戻る
1825うへ〜〜〜ん5円玉1/6 15:41:452182cfHjDNkgH7ynI
当たんないだろって思っておみくじ引いたら1発で大吉だ!!
でも、レベル31だよ。キャッシュペットしんじゃうし
助けわ来ないだろそれに。
全然ラッキーじゃないよ

5円玉1/6 15:42:42182cfHjDNkgH7ynI||741
てかどうすりゃいいの

5円玉1/6 15:43:252182cfHjDNkgH7ynI||568
よっしゃ!!しんだ!!
ちびぽよとぴよほよも死んだ!!
クソ!!死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ

5円玉1/6 16:38:512182cfHjDNkgH7ynI||507
次のイベバ6時半らしいです

Mr・X1/6 17:58:342204cfc99zkUIclhU||309
はしゃるですねぇ。
裏なんてたいして敵強くないだろ。

アスカ☆1/6 18:0:596034cf2BNn4K0zzrc||908
5円ってHOME持ってたんだ^^
閉じ込められないようになったからイベバ行こうかな…。

モンスタ〜1/6 20:14:22182cfjgSgpe.GBXM||673
裏の行き方教えて

とめ1/7 0:52:582026cfp3XRDZalaj6||817
私も思いました^^;
5円ちゃん、HOME建設おめでとう^^

天音♪1/7 9:46:536056cfzh08v8O2iVU||751
5円玉さん!!!おめでとう!!

人二人分1/7 17:36:72205cf3e5W89G.DiA||212
5円玉さんおめでとー 塔降りたらHOME覗いてみます

グラリス1/7 18:20:372102cfDRe3DUL4RLc||209
裏の行き方は、まず松道Zまでいって次におみくじを引いて大吉だったらいけます。ほかのだったら全部入り口戻り・・それで自分は二回目でいったんですけれど、獅子大将に殺された・・・・必殺技150ほどで・・

IQさん1/7 19:4:262201cffbDsO/91Xlk||317
裏、弱かった・・・

IQさん1/7 19:4:452201cffbDsO/91Xlk||720
転生しなくてもOK


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト