戻る
1814福袋についててんぽう1/4 2:47:476121cfW96ELUV2wAo
福袋ってどうやったら中がみれるんですか?あと南町などで売ってるくじチケットってなんですか?すみません初心者なんで;;

天音♪1/4 3:50:366056cf5SY/Gc.cTTk||589
福袋は15日まで開けれません

くじチケットは・・・・・意味の無いアイテムです【多分

morotyu1/4 10:17:556042cf2TyRpphLTPw||766
くじチケットは、自分のイベントで使う方の為のものです

例:自分がくじ大会をやるとき、ホームにくじチケットを置いておき、
   買った人のみくじ大会に参加できる


ベガ1/4 10:36:152021cfkp0JX/Vc5mY||535
くじチケットって転生用アイテムが6種類もある今何の意味もないアイテムなんですよね^^;

スズカ1/6 13:36:462202cf10BqUOo8vaI||282
じゃあ。くじチケットを、使った後は、どうするんですか?

捲廉1/7 1:30:312022cfcbs0eXIfZdQ||431
わかりました。とにかくくじチケットは意味のないアイテムなんですね;;ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト