんのが運ありますね(^^;

匠(たくみ1/2 20:0:236035cffRNQ4Jac6eM||444
僕も当たりません
中吉→吉→吉→中吉
こんなのの繰り返しです

ユ・ピー1/2 20:21:172101cfu.pNmIeKNsE||691
4回中2回♪

総理大臣1/3 8:0:102181cfGNjnl.oy1gM||987
一回だけ引いて大吉でした
でも獅子大将にやられてウル団逝きました

テポドン1/3 10:34:462202cfmkJ4UI04yrY||353
やっぱりリアル運のようです(^^;
皆さんレスありがとうございました〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト