戻る
1810(続)お正月祭り詳細について。笹渕1/3 11:0:92181cfUgrkJVwpAFI
自分でまとめてみました。
使ってもらえると嬉しいです^^
http://plastictreebuchi.hp.infoseek.co.jp/chibimaturi.htm

載ってない情報等があったら書き込みよろしくお願いします。

【モンス名、出た場所、経験値/G、属性、Dropアイテム】
を詳しくお書きください。
(※モンス名とDropアイテムはセットで書き込みお願いします。)

なお、城下町や城下町南のHOMEの手紙でも受け付けてます。
よろしくお願いしますm(__)m

※前回までの情報はすべて更新いたしました。
間違ってる情報等の指摘もお願いしますm(__)m

カウカウ1/3 11:47:512101cfligSNtxj6..||293
ほいじゃとりあえず

犬張子LV5の出現を裏松道Hにて確認
酒うさからりんご飴Tドロップを確認
ついでに裏マップが一部抜けてるので追加
裏松道E→松温泉→松道

・・・誤字はあえてスルーで

1/3 11:56:52022cfFSMYjKOhtOg||320
行く申来る酉 が「けん玉I」を落としました〜。

笹渕1/3 12:10:452181cfUgrkJVwpAFI||133
カウカウ様
誤字でしたね…今まで気づかなかった…(汗
訂正完了w

剣様
情報ありがとうございました^^

1/3 12:16:342022cfFSMYjKOhtOg||112
「お餅つき」が「V」に出現しました。
210EXP 11Gで水属性でした。

マスター零1/3 18:48:62031cftz232k8lqM.||564
ぶっちさんちわわん〜^^
裏松道Fにて奴さん確認致しました^^

まちるだ1/3 21:11:142021cfFqPE11fdb1Q||732
ぶっち、こんちぁです^^

剣さんの書かれている「お餅つき」のプラス情報として・・・w
鏡餅左Tをドロップしました〜。

笹渕1/4 8:29:552181cfUgrkJVwpAFI||104
上記まで更新完了しました^^
引き続き募集します〜♪

>剣様
複数情報ありがとうございます^^

>零ちゃ
ちわわん〜
情報ありり〜^^ノ

>まちねぇ
こんちぁですm(__)m
情報もっとくれよ〜(ナニヨw

笹渕1/4 8:30:42181cfUgrkJVwpAFI||746
上記まで更新完了しました^^
引き続き募集します〜♪

>剣様
複数情報ありがとうございます^^

>零ちゃ
ちわわん〜
情報ありり〜^^ノ

>まちねぇ
こんちぁですm(__)m
情報もっとくれよ〜(ナニヨw

笹渕1/4 8:30:222181cfUgrkJVwpAFI||386
ぶはっ、二重にでちゃった^^;

愁鵠1/4 14:2:372223cfQ2HccDDRh4w||617
イベバにて、ぴよほよ入手できました^^

笹渕1/6 10:36:142181cfUgrkJVwpAFI||837
>愁鵠様
ながらくお待たせしました^^;
情報更新しました♪
提供ありがとうございましたm(__)m

カウカウ1/6 12:28:272101cfligSNtxj6..||75
親子っこからお節x3左Iドロップ確認しました(`ω´)ゝ

笹渕1/6 19:2:452181cfUgrkJVwpAFI||882
>カウカウ殿
情報提供誠にありがとうございます(`ω´)ゝ
(なんでこんな文章かはスルーの方向でw)

火炎竜王4/24 14:28:162201cfJyXIz2thx36||849
時間確認


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト