戻る
1890チームバトルについてシロヤギ2/4 12:37:62182cfWpOmoN9kG32
太陽山と死者の国のチムバ時間は違いますかね?
違うなら別々に
太陽山
○○時○○分から
死者の国
○○時○○分から

とわかりやすく教えてくれる方お願いします;
ちなみにヤギは怖くて太陽山しかいけません;

シロヤギ2/4 12:39:272182cfWpOmoN9kG32||861
後、「降参」の旗の意味を教えてください;
もの知らずなヤギでスミマセン;

ヤホー2/4 13:36:532211cfJMUUS0YtzAw||353
こちらが死者の作戦会議です
http://bbs.chibicon.net/chat/tsboti.html
5時間ごとらしいです。参考までに

巫女2/4 14:14:362201cfEb4RlYuHaic||58
「降参」の旗は、すでに倒された後と言う意味だと思いますが、
一人で戦っていてもなぜか出ます。
特に太陽山は、敵の残数の減りが実際より遅れるらしく、
最後の方は、残数が0になるまで「降参」が多くなります。

Mr・X2/4 17:10:102204cfc99zkUIclhU||954
太陽山ってもうでてたんですねww

ニシゴ2/4 18:27:352191cfb0nn6njvc5w||684
先ほど太陽山にいってたんですけどほとんどが降参になってました

巫女2/5 0:2:492201cfEb4RlYuHaic||358
チームバトル開通情報です
http://bbs.chibicon.net/bbs/t10-146.html


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト