戻る
1819質問ですそそたけ1/4 16:1:122031cf8aBlKYmqtAU
ポー大量に持っていけば僕も深入りしなければ裏に行っても大丈夫ですかね?

アスカ☆1/4 16:7:412209cfRhXhLf5Y/uQ||304
多分犬張子LV5か招き猫が出た瞬間沈むと思います…。
犬張子でも厳しいかもしれません。
貴重なペットは連れて行かないことをお勧めします。

そそたけ1/4 16:11:312031cf8aBlKYmqtAU||690
では捨てペットで行ってみたいと思います。
有り難うございました。

Mr・X1/4 16:28:82204cfc99zkUIclhU||582
あのいくのはオススメしませんよ。
獅子大将にもやられる確立が高いと思われます。

アスカ☆1/4 16:43:502209cfRhXhLf5Y/uQ||190
獅子大将ってそんなに強かったけ?
確か瞬殺だった気が…。

Mr・X1/4 17:4:352204cfc99zkUIclhU||737
まったく強くありませんが俺ぐらいのステならギリギリで負けますよ。
捨てペットで行ったらやられました

アスカ☆1/4 17:13:332209cfRhXhLf5Y/uQ||958
そうですか^^
LV30で行ったら招き猫に殺されそうになりました。
さすがに転生後でも厳しかったです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト