戻る
1855お祭り裏についてアナスタシア1/28 13:8:36126cfQx6AdXaGUHk
お供装備したのですがどこから裏にいけるのでしょう?

kotti1/28 13:39:42202cfAoR/ZnfDxTE||55
お供をいろいろ組み合わせてもだめみたいですし・・・どうやって行くんでしょ・・・

セフィロス1/28 13:53:132101cfR/D5Eo/m71.||445
本当にどこから行くんでしょうね・・・。
鬼神山入り口をウロウロしてるんですが・・・w、行けません^^;

アナスタシア1/28 13:55:366126cfQx6AdXaGUHk||596
順番は犬猿雉じゃないのかな?

kotti1/28 13:58:582202cfAoR/ZnfDxTE||134
順番はそれでいいとオレも思うんですケド・・・>アナスタシアs・・ひょっとしたら違うとか・・・

kotti1/28 14:0:492202cfAoR/ZnfDxTE||64
ちなみに順番変えてもダメだったです・・・・^^

セフィロス1/28 14:4:252101cfR/D5Eo/m71.||666
図鑑にも載ってたので、合ってると思いますよ〜

東雲1/28 14:5:186112cf6ccStOVuSYM||608
私も先ほどから順番を替えたりして、入り口付近を徘徊してますがダメですね、
装備パターンは全部で6パターンしかないのですから、何か他にも条件があるのですかね?

セフィロス1/28 14:6:102101cfR/D5Eo/m71.||169
もしかしたら、16時になったら何か分かるかも・・・。

kotti1/28 14:8:42202cfAoR/ZnfDxTE||197
ん〜・・・・謎ですな・・・

ロルス1/28 14:25:302191cfU5jnIITWhfs||366
入口・・チームバトルじゃないのかな?

kotti1/28 15:29:452202cfAoR/ZnfDxTE||904
どうやら本日16:00からチームバトルのようですね〜・・・

イニシエ1/28 15:46:562182cfGFNNiSDdVQk||798
去年は吉備津彦のお守りを使うことで行けたようですが今年はどうなのでしょw

ライブ1/28 15:53:102194cfcPQk7/2DUqw||18
(o・_・o) 俺も、お供を3つ装備したけどダメでした(ox_xo)

イニシエ1/29 16:25:62199cf6gdrPasNSxg||434
お守りではなく称号でしたね^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト