戻る
1881イベバについて・・・・・・高野リョウ1/31 14:54:532022cfGFj2iqtwLVw
鬼神山にいったんですけど、イベバができません・・・・・

どうやったらできるのですか?

教えてください

×バツ×1/31 14:58:372202cf2DhcijIYokA||497
アクセサリーの問題ですね。お供のイヌ、サル、キジを装備していないと鬼神山には入れません

高野リョウ1/31 14:59:412022cfGFj2iqtwLVw||111
えっ!それは、どういうモンスターを倒せば

もらえるのですか?

高野リョウ1/31 15:2:142022cfGFj2iqtwLVw||976
いませんか?

×バツ×1/31 15:19:312202cf2DhcijIYokA||542
冒険の書に書いてありますが、Gの金棒大赤鬼とHの金棒大青鬼とOの鬼娘を倒せば必ずドロップ出来ます。相場も低いので買いたい板で募集するのもいいと思いますよ

キグー零式1/31 15:21:192190cfrA4EaOsBGbE||442
金棒大赤鬼が犬を落として金棒大青鬼が猿を落として鬼娘がキジを落とすらしいです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト