戻る
1851チームバトルの情報を求めるatuo1/22 10:24:552195cf1QaCn16Jggk
今日の朝から 各地で始まるようなので(始まらない所もある)
・どこでやっているか
・何をドロップしたか
・何時間に1回か
・主に何が出てくるか

上記のことを教えてください
もちろん僕だけでなく 他の方も参考にしてください
情報待ってます

Mr・X1/22 11:2:42204cfc99zkUIclhU||383
9時から開始ですがまだ始まってないのでしょうか。
とりあえず白の塔はまだです。
ではホークルに逝ってきます

atuo1/22 11:3:242195cf1QaCn16Jggk||558
あ。Xさん さっき僕ホークルと太陽山いったけど 始まってませんでした
死者の国のほうを頼みたいのですが

Mr・X1/22 11:5:582204cfc99zkUIclhU||343
まだでしたね
では死者のほういってみます

atuo1/22 11:6:552195cf1QaCn16Jggk||45
お願いします

Mr・X1/22 11:10:252204cfc99zkUIclhU||719
・・・あれ?
死者ってKだっけZだっけ

atuo1/22 11:13:92195cf1QaCn16Jggk||529

Mr・X1/22 11:13:222204cfc99zkUIclhU||882
ありました。
何もいませんww

atuo1/22 11:14:482195cf1QaCn16Jggk||504
管理人さん まだ寝てるのかな
それとも 用意しているのかな

Mr・X1/22 11:15:02204cfc99zkUIclhU||363
えっと敵は普通のザコ敵LV○○+デスキングのようです。
時間は不明ですが俺の予想では5時間の気がしますw

Mr・X1/22 11:17:72204cfc99zkUIclhU||528
いや10時間かも・・・

天音♪1/22 11:21:592182cfhc/0LsE5UNw||954
10時間と思う

atuo1/22 11:23:272195cf1QaCn16Jggk||535
分かりましたありがとうございます
死者だけやってるのですね

Mr・X1/22 11:39:472204cfc99zkUIclhU||904
死者だけとはまだわかりませんがね^^;

秋茜1/22 16:45:76023cfHsQoebxbDBA||777
死者は2回目のイベバは、16:25 が終了タイムです
5、6時間後ではないでしょうか。

秋茜1/22 16:45:266023cfHsQoebxbDBA||293
↑更新時間。

魔王・KEN1/22 17:2:02202cfNh3/g7CG0II||25
Mr、Xさんと同じで僕も10時ぐらいだと思います。

魔王・KEN1/22 17:3:112202cfNh3/g7CG0II||109
↑MISS
更新時間 10時間後

Mr・X1/22 19:10:182204cfc99zkUIclhU||768
・・・9時40分に終了
そして次は16時25分とはorz
やられた!?てっきり10時間ごとと思っていたらもう終わっていたとはw

イズナ1/22 19:35:502227cfocQyvMqFpn6||233
・・?というコトは?
7時間おきという事ですかね?
その15分の差はいったい・・・

Mr・X1/22 19:45:402204cfc99zkUIclhU||868
おそらく5時間ごとだと思います。
まぁ大体ですから6時間ごとかもしれませんがね

魔王・KEN1/22 19:48:82202cfNh3/g7CG0II||682
多分15分の差は、戦って勝つまでの間の時間ではないでしょうか?

イズナ1/22 19:49:22227cfocQyvMqFpn6||6
なるほどw
Xさん、あっくん有難う〜

是非次回は参加してみます♪

イズナ1/22 19:50:252227cfocQyvMqFpn6||563
おおぅ、被り^^;
KENさんもアリガチョ♪

納豆1/23 19:9:02022cf1JCWQI9Xbl6||347
えっと、死者で(他ん所でやってるかわかりませんが・・・)スカルマスクドロップしました^^;

魔王・KEN1/26 15:27:302202cfNh3/g7CG0II||870
死者だけなのかなぁ・・・
自分が言うのも何ですが、他の情報待ってます!

atuo1/26 20:7:192195cf1QaCn16Jggk||319
みなさん情報どうもです
できれば ドロップしたアイテムを装備して 装備自慢に張ってくれると嬉しいです

でもまだまだ情報募集です

魔王・KEN1/29 16:40:122202cfNh3/g7CG0II||912
今、鬼神山で2時間おきにやってま〜す(多分知ってるね!)ヽ(´Д`;)ノ 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト