戻る
1848求めるヤホー1/16 0:3:262211cfJMUUS0YtzAw
勝手に語ります。
今回の祭りの批評を聞きたいのです。なんだか文句?も多いので。
ちなみに自分は、あれだよあれ、ぶっちゃけて言うと
転生⇒引退の流れが引きずられ、言い方は悪いけど金ずるがいなくなって
キャッシュの袋の購入率が下がり、ダンサー系が少し出回りにくいのが
なんだかなぁと感じています。
意見や批判щ(゚д゚щ)カモーン

イズナ1/16 3:57:562227cfFgJSieiE38k||359
勝手に参加します〜w
出回りにくいモノはあった方がいいかと・・。
よく出回る→相場が下がる→所持者が増える
こうなると、そのモノ自体がツマラン品になる気がして・・。

今回で頭に来てるのはモノグラム壁紙ぐらいですかね(怒
アレは出さなくても・・・( ̄皿 ̄#

お祭り自体にはまぁまぁ満足してます〜w

鳳城亮1/16 8:4:412192cfiNHtFKdbsGs||366
壁紙多すぎると思います

匠(たくみ1/16 11:48:42202cfGywk4cQ0Atk||328
福袋小の中にレア物が入っていないのが
正月祭りの駄目なとこですね
でもチームバトルなどが良かったんじゃないんですか

ベガ1/16 13:22:312021cfPZ.HpywBFAs||862
モノグラム入ってるの非道いですよ
行く申来る酉も裏も全て捨てて晴れ着めに賭けてたのにOTZ

ロキ1/16 13:41:232211cfHzJaPccMLk2||432
祭り中に10万G以上かけて集めたモノグラム壁紙が
1000G以下で売られているのがかなりショックです・・・
まぁ柄が気に入っているので良いですけどね^^
お祭り自体はまったく参加しなかったのでよくわかりません^^;

ヤホー1/16 14:10:42211cfJMUUS0YtzAw||349
ご意見ありがとうございます。自分は祭りに不参加気味でしたので
壁紙に関する意見が多く出たことに驚きです。
ホーム非所持者にとってはガラクタですからね(見ることもできない)
でもまつりごとのコンセプトが解っている人にとっては
必死こいて福袋やプレゼントを買っている人々を見て
せせら笑っているのでしょうねーー。

たけし1/16 15:12:142211cftSqWgpWefDU||519
今回はまぁ良かった。
福袋で儲けがでたし^^

アスカ☆1/16 15:17:506034cfEHxfADxN/do||158
福袋は散々でしたが、招き猫を2匹捕獲できたので良かったです^^
クリスマスくらいからキャッシュが高騰してきて、
私みたいに自分ではキャッシュをほとんど買わない人にとってはつらいです…。

匠(たくみ1/17 9:1:282191cfjkGjNl/oBBQ||980
ロキs10万もかけなくても・・・
俺、10Gで売っちゃった・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト