戻る
1854節分祭りの情報をお寄せ下さいませ♪廬植子幹1/28 12:38:112221cfgwj5ID1Z8eU
ご覧いただきありがとうございます。
チビファンタジー情報サイト『Rosyoku Industries』管理人の廬植子幹(ろしょくしかん)と申します。
当サイトでは見破り情報、アイテム情報などを検索でより簡単にご覧いただけるようなサイト作りを目指しております。
只今、節分祭りの情報を募集しておりますので、どうぞ当サイトのBBSか、こちらのスレッドへ情報をお寄せ下さいませ。
(お祭り以外の情報もお待ちしております)
たくさんの情報を御待ちしております。
どうぞこれからも『Rosyoku Industries』をご贔屓に♪

巫女1/28 13:36:292201cfEb4RlYuHaic||861
こんにちわ。不明ながらも書き込みます。
場所    モンスター ドロップ
鬼ランドH 金棒大青鬼  お供のサル
鬼ランドG 金棒大赤鬼  お供のイヌ
鬼ランドO 鬼娘     お供のキジ
上記のアクセサリーが裏へ行くキーアイテムらしいのですが、
すべて装備しても裏へ行けません…。
なにか条件があるのでしょうね。

廬植子幹1/28 13:55:212221cfgwj5ID1Z8eU||161
巫女さん、いつもご贔屓にして頂き有り難うございます♪
昨年のワープアイテム「大豆くん」の「吉備津彦のお守り」もあるみたいですし、
なかなか裏へ行く方法が分かりませんね。
わたくしのほうでも頑張って調べてみたいと思います。

よっしん1/28 14:2:302202cft46zD7LE7gU||354
はじめまして。
ぜひ旅の参考に、そちらのサイトを拝見させていただきたいのですが、
URLを教えていただけないでしょうか?

廬植子幹1/28 14:6:412221cfgwj5ID1Z8eU||205
よっしんさん、本当に申し訳ございません!
URLを載せていたつもりでおりました・・

http://roshoku.moo.jp/

上のURLへお越し下さいませ♪

よっしん1/28 14:16:92202cft46zD7LE7gU||780
ありがとうございます。早速お気に入りに登録しました♪
素敵なサイトですね。
詳しく説明書きなどがあってとても分かりやすいです。
これからもちょくちょくお邪魔させていただきますね♪
更新作業も色々と大変だと思いますががんばってくださいね。

マークス1/28 15:6:92205cfxNTR3K16wyA||151
「吉備津彦のお守り」について追加情報です。
今回はワープアイテムではなく、アクセサリーでした^^;

廬植子幹1/28 15:21:12221cfgwj5ID1Z8eU||123
>よっしんさん
お越し頂き有り難う御座います♪ 暖かい言葉も大変嬉しゅう御座います♪
実を申しますと・・わたくしも当初は慣れていないこともあって更新作業に
随分苦労致しましたが、現在は全てのデータをDB化してありますので、
少しの更新で全ページのデータをいっぺんに変えられるなど、とてもラクチン
に更新が出来るようになっております♪

>マークスさん
情報有り難う御座います♪
調べてみましたら、昨年のアイテムは「吉備津彦の称号」で御座いました・・

ライブ1/28 15:52:62194cfcPQk7/2DUqw||434
(o・_・o) 廬植子幹さん、はじめまして
 素敵なサイトですね。検索とか出来て、とても便利だと思います。
 デザインも良いと思います。がんばってください。


巫女1/28 16:4:182201cfEb4RlYuHaic||854
検証&更新お疲れ様です。
チームバトルがあるそうなのですが、場所がわかりません。
出現場所は他にもあるかも…
鬼ランドB   刀チビ鬼
鬼ランドC   突棒チビ鬼
鬼ランドG   金棒チビ鬼
鬼ランドJ   チビ鬼団
鬼ランドDH  槍チビ鬼
鬼ランドLJ  大青鬼
鬼ランドLJO チビ鬼二刀流
鬼ランドO   対極鬼
鬼ランドKI  笑い鬼
鬼ランドKI  大豆くん

巫女1/28 16:7:512201cfEb4RlYuHaic||442
チームバトルは鬼神山から入れました。

廬植子幹1/28 16:49:12221cfgwj5ID1Z8eU||767
>ライブさん
お褒めの言葉ありがちゅー♪ お越し頂けて嬉しいです。
もっともっと便利で快適に使えるように、お気付きの点がございましたらご意見をお寄せください♪これからもよろしくね。

>巫女さん
たくさんの情報ありがちゅー♪ 早速登録させて頂きました。
今回の隠し要素はチームバトルだけ、なのかな?

ヤホー1/28 17:4:72211cfJMUUS0YtzAw||902
チームバトル、1時間ごとっぽいです

ヤホー1/28 17:11:112211cfJMUUS0YtzAw||57
管理人さんが登場しました。

廬植子幹1/28 17:22:462221cfgwj5ID1Z8eU||873
ヤホーさん、こんにちは♪
わたくしもさっそく見物に行って参りましたが、
すでにバトル終了後で、敵はいませんでした・・
情報提供の方も有り難う御座います。さっそく掲載させて頂きました。
というわけで、今後ともごひいきに♪ラブ。

巫女1/28 17:23:222201cfEb4RlYuHaic||12
管理人さんがいなかったら監禁でしたね^^;

鬼ランドF他  武士の怨念
鬼ランドC他  チビとら
EFNM中枢 鬼神山入り口 仲良し鬼、ライバル鬼
鬼ランドI他  大赤鬼
鬼ランドI   大豆くん達 113EXP 23GOLD

廬植子幹1/28 18:33:52221cfgwj5ID1Z8eU||334
巫女さん、ありがちゅー♪
お祭り情報のページを大きく修正して、関連アイテムの一覧も表示できるようにしてみました。
読み込みに時間がかかるようなら別ページにしたいけど・・
ナローバンドな方、重いようでしたらご連絡下さいませ。

パオ1/28 19:8:442191cfVqihPRRTWjY||440
サイトを見させていただきました^^
見やすくてとても綺麗に作られてますね〜
これからも利用させていただきます^^
頑張ってくださいo

純気1/28 22:10:172022cflhtPkvCLS3s||708
武士の怨念は、ぼくでも手こずります^^;

もっちい1/29 13:21:392191cfAS80o2E5of.||272
こんにちは♪

鬼海で、ちょっとレアなペットを見つけました♪
何かレアなアイテム持っていないか、見破って下さいな。

モンスター名 属性 経験値 GOLD レアペット度 説明
セルルマーメイド 水 502 5 大レア ???・・謎の人魚

炎影1/29 16:52:532181cf9h.1EoS.s.E||257
それは、海でも出るのでは?

廬植子幹1/29 19:49:112221cf0xj7y6c38fM||713
>パオさん
素敵なお言葉、ありがとー!!!!
楽しみながら更新頑張っていきますね♪

>純気さん
わたくしも「見破り」でぼ〜っと戦っていたら、ものすごいダメージを
受けてしまって・・かなりドキドキでした・・

>もっちいさん
いつもご贔屓にして頂いてありがちゅー♪
さっそく更新させて頂きました。
アイテム気になりますね・・。これは見破りに行ってみない事には! 

>炎影さん
今までのお祭りを考えてみると・・スポアール海など、他の地域にも
お祭りモンスターが登場する可能性、あるかも・・

ヤホー1/30 9:20:32211cfJMUUS0YtzAw||30
鬼海浅瀬ではさみカニコ確認です

もっちい1/30 17:46:492191cfAS80o2E5of.||967
こんにちは。

たった今、チビ鬼団からトラズボンTをゲットしました。
装備できないので、装備レベルなど分かりません。
オークションに出そうと思います♪

廬植子幹1/30 20:53:532221cfNZELtyDKNg.||497
>ヤホーさん
情報ありがちゅー♪
さっそく掲載させて頂きますね。

>もっちいさん
装備レベルなどは、図鑑登録でご覧いただけます。
もしお時間ありましたら宜しくお願いします♪

もっちい1/30 21:1:382191cfAS80o2E5of.||296
トラズボンI 装備レベル30 価値1500 下半身装備 トラの魂が込められた変身パーツ。

よろしくお願いします

廬植子幹1/31 20:21:02221cfNZELtyDKNg.||522
もっちいさん!
まったくわたくしったら不義理ばかりで・・わたくしからお願いしておきながら、そのままにしてしまって申し訳ございませぬ。
頂いた情報は登録させて頂きました。ありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト